« 今枝仁弁護士「1人の、愛情を注いだ人間(元少年)が殺されるという事がいかに残酷なのか、理解出来た」(YTV、たかじんのそこまでいって委員会)・・・さらに、「自分が一番欠けていたのは想像力の欠如」「本村さんの気持ちは遥かにその創造を彼方にあった」とも。 | トップページ | 女子中学生150人、卒業記念の同級生ヌードをネット公開(中国)・・・しかし、写真の内容を見ていくと、どうも日本人の写メも多数混じっているから、参照数を上げるためのネタだったようだ。 »

アダルトビデオ女優、紺野美奈子が自殺をほのめかし、「ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪・・・しかし、そのすぐ後に「死にたい死にたすぎる」と騒動に懲りずにブログ記述。

----------

----------

【トレビアン】アダルトビデオ女優が自殺をほのめかすコメント 「自殺して消えてあげるからね‥」
http://news.livedoor.com/article/detail/3617110/・・・から。
疲れたね‥。(【美奈chanのぶっちゃけ(o゚3゚o)日記(ナンデモアリver)】から)
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10091595336.html
疲れたね‥。
美奈子ゎいなくていい人間だからさ‥。
皆‥やらなぃとでも思ってるんでしょ?
(*^∀^*)
大丈夫だょ‥
ちゃんと美奈子ゎ自殺して消えてあげるからね‥。
監督ごめんなさい‥。優しくしてくれてありがとう‥。
スタッフの皆様
ごめんなさい‥。
さぁ準備でもチビチビ始めるとしますかね(*´∀`*)
サンポールか‥
入浴剤‥
色々調べてから
買って
混ぜて死の

・・・こういう書き込みが、4月27日午前1時に書き込まれて、騒ぎになる。
美奈子BBS
http://pksp.jp/minako-214/tbbs.cgi?m=20&o=5&tno=2&ps=&km=&ss=&pj=
・・・ここが、2chにリンクされたから、書き込みが凄い。叩くものが多い。また、本人が書き込みした内容も見られる。

【芸能】AV女優・紺野美奈子が自殺をほのめかす「自殺して消えてあげるからね」…その後、謝罪&釈明「とりあえず生きてみます」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209432144/
ありがとう(【美奈chanのぶっちゃけ(o゚3゚o)日記(ナンデモアリver)】から)
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10092178656.html
ありがとう‥
さっきブログを確認したら60万件以上のアクセス200件のメール
社長に【お前ごとき】とか言われてるゴミ人間なのにこんなに心配されてると思ってなかったです‥。
心配させたくてとか迷惑掛けたくてとか、そんな気持ち一切なかったです。素直に死にたかった‥。
【絶対死なないべ】
とか思われてるみたいだったから死んでやろうとか思って本気でした。
ごめんなさい‥。
とりあえず生きてみます。

・・・29日午前3時頃の書き込み。
どうも、28日に、27日のブログ記事が通報され、騒ぎになり、警察から注意を受けたようだ。
(参考)ネット上での自殺予告72人を救護 警察庁が発表
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080215/20967
今年の2月での記事だが、ネット上での自殺予告に対して、警察庁や地元の警察が救護に動いている。
・・・だから、このメンヘラ(かなり精神が耗弱している?・・・ブログ見る限り)な女優、紺野美奈子も、やはりネット上でニュース記事になり、そういう救護の対象になってしまったというのが分かる。
「警視庁の方、地元警察の方」と警察の人に対して、ます謝罪をしている。
‥謝罪‥
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10092112896.html
警視庁の方、地元警察の方、メーカー、事務所、スタッフ、ファンの方々、たまたまブログをみつけた方、新聞社の方、ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした‥。
冗談半分で載せた訳ではありません‥。
本当に死ぬつもりでした‥。
見た感じやブログを読む限りでは落ち込んでなさそうとかただのパフォーマンスとか思われても仕方ないかもしれませんが‥
本当に死ぬつもりでした‥。面白半分でやったつもりではありません。
私が確実に自殺するのを面白がってたり期待をしてた人は少なからず居たと思う‥。
死んでなくてごめんなさい‥。
去年買った練炭8個と七輪と一昨日くらいに買ったサンポールも没収されました。
ご迷惑お掛けしました‥。
ごめんなさい
※新聞社の方々
まだ生きてるので取材しないで大丈夫です
ご迷惑お掛けしました。ごめんなさい

・・・こんなことを書きながら、まだ懲りていない。
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10092272939.html
2008-04-29 14:31:05

テーマ:ブログ
死にたい
死にたすぎる

・・・グーグル・アドセンスがクリックされまくりなんだろうか?参照数が上がる一方。
私だったら、自分の作品のDMMのアフィでもくっつけておくけど(笑)。参照数を利用しない手はないんだけどねえ。・・・わざと、こういう書き方しているなら、悪意以外感じられない。精神的に病んでいるなら・・・仕方がないが。

・・・紺野美奈子とは、何者?
(ブログでの自己紹介)
ニックネーム:(゚+美奈子+゚)
性別:女の子の中の女の子
誕生日:1988 2 14
血液型:知るかッ
出身地:(韓国×日本)×日本=美奈子

・・・韓国混血でクォーター(4分の1混血)ということらしい。
ブログ内容の記事を見ると、看護師らしいことも読めてくるし、この女優の作品の中にも、「看護学生美奈子のオチ○ポ介護日誌」というのもある。

まあ、書いている内容は・・・誹謗中傷が多かったり、そこそこ荒れた言葉、汚い言葉での記事内容を見てて・・・ストレス発散にブログ書いているんだろうけど、「これで本当にファンがいるのか?」「ファンを増やそうとかいう意図はないな」「記事書くことでイメージダウン」とかいうのが見えてくる。イメージとかを考えた戦略を立てるなら、誰かちゃんと指導してやるべきじゃないか?とは思うところ。
1日で何十万人と参照しているわけなんだから・・・って、そういうのが客観的な視点をもって、合理的に理解できる人間なら、ああいうブログは、書きませんよね、多分。・・・やっぱり精神的に病んでいるというのが、一番当たっていることなんでしょう。

紺野美奈子(こんのみなこ)、作品まとめ。
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%ba%b0%cc%ee%c8%fe%c6%e0%bb%d2

・・・彼女のDVDレンタルとかビデオ販売とかは、こちらへどうぞ。

(作品は、こういう感じのもの)
新人 紺野美奈子
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_068mxgs030

新人 紺野美奈子 (2)
http://adult.agesage.jp/contentsPage.html?mcd=rTcQJ6WEa0GOjbUC
・・・関連映像

(関連画像)
http://www.maxing.jp/com/img_popup.php?img_url=../product_img/MXGS-089/sample/2_l.jpg
http://www.maxing.jp/com/img_popup.php?img_url=../product_img/MXGS-089/sample/1_l.jpg
http://www.maxing.jp/com/img_popup.php?img_url=../product_img/MXGS-089/sample/5_l.jpg
http://www.maxing.jp/com/img_popup.php?img_url=../product_img/MXGS-089/sample/6_l.jpg
http://www.maxing.jp/com/img_popup.php?img_url=../product_img/MXGS-089/sample/10_l.jpg

・・・紺野美奈子が自殺予告する伏線のような書き込み。4月頃に多数見受けられる。
2008-04-25 23:58:23
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10091300192.html
硫化水素自殺
ニュースみてたら硫化水素自殺何件も起きてるし本当困るね‥。
賃貸物件とかでやるなやなあ‥。(´ι_`;)
死ぬなら
ローンとか払い終わってる自分の車で人に迷惑にならん様に死んだらいいんゃなぃかいな‥。
硫化水素ゎ周りも巻き込むから一人で練炭にしてくれよなぁ
‥┓(;´_`)┏
賃貸物件とか
ホテルとか
住宅街でやるなやなぁ‥(っ~ω~-)っ
まぁイイゃ(=^ω^=)

2008-04-27 00:41:24
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10091588332.html
麻生美由樹さん‥
・・・
HPで誰かがわざわざ教えてくれたょ。
麻生美由樹さんが自殺したと‥。
惨い‥。
可哀相過ぎて泣きそぅだょ‥。
なんかなぁ‥
顔が見えないからってやりたい放題書き込む人‥。
何の為に死まで追いやるんよ‥。
(´;ω;`)
麻生美由樹さんがあんたらに何したってんだょ‥。
美奈子まで落ちてきたよ・・・。
監督【飛べる】言ってたし‥。
美奈子の事怒ってるんよね‥。
ごめんなさぃ監督‥。
もう美奈子ゎいなぃほうがいぃ‥。
美奈子も近々美由樹さんの所へ行こぅと思ぅ‥。

・・・「美奈子も近々美由樹さんの所へ行こぅと思ぅ」と書いている。
さらには・・・
2008-04-07 01:43:15 (以下、グロ写真あるので注意。見たくない人はクリックしない・・・結局、彼女のリストカットの証拠写真を載せているわけだが・・・)
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10086249276.html

(削除された画像を見たいなら、こちらへ)

パブロン
美奈子から
パブロン
買い取って(笑)
(´艸`)
あららら
去年ゎ
こんなに
美奈子ちゃん
不安定になってたね
(´;ω;`)
あらららららら

2008-04-05 09:18:08
うああ
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10085728691.html

(削除された画像を見たいなら、こちらへ)

(´д`)血ベッドだ

・・・こういうものを載せる時点で、かなり精神が病んでいることは十分分かる。こんな人が近所にいたら、あまり関わり持ちたくない。
もっと自分自身を大事にしないといけないが、こういう人に、どういう支援の仕方をするのがベストなのかは、分からないところ。

・・・そもそもの自殺予告をする原因となった事柄。撮影した後、契約金の半分も払ってくれない、家の近所のツタヤに自分の作品を置かないなどの約束を果たさないなどが、原因だと主張する。結局、ヤクザな奴らだから、口約束をいいことに好き勝手されてしまうAV女優、紺野美奈子。
2008-04-28 11:25:44
http://ameblo.jp/minachan214/entry-10091958068.html
大丈夫です
大丈夫です
生きてます
でも別にふざけたり心配させる為にやってる訳じゃないよ
心配させる為だけならわざわざ買わない
実家に連絡するなら確実にやる
そもそも契約の額もちゃんと払ってくれないくせに
じゃあこないだの撮影半分しか使えるのないから【ペナルティー】ねとか次の撮影ちゃんと来ればペナルティーゎいらないよとか
要求ばっかしで払うもん払ってくんないし
とぼけてばっかだし
平気で裏切るし
契約書もないから
ごまかしてるつもりだろうけど実家近所はビデオ置かないって約束して契約したのにバッチリ置いてあるし 問詰めるとそんな契約してないとかとぼけるし。こんないい加減だから頑張れない
こんなんじゃ・・・
もう何もかも嫌気さしてきたビデオも仕事も何もかもが嫌。
ちゃんと契約した事守って【おまえごとき】【おまえ】とか言わないで大切にしてくんないならもういなくなる

・・・彼女の運命は、こういう風なのではないか・・・と個人的には思っている。
結局は、(邪推すれば・・・計画的に)会社が倒産し、ギャラすべてが踏み倒されるというオチ。
卑弥呼 (AV女優)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%91%E5%BC%A5%E5%91%BC_(AV%E5%A5%B3%E5%84%AA)
(記事から)
ダイヤモンド映像と関連会社では20本余りの作品に出演したが、活動期間がダイヤモンド映像が経営破綻していく時期と重なり、支払われたギャラのうち3,000万円を村西に貸したまま踏み倒されたと告白。ワイドショーや週刊誌などが大きく取り上げるスキャンダルになった。

(参考)
【生存は】自殺予告をしていたAV女優がブログで事務所に逆ギレ【無事確認】★5
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1209364676/
【自殺なんて】紺野美奈子PART12【ヤルワケナイデショ】
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1209415912/

紺野 美奈子について、さらに知りたい人は、こちら

病気だョ!全員集合
【内容情報】
新宿トークライブハウス「ロフトプラスワン」で、毎回満員御礼の病気イベント「こわれ者の祭典」の代表・月乃光司が、最強の面々と繰り広げた、すべての生きづらい人に捧げる涙と爆笑の熱きトーク集。
【目次】
1 サブカル系悶々型だョ!全員集合 vs.大槻ケンヂ/2 リストカットだョ!全員集合 vs.雨宮処凛/3 自殺未遂だョ!全員集合 vs.今一生/4 醜形恐怖だョ!全員集合 vs.石井政之/5 異形だョ!全員集合 vs.手塚眞/6 身障者だョ!全員集合 vs.ホーキング青山/7 アダルト・チルドレンだョ!全員集合 vs.信田さよ子/8 立ち直り自慢だョ!全員集合 vs.戸川純/9 依存症だョ!全員集合 vs.中村うさぎ/vs.こわれ者の祭典メンバー1 Kacco・アイコ・大久保長男/vs.こわれ者の祭典メンバー2 DAIGO・周佐則雄

変身コスチューム ピンクのエンジェルナース L

変身コスチューム ピンクのエンジェルナース …

希望小売価格¥3,990→販売価格¥2,919

これぞ白これぞ白衣の天使ならぬピンクの天使!?「今日はどうなさいましたぁ?」って・・・その瞬間に病気も吹っ飛ぶ…

商品詳細ページへカートページへ

|

« 今枝仁弁護士「1人の、愛情を注いだ人間(元少年)が殺されるという事がいかに残酷なのか、理解出来た」(YTV、たかじんのそこまでいって委員会)・・・さらに、「自分が一番欠けていたのは想像力の欠如」「本村さんの気持ちは遥かにその創造を彼方にあった」とも。 | トップページ | 女子中学生150人、卒業記念の同級生ヌードをネット公開(中国)・・・しかし、写真の内容を見ていくと、どうも日本人の写メも多数混じっているから、参照数を上げるためのネタだったようだ。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/41036657

この記事へのトラックバック一覧です: アダルトビデオ女優、紺野美奈子が自殺をほのめかし、「ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした」と謝罪・・・しかし、そのすぐ後に「死にたい死にたすぎる」と騒動に懲りずにブログ記述。:

« 今枝仁弁護士「1人の、愛情を注いだ人間(元少年)が殺されるという事がいかに残酷なのか、理解出来た」(YTV、たかじんのそこまでいって委員会)・・・さらに、「自分が一番欠けていたのは想像力の欠如」「本村さんの気持ちは遥かにその創造を彼方にあった」とも。 | トップページ | 女子中学生150人、卒業記念の同級生ヌードをネット公開(中国)・・・しかし、写真の内容を見ていくと、どうも日本人の写メも多数混じっているから、参照数を上げるためのネタだったようだ。 »