« アダルトビデオ女優、紺野美奈子が自殺をほのめかし、「ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪・・・しかし、そのすぐ後に「死にたい死にたすぎる」と騒動に懲りずにブログ記述。 | トップページ | 聖火リレー:「チベットの旗」、実は中国製だった・・・中国当局、広東省でチベット旗の生産工場を強制捜査。でも、ちゃんと商売になっているという現実的な皮肉。 »

女子中学生150人、卒業記念の同級生ヌードをネット公開(中国)・・・しかし、写真の内容を見ていくと、どうも日本人の写メも多数混じっているから、参照数を上げるためのネタだったようだ。

----------

----------

レコードチャイナから。
(記事から)
この書き込みには、男性ユーザーがネット上で発見したという女子中学生のヌード写真が数枚添えられていたため、あっという間に各サイトに転載され大論争に。当の男性ユーザーは、「青春に悔いなし!同級生卒業記念」という題の個人のページを偶然訪問して問題の写真を発見したと説明。そこには大胆なポーズの女子中学生たちの全裸および半裸の写真が100枚以上公開されており、1枚として同じ人物の写真はなかったという。

・・・すでに、この騒動のきっかけになったサイト(http://fxr1688.blog.sohu.com/83569386.html)は消滅している。
グーグルキャッシュ
http://209.85.175.104/search?q=cache:TCX4GrrMmI4J:fxr1688.blog.sohu.com/83569386.html+fxr1688.blog.sohu.com/&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp
ここの画像を見てもらうといいのだが・・・どうも台湾人と日本人のエロ画像を並べているようなのだ。

・・・以下は中国のサイトなので、スパイウェア、ウィルスなどに注意。
(この騒動を取り上げた記事やブログ)・・・どこも関連の写真を載せいている。
(新聞記事)
http://www.yon888.net/Article/Class9/200804/12891.html
(ブログ)
http://bbs.eastday.com/eastbbs_front/front/biz/bbs/2/bbs04_usr0002_02_content.aspx?f_msg_id=ce96d096-66fa-454a-9961-4c8089129bbc&f_sub_bbs=1077
(・・・下記のサイト、かなり画像を載せていて詳しい)
http://space.zipei.com/html/83/n-683.html

(・・・話題になったサイトの画像をここにも出している。見たら分かるが、主として、日本人のエロ写メである)
http://donggandidai.yo2.cn/articles/%e9%9d%92%e6%98%a5%e6%97%a0%e6%82%94-%e5%90%8c%e5%ad%a6%e6%af%95%e4%b8%9a%e7%95%99%e5%bf%b5%e7%85%a7%e7%89%87%e5%90%8c%e5%ad%a6%e6%af%95%e4%b8%9a%e7%95%99%e5%bf%b5%e7%85%a7%e7%89%87%e4%b8%8b%e8%bd%bd.html

(・・・日本のブログで、詳しい説明しているところ。中国サイトが危険と思われる方は、こっちを利用してください)
中国の女子中学生150人以上がネットで卒業記念ヌードを大公開!
http://operaworks.blog116.fc2.com/blog-entry-289.html

・・・ワンクリック詐欺なんかじゃなく、せいぜいアマゾンのアフィ程度であるし、画像内容を検証しながら、有用な情報を発信している。ワンクリック詐欺の画像を並べただけのサイトとはエライ違いだから、オススメしておく。

(レコードチャイナ記事から)
彼女は今年香港の芸能界を震撼させた「わいせつ写真流出事件」に触発されたと告白。最初は数人に声をかけたのだが、「私もお願い」とヌード写真を持ってくる同級生が後を絶たず、ついには下級生までもが参加したいと言ってきたそうだ。結局、150人を超えるヌード写真が集まったという。中国のネット上では現在このような「90後(90年代生まれ)」の若者について、盛んな論議が繰り返されている。

・・・なんか、これって、私が嫌っているつまらないワンクリック詐欺のカスブログが、話をでっち上げてブログを作る時の内容に非常に類似しているようで・・・めっちゃ笑えてくる。
(台湾人らしい女子中学生の写真)




・・・このあたりは、台湾の中学生らしい画像なのだが・・・。とはいえ、中学生とかいいながら、中国人がやっているサイト、ブログなだけに、実際に中学生の画像なのかというと、分からない。非常に怪しいといえば、怪しい。
ただ、沢本あすかが30歳(写真見て納得)なのに、無理に22歳と言い張ることと比較すると・・・中学生といわれれば、確かにそうかも、とはいえなくもない。
・・・ちなみに、日本の法律では、現在では児童ポルノ法改正前で、今後の法改正後は、こういう画像の内容も、どうなるんだろうか?と思うところはある。

・・・こういう写真も掲載していた。私個人は、検証するのに、いろいろ集めてみたが・・・どうも、日本人のエロ写メも多数混じっているようだ。
http://donggandidai.yo2.cn/articles/%e9%9d%92%e6%98%a5%e6%97%a0%e6%82%94-%e5%90%8c%e5%ad%a6%e6%af%95%e4%b8%9a%e7%95%99%e5%bf%b5%e7%85%a7%e7%89%87%e5%90%8c%e5%ad%a6%e6%af%95%e4%b8%9a%e7%95%99%e5%bf%b5%e7%85%a7%e7%89%87%e4%b8%8b%e8%bd%bd.html
・・・では、「公元2008年04月30日的9:12 pm,传说中的 日本鬼子 在这里留下了惊世骇俗的一笔: 几乎是日本人」=(和訳)畜生の日本人、ここで驚くべきことを一言言ってやろう。写真は、ほとんど日本人だ。・・・という書き込みもある。分かる人には分かっているようである。


・・・上記の掲載したサイトを参照。これらの娘を見る限り、どうも日本人の画像だな、と思える。

だから、ブログ主催者は、単に注目を受けたかっただけのために、エロ画像を150枚程度、いろんなところから入手し掲載し、そして、「これは、ヌードをとってくれと言われてとった。その話が下級生にまで波及した」と話を作ってブログに載せたにちがいないと考えられる。
 まさか、新聞記事にまでされてしまうとは、当の本人は、そんなことも考えなかったことだろう。

まあ、我々の感覚から、中国人の発想を考えれば・・・毒ギョーザ事件のもみ消しや毒の入った不良品を輸出する国、チベット人弾圧という言論や表現の自由がない国・・・という現実を考えるに、そういうデマやでっち上げがあったところで、「ありそうなことだな」という感じしか持たない。
「中学生がヌードをとってほしいという、そんな騒動があるのか」という驚きというより、「また中国得意のでっち上げや情報操作か」とあきれるだけのほうがより強く思うところだ。

(参考)
【ネット】 「青春に悔いなし!」 女子中学生150人超、卒業記念にヌード写真掲載→見つけたユーザーが報告し、騒動に…中国
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209526865
【ネット】 「青春に悔いなし!」 女子中学生150人超、卒業記念にヌード写真掲載→見つけたユーザーが報告し、騒動に…中国★2
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1209555353

「女子○学生」のDVDやビデオ→こちらへ(DMM検索)。

卒業記念 ヌード について、さらに知りたい人は、こちら

ゆき 卒業記念(DVD) ◆20%OFF!

穂積れいか/卒業記念(DVD) ◆20%OFF!

ゆうな 卒業記念(DVD) ◆20%OFF!

なな 卒業記念(DVD) ◆20%OFF!

変身コスチューム あぁ、想い出のセーラー服 L

変身コスチューム あぁ、想い出のセーラー服 …

希望小売価格¥3,990→販売価格¥2,919

【ポイント】●誰もが憧れるセーラー服に簡単に変身できます!●半そでタイプの夏服バージョン☆●胸…

商品詳細ページへカートページへ

|

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/41050950

この記事へのトラックバック一覧です: 女子中学生150人、卒業記念の同級生ヌードをネット公開(中国)・・・しかし、写真の内容を見ていくと、どうも日本人の写メも多数混じっているから、参照数を上げるためのネタだったようだ。:

コメント

コメントを書く