« 加護亜依、「タバコはもう吸いません」・・・20歳になってからタバコをやめるとは、順序が間違っている。 | トップページ | 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 »

猪木「ぶってぶって姫」姫井由美子にビンタでお仕置き・・・SM好きなだけに、恍惚(こうこつ)とした表情だった。

----------

----------

デイリースポーツから。

ビンタでお仕置きされる姫井議員。

確かに、ぶたれて喜んでいるように見えたりする。

(記事から)
不倫騒動での“性癖”が話題になった民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズ。リングに上がった姫井議員は「父がプロレスファンで、どうしても元気を分けてもらいたくて、猪木さんに“ぶって”もらいに来ました」と絶叫し、海賊姿の猪木におねだりした。スキャンダルを逆手に取る精神に共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のないビンタでお仕置き。願いがかなった“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だった。

・・・最近、SMクラブに行っていないのか?と邪推して思ったりする。
だいたい、去年の8月頃に、かなり「ぶってぶって姫」と週刊誌でスキャンダル報道されて、あれを見て、多分、Mッ気が強い姫井議員は「苛められている」「快感!」と感じたに違いない(笑)。
まあ、この記事は、完全にネタ、プロレス宣伝用のイベントなんだろうけど。
でもって、あの「闘魂ビンタ」、音は大きく出るが、実際はそんなに痛くない叩き方をしているから・・・真正Mの姫井さんには、物足りないものではなかったか?とは思ったりもする・・・という私の妄想からの決め打ち。
やっぱり、姫井議員は、お尻をぶってあげないと駄目なんじゃないか?とは思う。

(写真は、姫井議員とは違うが・・・尻を突き出して「ぶって!ぶって!」と要求するイメージ図)

やっぱり、稲木がそういう物理的に苛めるプレイをするなら、さらに、放置プレイのような、心理的に苛めるものをしてあげないと、と勝手に思って、やってみました。
(古いネタだが・・・こういうのが多数、週刊誌に載せられた。ドMの姫井議員は快感だったのではないか?と思ったりもする)


(秘蔵していた写真を暴露した横田育弓生氏と写る姫井議員)


・・・寝顔まで暴露されて、さぞかしドMの姫井議員、快感だっただろう。


(過去から現在への変遷。司法書士だけでなく、芸者までやってたりする。)
(有印私文書偽造で告訴、まで報じられる。ここまでされて、やっぱり真正Mだけに、快感だったのではないか?と勝手に妄想する)

「姫井由美子ファンクラブ」ブログの炎上の様子。
http://www22.atwiki.jp/enjoublog/archive/20070831/4fee19a1af24afb9063b716fee91222d
本人が見たら、快感のために、昇天するんじゃないか?と・・・。

まあ、アントニオ猪木が、ぶってぶって姫をぶったという、両者が宣伝&話題つくりのためにやったベタなネタ記事なのには違いない。
次回の選挙で落選して・・・ドMなだけに、そういう状況で誰にも相手されなくなるリアル放置プレイで快感に浸る可能性も・・・(笑)。
こういう不幸とか困難な状況の時って、非常に快感になれて、ドMの性癖って得なんだろうね。

(民主党が、姫井議員のビデオを作ったら・・・こんな感じ(笑))

(参考)
【格闘技】IGFに姫井参院議員登場 「ぶって姫」に猪木が闘魂注入!
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1208043005/

姫井由美子について、さらに知りたい人は、こちら

君ってドMでしょ
真激コミックス
著者:木工用ボンド

ルチャ☆ドールマスク ブラックバッファロー

ルチャ☆ドールマスク ブラックバッファロー

希望小売価格¥1,680→販売価格¥1,239

ルチャ☆ドールとは、マスクマンの本場メキシコで戦うプロレスラーのことを、スペイン語でこう呼ばれています。目の部…

商品詳細ページへカートページへ

|

« 加護亜依、「タバコはもう吸いません」・・・20歳になってからタバコをやめるとは、順序が間違っている。 | トップページ | 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりデス、その後いかがですか?

投稿: 香 織 | 2008年4月13日 (日) 23時13分

過激な内容を書きすぎると、ブログ停止になるので、過激な記事内容は、どのように掲載すべきか考え中。
面白いネタがあっても、表現できないというところが難しいところです。

投稿: ニュース怪説者 | 2008年4月15日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/40871220

この記事へのトラックバック一覧です: 猪木「ぶってぶって姫」姫井由美子にビンタでお仕置き・・・SM好きなだけに、恍惚(こうこつ)とした表情だった。:

« 加護亜依、「タバコはもう吸いません」・・・20歳になってからタバコをやめるとは、順序が間違っている。 | トップページ | 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 »