« 「人生のズンドコにいるあるおとこのブログ」VS「セクハラ癖がある」と東京地裁で認定された男・・・どっちも記事になる。 | トップページ | 【汚染米】 アサヒビール、三笠フーズの汚染米を「かのか」など芋焼酎9製品に使用。65万本回収、損失は15億円・・・質問:「社長はこのお米を食べましたか?」→三笠フーズ社長:「長生きしたいので食べておりません」 »

星野氏、日テレ「ZERO」出演、WBC監督問題、態度表明せず・・・しかし、「私を叩けば売れるらしいですわ。雑誌も売れるし、視聴率も上がるらしいです」「揚げ足取るというのはね、ほんっとに日本はいじめ国家になったな」とコメント。

----------

----------

時事通信から
北京五輪の野球でメダルを逃し、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で指揮を執るか注目される星野仙一氏は9日夜、日本テレビのニュース番組に出演し、WBCの監督について、「要請もされていないのにやるなんて言えない。仮の話しに答えると誤解を招く」と明確な態度は表明しなかった。
 星野氏は8日付の自身の公式サイトで、「これから他の若い人たちがどんどん出ていってやったらいい」などとWBC監督を引き受けないと受け取れるコメントを記していた。
 だが、この日の番組では「若い人には転んだら立ち上がれと言っている。こう言うとまた揚げ足を取る」とメディアを批判した。また、北京五輪での戦いぶりを検証すべきだとの持論を展開しながら、「私をたたけば売れる。たたかれる立場にいるプライドはあるが、日本はいじめ国家になった」などと語った。


北京オリンピックの時の星野監督。

・・・日テレZEROに出演することを、「星野仙一オンラインレポート」(ホームページ、ブログ)に書いてあって、報道機関もそのことについて多数触れられていた。
(星野仙一氏のブログ)
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
・・・オリンピック終了後の記事からの魚拓。このブログはどうも過去ログが見れないようなので、ウェッブ魚拓から持ってきました。
(8月25日)
http://s02.megalodon.jp/2008-0826-0417-30/hoshino.ntciis.ne.jp/
(記事から)
テレビではまた多少話はしたけど、これ以上いろんな批判や疑問に答えれば答えるほど、どうしてもいい訳になりかねないので本当のところはもう話も控えるようにしたいと、思っているんだが。

・・・「ZERO」の星野監督出演の放送内容。
20080825星野その1
http://jp.youtube.com/watch?v=d-d6Q2sdrsI
20080825星野その2
http://jp.youtube.com/watch?v=zPPxOh0-zic&feature=related

・・・映像内容をまとめると、下のような感じになる。
178 :どうですか解説の名無しさん :2008/09/09(火) 23:06:12.91 ID:/EgkMvlN
前回のZEROまとめ

・ワシは男の子だからバッシングは平気☆
・ワシを叩くと子供達の夢見る気持ちが邪魔される。
・監督と言うのは臆病。だから縁起を担いでずっとベンチで座ってた。
・ストライクゾーンに対応できなかった。日本のピッチャーがコントロール重視だったから影響が大きかった。
・温情采配(笑)がわしのやり方。チャンス与えたのに挽回しない選手が悪い。
・(村尾にそれは長期決戦だからできる作戦ですよね?と言われ)確かに短期決戦でそれはダメ、実は選手がいなかったんだ!(あれ?)
・選手が精神的に駄目だった。ストライクゾーンに選手がびびった。
・怪我人が続出したのが悪い。
・合宿地が東京で駄目だった。神戸のような田舎でやればよかった。
・準備期間が足りなかった。一か月前からすべきだった。
・日本が裕福で、悪い環境に慣れてないのが悪い。
・仲良し内閣は勝った時にはなにも言われなかった(キレ気味)野球に関してはちゃんと議論している。だから何も悪くない。。
・バッシングは日本の人たちが野球好きだから!
・チャレンジし続けるのが私の人生(WBCへの布石?)

(8月29日)
http://s04.megalodon.jp/2008-0830-0731-59/hoshino.ntciis.ne.jp/
(9月1日)
http://s01.megalodon.jp/2008-0902-0921-43/hoshino.ntciis.ne.jp/
(9月5日)
http://s02.megalodon.jp/2008-0905-2222-36/hoshino.ntciis.ne.jp/
(9月8日)
http://s02.megalodon.jp/2008-0909-1431-32/hoshino.ntciis.ne.jp/
(記事から)
 この件についてもあることないこと、いろんなことをいってる人たちがいるか知らんが、北京でも終ってから(記者たちに)「リベンジしますか」っていわれて、「いや、そんなもんない。リベンジっていうのは絶対に勝つということやろう。ないよ、ない、ない」ってそう答えてるやないか。確かに去年のプレ五輪の前後というか、代表監督に決まってしばらくしてから一部の人たちに、間接的にだけれど「WBCも引き続いて」というようなことを匂わされたことはあった。そういう空気はあったことはあったと思うけれど、それはそれだけのことであって、おれの口からどうこういう話でもそういう状況でもないということじゃあないのか。だから、なんもいわんでおるんじゃあないか。

・・・一応、参考記事。
WBCも星野監督に「続投」要請
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_181d.html
・・・まとめた内容はこういう感じ。
156 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:56:26 ID:rHqXVQ5O0
・「星野ジャパン」商標登録→ばれてすぐ撤回
・焼肉食いながら「アテネで負けたのは中畑のせい」発言(ちなみに中畑は銅、星野は手ぶらww)
・コーチは学生時代からの仲良しグループ
・不調の岩瀬を酷使して岩瀬が見事五輪個人3敗
・和田を引っぱりすぎて負けたので翌日好不調無視したマシンガン継投で敗戦。
・レフトに起用したGG佐藤が最後の2試合でトンネル1に落球3、
 ついでにまっすぐ落下点に入れなくてアウトにできなかったファウルフライが1つ。
・エースダルビッシュを温存して最終戦の敗戦処理に
・無理して酷使した4番新井はろくに結果出さなかった上に腰痛で後半戦絶望
・さっぱり打てない村田

星野監督に来年のWBC代表監督の要請
http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?articleid=332340
巨人・渡辺恒雄球団会長(ナベツネ)、星野代表監督を擁護
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_2100.html

(ブログ記事から)
 たとえあったとしても、いや、ないんだけれど、こんな世論やメディアの状況のなかでやったとしても決して盛りあがらんし、そういう支持がなかったら成功なんかするわけがない。今、火ダルマになっているおれがなんでまた“火中の栗”を拾うようなことをするのか。娘たちもおれがこうしてさらし者になっていることで、余計に心を痛めているし、「パパ、ユニホームはもういやよ。長生きすることの方を考えてちょうだい」っていっている。誰も賛成するような話じゃあないだろう。

・・・???と思ってしまう。他の新聞に流れた情報がデマだったのか?それとも、世論を気にして、こういう風なブログ記事を書いたのか?

(参考)
阪神・星野仙一SD(61)、「WBC、WBCってなんなんだ?『やりませんよ』っていっとったやないか。ない話に断るも辞退するもない」★4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1220972443/
星野「WBC?『やりませんよ』いっとったやないか」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220892420/
【日テレ】星野ZERO生出演 WBCは引き受けるのか?
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1220968426/
阪神・星野仙一SD(61)、「私をたたけば売れる。日本はいじめ国家になった」 WBC進退については明言なし
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1220974770/

321 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:09:37 ID:b+aTVPFk0
星野仙一ZERO生出演
WBC監督は"辞退"? 星野監督の真意は?
http://jp.youtube.com/watch?v=n3ZUxAh-Wig

「今のねえ、このー、世の中の動きを見てね。
ま、これは世の中って言っても…マスコミだけですけどね。
私を叩けば売れるらしいですわ。雑誌も売れるし、視聴率も上がるらしいです」

「金メダルしかいらないという、前にも言ったけどね、参加することに意義があるとか、
あのー、銅メダルでいいとか、言えないでしょう私の立場では。
それを揚げ足取るというのはね、ほんっとに日本はいじめ国家になったな」

「いやあもうね、うーん、ま、今、私の立場で言えるのは、やっぱりそういうふうな、
この、叩かれて、耐えることが私は正義だと思ってます」

・・・短くまとめると、こういう感じ。
169 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:36:15 ID:vL2UC7cY0
・わしを叩けば売れる
・日本はいじめ国家
・負けたけど、視聴率は良かった
・バッシングに耐えることは正義
・私の立場では金メダルしかいらないとしか言えないでしょw
・WBC監督の要請がきたらどうするか→まだ答えられない

日テレZEROの星野に苦情はこちら
https://www1.ntv.co.jp/staff/form.html

・・・「私の立場では金メダルしかいらないとしか言えないでしょw 」
   ↑
他はネタになるが、これだけは言っては・・・いけない。
金メダルを目指して必死に戦っていた選手や応援していたファンへの裏切り行為。客観的に見て、監督は負けるだろう事を気付いていた?

21 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:42:32 ID:wSmHy4VV0
    ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |   「金しかいらない」
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´

野球代表・星野監督のありがたいお言葉語録
 
「今更敗因を分析しても仕方ない」 ←責任転嫁
「野球は不思議だな」 ←意識朦朧
「たまたまこの期間だけ調子が悪かっただけや」 ←現実逃避
「審判が悪い 審判もプロにすべきや」 ←責任転嫁
「敗因はストライクゾーン」 ←責任転嫁
「オリンピックは強いものが勝つんじゃない」 ←ベスト3に5戦全敗なのに現実逃避
「サブローと井端を呼ばなかったのが俺の責任 」 ←GGと村田を批判
「失敗してもチャレンジする俺の人生叩くのは時間が止まっている人間」← 反省の色ゼロ
「野球なんか見るか! 1カ月くらいは休みたい」 ←逃亡w

・・・星野監督も、2chがなかったら、ここまで世間で叩かれることもなかったんでしょうけど。2chの話をそのまま週刊誌のネタにしているところは、数多くあるから、2chで話題になっている批判の内容がそのまま記事になるのは、仕方がないとえいば仕方がないでしょう。

・・・星野監督への批判の数々。言い訳がましいという意見が多数ある。
79 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:47:18 ID:iv4KGLeg0
「批判は甘んじて受ける」

     ↓ 

「日本はイジメ国家」

ワロタ


81 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:47:25 ID:yQ5ZeDMUO
ワシが天に向かって唾を吐く

当然ワシの顔に唾が落ちる

誰だワシの顔に唾をひっかけたのは! これってイジメやないか!←イマココ!

173 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:37:50 ID:iv4KGLeg0
審判が悪い
球が悪い
故障者が悪い
合宿場所が悪い
叩くやつが悪い
いじめ国家が悪い

ワシは悪くない


274 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:16:07 ID:mn8miixs0
4位惨敗
批判は甘んじて受ける!!だけど、悪いのは
審判・国際ルール・選手・早朝の試合だからワシは悪くないぞ

帰国後
・批判で、批判する奴は時間が止まってる奴だから批判は止めとけ
・批判ばかりしてると子供が夢を持てなくなる、だから批判は止めとけ
・チャレンジし続けるのがワシの人生や!!

星野消えろの大合唱
・WBCの監督はやらんと最初から言っとったやろ!!
・ワシを叩けば売り上げや視聴率が良くなるから、ワシを叩いとる!!
・そういう世の中が悪い!! 日本はイジメ国家になってしまっとる!!!
・叩かれても耐えるワシこそが正義!! ワシを叩く奴らは悪や!! ワシは被害者や!!


474 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:21:54 ID:ptH3XhCQ0
自己愛性人格障害
 アメリカ精神医学会 DSM-IV

<診断基準>
 誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)で示される。

1.自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。

2.限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。

3.自分が特別であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。

4.過剰な賞賛を求める。

5.特権意識つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。

6.対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。

7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。

8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。

9.尊大で傲慢な行勤 または態度。


506 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:24:38 ID:Pn84Y0m/0
zeroのスポーツの人「正式に監督要請が来たら受けますか?」
わし「はっきり言えない」

言えよwwwwwwwwwやんねーんだろ?
もしかしたら、やりたいのか?

・・・広岡氏“一喝”星野がWBC監督になれば日本は滅びる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000010-ykf-spo
ナベツネの発言の真意は別のところにある?本音は広岡発言と同じ?
(記事から)
 「星野がこのままWBC監督の座に就くようなことがあったら、日本は滅びますよ。『けじめをつける』『筋を通す』のが日本の大切な国民性。それをないがしろにしてはならない」

268 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:13:05 ID:snF0+2x+0
ナベツネ発言の真意を読み取れない時点で、星野はダメなんだよ。

昔中村ノリがFAで巨人と交渉したとき、ナベツネは「巨人には金髪の選手はいらん」と言ったわけだ。
あのとき、巨人が中村の手首の故障で十分働けないことをつかんでいたし、大砲は十分あまっていたので、いまさら中村はいらんというのがあった。だが、中村が「髪を染めるくらいならオレは巨人には行かない!」と自ら巨人を蹴ってメンツを保てるように、ナベツネは配慮してやったのだ。だが、それに気づかず中村は髪を黒く染めてナベツネに「アイツは馬鹿だ!」と言われた訳だ。

今回の星野も、ナベツネが精一杯持ち上げてくれたのは、自分から身をひいてメンツを保てるように配慮したからである。なのに、それに気づかず「WBC監督もやりますよ!」なんていうから、広岡から引導を渡されたわけだ。このあたり、星野は実は中村ノリと中身かわらん、ということだ。

このあたりの呼吸がわかるかどうか、というのが巨人軍の紳士かどうか、というところのようだ。
オリックスを解雇された西本聖が巨人にテスト生で入団することになった。だが、西本がいくらがんばってももはや活躍は見込めないので、長嶋監督は堀内に「西本に引導を渡して来い」と言った。

堀内「うちは今、若手に切り替えているところだ。お前がいくら頑張っても、一軍にあがる見込みはほとんどない。自分の息子のような若手と二軍で汗を流すことになる。お前ほどの投手が、そんなミジメな姿をさらすことになっていいのか?」
西本「のぞむところですよ!」

西本は、「堀内さんは俺にちゃんと引導を渡してくれなかった」と、今でもうらんでいるそうだ。
そして、西本が巨人OBというより星野の子分、というのもご存知のとおり。


・・・視聴率を考えた上でのナベツネ発言?監督が誰になるかで視聴率が取れるかどうかがかかってくる部分も大きいから。
841 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 01:56:17 ID:yVLWWZmL0
こいつが、何をいいたいのかわかる?

ニュースZEROで「幸い視聴率はよかったと聞いている」「ワシを叩けば売れるらしい」

要は、この発言は、WBCの監督をあきらめていない発言だよ。

WBCの日本シリーズは、読売グループが持っています。
つまり、日テレに、ワシが監督なら数字があがる、雑誌も売れる。と言いたいんだ。
今の、TVって、視聴率が欲しいだけだから、亀田しかり。。。
だから、WBCの監督が難航していたら、ナベツネが読売の権限で、星野にお願いするよ。

TVって数字が欲しいだけだからね。悪役がいたほうがいいんだよ。

だから、正式に監督が決まるまで、たたき続けよう。

じゃないと、ほとぼりが冷めたらナベツネが動くぞ。

俺は、まだWBCの監督は星野がやる確立6割はあると思っている。絶対嫌だけど。

皆は、そう思わんか?


・・・星野仙一、サンスポで
155 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:55:57 ID:fle516tI0
関西版サンスポ 「星野仙一の 野球が好きだ」

週刊誌によう、オレの名前が書いてあるらしいね。人脈に金脈にと大忙し。
野球が盛り上がってエエやないか。そんな感じで見ているよ。これも盛り上がりの
一種かどうかわからんけどね。最高のネタを提供したということかな。
他人を叩いたり、足を引っ張ったりするよりも、叩かれて、足を引っ張られる方が
ずっとエエ。嫉妬するよりも、妬まれるほうがいい。しつこいけども、そう思う。

そんな中でソフトバンクの王監督からありがたい電話を頂いた。最初、こっちが
出られなくて、かけ直したら、王さんだった。ビックリしたよ。第一声は何やと思う?
 「うちの選手が迷惑をかけて、申し訳なかったね」
もう恐縮してね。
(中略)
開き直りととらえられたら、それまでだが、いろいろと解説者が言うとる。
でも野球人なら、王さんが言われたようなことも言うべきじゃないかと。
そんなことを思ったわけやけども、みんなはどうだろうか?
オレには、これだけ敵が多いのかと、今回気づいた。普段、球場なんかで会うと、
普通に挨拶するのに、手のひらを返すかのように、ボロクソでメッタ斬りやモンね。
まあ、昔から言いたいことを言って、やりたいことをやってきたから、敵は多かった。
それはわかっていたけども、それと同じくらいに味方も多かった。友達もいっぱいおる。
それが財産と思っている。

しかし、ここまでやられるとはね。そういうことも忘れたらアカン。そういう声をいつかは 黙らせてやろう。そんなことを考えているんや。田淵やコージと仲良しで何が悪いんや?
互いに互いのことを考えて、一緒に怒って、一緒に悩む友人が何人おる?
オレのことをああだこうだという人間に限って、友達はおらん。
そんな気もするんやけどね。ちょっと強引かな。
4日には阪神の坂井オーナーや宮崎前オーナー、南球団社長から招かれて、慰労会を開いてもらった。嬉しかったね。王さんを味方だと言うのは失礼だけども、現状をしっかりと認識されている人間がいる。
それだけで、また頑張ろうと思う。こういう時こそ、人間は表だけじゃなくて、裏までわかる。今週はそういうところかな。

・・・「オレのことをああだこうだという人間に限って、友達はおらん。 」
20080824張本、星野JAPANに大喝
http://jp.youtube.com/watch?v=SexGTUNf2uo
張本氏、大いにああだこうだと言っています(笑)。

(その他)
・・・都合のいいもの、有能な選手は全て「ワシが育てた」と発言する星野監督。
175 :名無しさん@恐縮です :2008/09/10(水) 00:58:16 ID:Vkfs3cba0
http://jp.youtube.com/watch?v=tpALA5keJik
(祝日本一第二弾!初音ミク「燃えよドラゴンズ!わしが育てたVer.」)
ワシが育てたドラゴンズ

金をとれなかつた星野ジャパンは今後どうすべきか?
http://sentaku.org/sport/1000002855/
・・・今こうして見てみると、「カネをとれなかった星野」と見えて仕方がない(笑)。そういえば、「田村でカネ(金)、谷でカネ(金)、ママでカネ(金)」って字で見たら、すっごく嫌な読み方もできる。

エネオス テレビCM
北京オリンピック野球日本代表を応援する期間限定のテレビコマーシャル
「世界一になってください。」そんな子供たちの期待を胸に金メダルを目指し、世界と戦う野球日本代表にエールを送るメッセージCM
http://www.baseballtown.jp/movie/02_01.swf
夢をあきらめずにひたむきに頑張れば、きっと野球日本代表の選手のように世界の舞台に立つことができます。憧れの代表選手の活躍が子供たちのエネルギーとなります。 かなわない夢なんてない。頑張れ星野ジャパン!
http://www.baseballtown.jp/movie/02_02.swf

<野球>イチロー「星野監督ならWBCには出ない」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104282&servcode=600&sectcode=620
(記事から)
米国メジャーリーグシアトルマイナーズで活躍中の日本のイチロー選手(33)が「星野仙一監督がWBC(ワールドベースボールクラシック)監督を務めるなら試合には出ない」と明らかにしたと週刊誌アエラ(AERA)最新号が報道した。
(記事から)
イチローを含めてシアトル・マリナーズの城島健司、サンディエゴ・パドレスの井口忠仁ら王監督が率いるソフトバンクからメジャーリーグに移籍した選手たちも「王監督ではなければ出場したくない」と明らかにしたとアエラは伝えた。

・・・アエラは朝日系列なので・・・と考えると、アサヒっている可能性もなくもない。

バッシングは何も見いださない。
http://www.kondotakami.com/archives/2008/08/080829.html
(記事から・・・「星野監督は凄い人」と褒めつつ・・・)
一時的なネタではあるが、
バッシング(悪口)を言う人は、心がすさんでいる証拠。
カッコ悪いぞ!

・・・あのうざったい、アンケートとるふりして営業電話よくかけてくるネクシィーズの社長か。この社長自体が、客観的にものを見れていないような記事書いているので、「カッコ悪い」と他人のことは言えないと思えるのだが。

星野仙一について、さらに知りたい人は、こちら


プロ野球「無頼派」選手読本
宝島sugoi文庫
1対1の勝負にすべてをかけ、ファンの心をつかんだ江夏豊、通算安打3085本の陰にあった張本勲の「差別との戦い」、神業のような打撃を見せるイチローのトレーニング秘話、“FAの草刈り場”と化した広島で自分の打撃にこだわる前田智徳、ボロボロになるまで打者と対峙した野茂英雄、「グラウンドで死ねたら本望」と死の淵で語った仰木彬のダンディズム…。プロ野球選手が背負った数々の「宿命と呪縛」の物語。

第2章 異端児の素顔(榎本喜八―狂気の背番号3/川藤幸三―日本一のバッタもん/星野仙一―反骨の「わがまま男」 ほか)

・・・「わがまま男」として書かれている。

|

« 「人生のズンドコにいるあるおとこのブログ」VS「セクハラ癖がある」と東京地裁で認定された男・・・どっちも記事になる。 | トップページ | 【汚染米】 アサヒビール、三笠フーズの汚染米を「かのか」など芋焼酎9製品に使用。65万本回収、損失は15億円・・・質問:「社長はこのお米を食べましたか?」→三笠フーズ社長:「長生きしたいので食べておりません」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/42431544

この記事へのトラックバック一覧です: 星野氏、日テレ「ZERO」出演、WBC監督問題、態度表明せず・・・しかし、「私を叩けば売れるらしいですわ。雑誌も売れるし、視聴率も上がるらしいです」「揚げ足取るというのはね、ほんっとに日本はいじめ国家になったな」とコメント。:

« 「人生のズンドコにいるあるおとこのブログ」VS「セクハラ癖がある」と東京地裁で認定された男・・・どっちも記事になる。 | トップページ | 【汚染米】 アサヒビール、三笠フーズの汚染米を「かのか」など芋焼酎9製品に使用。65万本回収、損失は15億円・・・質問:「社長はこのお米を食べましたか?」→三笠フーズ社長:「長生きしたいので食べておりません」 »