« 児童買春:サイトで小6誘い強姦。容疑の男再逮捕へ(千葉)・・・神尾健一(52)、児童買春・児童ポルノ法違反の罪で公判中でも懲りずに、またやる。 | トップページ | 「感動したのに騙された」聖火リレーで募金呼びかけるニュースにやらせ発覚。このほかにも、中共によるメディア報道の情報操作が多数されているという事実。・・・国民不満をそらす狙い。さすがは、「虎狼の国」支那。 »

加護亜依が会見、左手首を切り自殺を図ったことについて「今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」と後悔・・・(カフェSOMAのオーナー石本靖幸氏について)「お兄ちゃんのような存在。いろいろ相談に乗ってもらっている」(←タテマエ)

----------

----------

スポニチから。
(記事から)
元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が16日、香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影のため成田空港から出発。それに先立ち空港内で会見した。
 喫煙騒動などで所属事務所を解雇され、1年以上が過ぎた加護。先月、芸能リポーターのインタビューで左手首を切り自殺を図ったと告白したことに質問が及ぶと「自分は必要がないと思ったときにやってしまった。今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」と後悔の言葉を口にした。
 たばこについては「あの頃は何も分かっていなかった。今は吸ってません」ときっぱり。噂になった年上の男性については「お兄ちゃんのような存在。いろいろ相談に乗ってもらっている」とした。
 映画出演もあって10キロ以上ダイエットした加護は「私なりに頑張って行ってきます」と笑顔で香港へ向かった。映画では香港を代表する俳優サモ・ハン・キンポー・キンポー(56)と共演する。
(参考)
【芸能】加護亜依が会見 左手首を切り自殺を図ったについて「今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」と後悔
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1210909383

加護亜依、「タバコはもう吸いません」・・・20歳になってからタバコをやめるとは、順序が間違っている。
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_5abc.html
・・・カフェSOMAのオーナー石本靖幸氏との2ショット写真から喫煙している写真まで、一応いろいろ揃えています。

サモ・ハン・キンポーが急死?香港映画界はショックで大揺れ!―中国メディア ・・・本人は、映画撮影中なのに、何故?
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_cd9f.html
・・・中国メディアは誤報が多く、サモ・ハンも情報上、勝手に殺されてしまうという、いい加減なメディアが現実にある。
中国の報道メディア・・・中国共産党によって、情報統制される。だから、真実がデマとして処理されるか、全く報道されない。デマや嘘は、中国当局の都合のいい真実として報道される。
実例:チベット暴動

・・・インタビューに答える加護亜依。かなり老けた感じしか受けない。
「自分は必要がないと思ったときにやってしまった。今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」
・・・まさか、麻生美由樹のように、批判しまくられて、サンポ-ルと石灰硫黄合剤を混合して自殺は・・・しないよな。
まあ、1AV女優と違って2chに入り浸るというより、ファンクラブで熱狂的な応援してもらってるようだし、ファンサイトで視聴率ランキング1位にもなっていたようだし(記事参照)。・・・ビスケットクラブ(コメントは会員のみできる)←すでに80コメント程度というコメント数の数字だけは、外部から見られるブログ。

(カフェSOMAのオーナー石本靖幸氏との関係)「お兄ちゃんのような存在。いろいろ相談に乗ってもらっている」←誰がどう言っても無理でしょう。タテマエだけ言っているな、ということしか、感じない。
こういう答えより、きっぱり別れましたと言ったほうが、モーヲタにはウケがいいことくらい計算できないのかな?と思えて仕方ない。まあ、どっちにせよ、裏側で石本靖幸氏の陰がちらちら見えるのが感じられるのであれば・・・ファン多数派のモーヲタ相手の商売は難しくなるでしょう・・・という計算高い戦略が練られてないようで。だから、もう以前のような売れ方はありえないだろうな、と薄々感じられるし、そういう雰囲気が漂っている。

そこで、駄目なら駄目で、こういう手もあるぞ、というものの紹介。
道重さゆみ(ウィキペディア参照)・・・モーニング娘。6期メンバー。
しかし、裏側で、こういう笑えるネタにもなっている。
(ワンクリ詐欺サイトが羅列していた、本人そっくりというDVD)





・・・これは、個人的に笑えた。そっくりすぎて。本当に、本人がAV出演しているように見える。本人なのかどうなのか確認したいくらい。まあ、本当だとしても、「違います」って否定するのに決まっているが。
完全盗撮 高級アロマオイル快感マッサージ 6」(DMM)
これでもって、映像を製作した会社、ボロ儲けじゃないのか?と思っている。

加護亜依、このパターンを狙って、石本靖幸氏との隠し撮り映像流出とかいうのがいいだろう。・・・って、誰が儲かるんだ?AV製作会社か。いや、陰で暗躍する盗撮した本人、石本靖幸氏だな(笑)。
でもって、対応は、「そっくりな奴が出てるんですよ」とか言い訳したら、芸能マスコミに叩かれるので、ずっとノーコメントでいく。または、話題となるので、隠し撮りがあるかどうかをボカして答えて、ネタにする。・・・ココまで言ったら、汚れたアイドル以外、何者でもないな、本当(笑)。
道重さゆみ、上記のDVDだけでも、そこそこイメージダウンだろうからね。
・・・ちょっと、好き勝手言い過ぎたので、反省。

でも、現実に、石田えりのハメ撮り映像は流出してて、DVDで売られてたりしてたけどね。


・・・その映像は、こんな感じ。

(販売してるところ)超有名ベテラン女優 完全流出 石田えり

(その他)DMM検索:「完全流出

加護亜依について、さらに知りたい人は、こちら

BUBKA (ブブカ) 2008年 06月号
お宝発掘と超ヤバネタ情報誌
元モー娘。加護亜依電撃復帰の全真相と今後の展望ー事務所との確執、母親との絶縁、父が残した借金、新事務所の評判、恋人との関係

|

« 児童買春:サイトで小6誘い強姦。容疑の男再逮捕へ(千葉)・・・神尾健一(52)、児童買春・児童ポルノ法違反の罪で公判中でも懲りずに、またやる。 | トップページ | 「感動したのに騙された」聖火リレーで募金呼びかけるニュースにやらせ発覚。このほかにも、中共によるメディア報道の情報操作が多数されているという事実。・・・国民不満をそらす狙い。さすがは、「虎狼の国」支那。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/41227008

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依が会見、左手首を切り自殺を図ったことについて「今でも痕が残っている。人間として最悪のことをした」と後悔・・・(カフェSOMAのオーナー石本靖幸氏について)「お兄ちゃんのような存在。いろいろ相談に乗ってもらっている」(←タテマエ):

« 児童買春:サイトで小6誘い強姦。容疑の男再逮捕へ(千葉)・・・神尾健一(52)、児童買春・児童ポルノ法違反の罪で公判中でも懲りずに、またやる。 | トップページ | 「感動したのに騙された」聖火リレーで募金呼びかけるニュースにやらせ発覚。このほかにも、中共によるメディア報道の情報操作が多数されているという事実。・・・国民不満をそらす狙い。さすがは、「虎狼の国」支那。 »