« ちゃんと、トップページの注意書きを見てきてね、スパムトラックバックしていると自覚している方々。・・・または、日本語読めない(頭悪くて文字が読めないとか、外国籍の人とか)人が多いんでしょうか? | トップページ | 下着ドロの現場で体液を放出したJリーガー(柏レイソル・茂原岳人)、7年前の犯行、時効目前に逮捕。選手生命の危機に。・・・「誰もが子孫に残して欲しいと願う才能あふれるDNAを現場に残し、自らの選手生命を危機に追いやった」←体液=精液って、丸分かりの書き方(笑)。 »

「ミス・ビキニ」台湾代表、劉沛語が下着ショーで絶句!のぞいているのは・・・「この毛 何の毛 気になる 気になる~♪」(by 日立の樹)。検索して「ヘア」画像もつけときました。

----------

----------

・・・うーん、最近、下ネタが多くって、すんません。硬派なネタ仕込むのは、いろいろ検索して情報を調べ上げるのに、時間かかるので。
でも、本当、下ネタの参照数は多すぎるくらい多いんですけど。普通の記事書くのが・・・ヤル気うせる・・・と思う時もある、正直言って。

レコードチャイナから。
2008年5月2日、英下着ブランド「Gossard」の新作発表イベントが台北市内の新光三越デパートで行われ、昨年のミス・ビキニ(Miss Bikini World)台湾代表・劉沛語がショーに登場した。壹蘋果網が伝えた。
(記事から)
ところがショー終了後、青いショーツからのぞくアンダーショーツと、その下から飛び出した「ヘア」に気づいたカメラマンが、劉沛語に指摘。驚きを隠せない様子の劉沛語は、「急いで着替えたせいで、不注意だったかも…」と話していたという。

・・・レコードチャイナの写真には、全くそういう画像が載っていない。
じゃあ、台湾のネットを検索してみれば・・・
中国語で「台灣 劉沛語 内衣」と検索してみるとすぐ出てくる。
「内衣」=「下着」の意味。
また、その他のヒントでは、記事内にある「壹蘋果網」(ウィキペディア参照)・・・簡単に言うと、東京スポーツほどではないとは思うが、ゴシップ紙、大衆紙。しかし、ゴシップ記事を載せてはいるが、一応は、台湾4大新聞の1つなので、東京スポーツと同じような言い方は失礼か。

比基尼D胸女王 底褲翻白 附送Q毛(=ビキニの胸がDカップの女王、アンダーショーツが裏返り、陰毛が出ている)
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=1&Art_ID=30513862&IssueID=20080503
記事の1枚目の写真は、レコードチャイナの写真と同じ下のようなものなのだが、2枚目を見てみると、面白かったりする。

・・・普通の写真。この時に、立ち上がって、写真を撮ったようだ。
(問題の写真)

・・・確かに、毛が漏れているようだ。分かりにくいけど。
「←ココ」に注目。この程度、大きく表示すれば、分かりやすいだろう。
しかし、もっと過激な写真か?と思って、元記事を見に行ったら・・・それほどではなかったという東京スポーツの見出しと記事くらいの関係を感じる内容。

・・・「この毛 何の毛 気になる 気になる~♪」(by 日立の樹)
(参照)日立の樹(CM)

記事の内容は、和訳してみたけど、だいたいはレコードチャイナと同じ内容。
「母の日には、セクシーな下着とカーナビを送って、母と仲良くしたい」というのも書いている。・・・陰毛ネタとは全然関係ないけどね。

(参考記事)
「ミス・ビキニ」台湾代表が三越のショーで陰毛ボーボー。
http://namidame.2ch.net/test/read.html/news/1209837182/l50x
「ミス・ビキニ」台湾代表が下着ショーで絶句! 股間のトウモロコシ畑がざわわざわわ!
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1209841856

ミス ビキニ について、さらに知りたい人は、こちら

ツイーズライト

ツイーズライト

販売価格¥1,980

ムダ毛の処理は、女性にとって重要なエチケット。特に眉毛はムダ毛が一番目立つ部分なので、気を抜くことができません…

商品詳細ページへカートページへ

ビキニDEエクササイズ

(その他、面白そうな記事など)
創価学会は、なぜ悪いのか? わかりやすく解説しました!(画質UP版)
http://www.youtube.com/watch?v=rXGRPfsrgPQ
・・・ニコニコ動画に出ていたものを転載しているのだが、創価学会員の子供が、リアルな親子のコミュニケーション話を、情報の欄に詳しく書いていたりして、非常に面白かったりする。

瀬尾 佳美 青山学院大学准教授 ブログ炎上wiki
http://www6.atwiki.jp/blog-enjyou/pages/64.html
青山学院大学国際政治経済学部准教授 瀬尾佳美 まとめ
http://www.wikihouse.com/seo/
・・・インフォシークニュースの検索キーワードトップ(4月22日~4月28日)になるくらいに騒がれた准教授。
「元少年に死刑は重すぎる」「この事件(の被害者)は1.5人だ」などとブログ上に掲載し、その記事以外にも、ブログ内の内容が、まあまあ酷いと指摘されて、電話で多数抗議が大学側に寄せられて、GW明けに処分がされるのではないか?と噂されている。

・・・エヴァンゲリオン風にまとめたら・・・この画像、面白すぎる。

リスク理論入門
どれだけ安全なら充分なのか
著者: 瀬尾佳美
・・・過激発言や犯罪やっちゃった発言など、炎上しない程度にブログで発言しておくのが、充分な安全(笑)。

|

« ちゃんと、トップページの注意書きを見てきてね、スパムトラックバックしていると自覚している方々。・・・または、日本語読めない(頭悪くて文字が読めないとか、外国籍の人とか)人が多いんでしょうか? | トップページ | 下着ドロの現場で体液を放出したJリーガー(柏レイソル・茂原岳人)、7年前の犯行、時効目前に逮捕。選手生命の危機に。・・・「誰もが子孫に残して欲しいと願う才能あふれるDNAを現場に残し、自らの選手生命を危機に追いやった」←体液=精液って、丸分かりの書き方(笑)。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/41091557

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミス・ビキニ」台湾代表、劉沛語が下着ショーで絶句!のぞいているのは・・・「この毛 何の毛 気になる 気になる~♪」(by 日立の樹)。検索して「ヘア」画像もつけときました。:

« ちゃんと、トップページの注意書きを見てきてね、スパムトラックバックしていると自覚している方々。・・・または、日本語読めない(頭悪くて文字が読めないとか、外国籍の人とか)人が多いんでしょうか? | トップページ | 下着ドロの現場で体液を放出したJリーガー(柏レイソル・茂原岳人)、7年前の犯行、時効目前に逮捕。選手生命の危機に。・・・「誰もが子孫に残して欲しいと願う才能あふれるDNAを現場に残し、自らの選手生命を危機に追いやった」←体液=精液って、丸分かりの書き方(笑)。 »