« 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 | トップページ | 【芸能事務所、フィット●ンがつこうた】・・・グラビアアイドル、加●沙●香のマ●毛隠しの画像修正情報等が流出! »

「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕・・・「去年の目標3Pは結局達成できなかったので、今年の目標は専属メイドを作って調教する。にします。本気です」(毒めぐ、2008年の抱負)

----------

----------

読売新聞J-CASTニュース探偵ファイル痛いニュースなど、記事多数。
(読売新聞から)
神奈川県警横須賀署は14日、横浜市鶴見区駒岡、コンピュータープログラマー石井ショウ翔(めぐる)容疑者(25)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。
 捜査関係者によると、石井容疑者は昨年11~12月の計4回、同市港北区のホテルに、当時中学3年生だった東京都の私立高1年の女子生徒(15)を呼び出し、みだらな行為をした疑い。
(記事から)
石井容疑者は昨年9月、自身のブログに投稿してきたファンの女子生徒に対し、「おれのことが好きなら金を持ってこい」と要求。ホテルに呼び出し、約15万円を受け取っていた。

・・・まあ、この人のブログを見ていたら・・・普通の感覚の人なら、「おかしい奴」と思うことだろう。
例えば・・・http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/102「毒めぐ様は見ている。」
こんな風に、セーラー服を着ている。こういう格好しながら、女子中学生に淫行もするという男。

(ブログやHPは、いつまで掲載されているかは不明。また、記事が出てから、繋がりにくい状況にもなっているようだ)

(月道)自己紹介。
http://tukimiti.lolipop.jp/about.html
またブログのほうにも、意味が分からないプロフィールがある。
・・・イラスト。そこそこ作者自身が病んでいるんじゃないか?と思うものが多い。
http://tukimiti.lolipop.jp/illustration.html
(トップページ)
http://tukimiti.lolipop.jp/index.html

毒めぐ屋敷
http://dokumegu.tukimiti.lolipop.jp/

(高校時代の毒めぐ。8月29日記事)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/monthly/200708/

(J-CASTニュースから・・・犯行の経緯が見え隠れする発言)
石井容疑者は、事件前にあたる07年10月下旬には、
「人間忙しくて余裕なくなると寝る・飯・セックスしか考えられなくなりますね。ああーやりてえうまいもんくいてえねてえ」
「メイド服でセックスするには意外と面倒な構造ですよね。もちろんメグ様は脱がすほうがいいわけだけれども。勘違いしないでね」

(10月31日発言。メイド服でセックスするには・・・)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/monthly/200710/
(10月29日発言。人間忙しくて余裕なくなると・・・)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/monthly/200710/2

(記事から)
元旦に立てたへんな目標
と記しているほか、事件があった前後と思われる11月24日には、
「メグ様を縛るのは愛の言葉でも、彼氏彼女の関係でもない。セックスと心のこもった熱い眼差しだけ」
などと述べている。

(11月24日記事、「指輪」。メグ様を縛るのは・・・)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/daily/200711/24/

・・・こんな写真まで掲載している(11月24日)。この子、女子中学生には見えないのだが・・・事件のあった頃に、こういう写真が掲載されてるということは・・・と、いろいろと邪推される。多分、この子じゃなのか?と。化粧までしたら、女子中学生に見えないようにもできるといえば、できるだろう。

(9月28日記事とコメント。コメントした「遊風(o´ω`o)」という人物、読売新聞記事にあるファンなのではないか?)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/158#ct
(記事内容)
死にたい
辛いし寂しいしいくら働いてもお金ない。
ああ…

http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/173
(記事内容)
ぎょーん
らー
最近女子がコンビニ弁当生活哀れんで
ごはん食べさせてくれるわーい。
ふとる…

「だめだもう金がない。ティッシュ食うしかない。」
http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/174
・・・こういう記事見ると、思わず15万円だしちゃおう、なんて思う女の子、いるのだろうか・・・。
こういう記事が2chにリンクされたら、逆に「餓死すれば?」なんて多数コメントされることは間違いない。書いていることを真に受けすぎ。視野が狭い、思慮も浅い15歳の子だったら、仕方ないのだろうけどね。

(11月25日記事。「病んだ女子からプレゼントもらった。」)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/monthly/200711/
上記の彼女=「遊風(o´ω`o)」=被害者?からもらったものか?

2008年1月1日には、
「去年の目標3Pは結局達成できなかったので、今年の目標は専属メイドを作って調教する。にします。本気です」

(1月1日記事。去年の目標・・・)
http://yaplog.jp/rindayamamoto/daily/200801/01/

まあ、自分で淫行してて、反省してなくて、とうとう逮捕という、どうしようもない奴だというのは分かった。
http://yaplog.jp/rindayamamoto/・・・4月13日が最新の記事。逮捕前日の夜までブログを更新していた。逮捕は予想外だったんだろうか?
「県青少年保護育成条例違反容疑」となっているが、これも結婚を前提に真剣に付き合っていたと、石井容疑者が言い張れば、罰せられないこともある・・・また、そういう主張+訴えている(?)彼女(親?)のほうの態度が軟化したら、不起訴もあるだろう。

指輪
http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/233
メグ様を縛るのは愛の言葉でも、
彼氏彼女の関係でもない。
セックスと心のこもった熱い眼差しだけ。
ああー指輪一年ぶりや…
まああったところでいままでどおりさハハ

・・・こういう書き方してたら、確かに、彼女は、怒るだろうね。

うご
http://yaplog.jp/rindayamamoto/archive/234
ギャルとビジネススーツ。
自虐ロリータちゃんと人間不信プリンス。
ロリコンじゃないよ。

・・・「県青少年保護育成条例違反容疑」で逮捕までされて、十分ロリコンだって。

(参考)
【社会】 「ロリコンじゃない」「目標は専属メイド調教」…14歳少女淫行の「毒めぐ」石井ショウ翔容疑者のブログ
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208248420/

【ネット】 「俺が好きなら…」 “ひぐらし”関連イラストレーター「毒めぐ」、ファンの女子中生に15万貢がせ淫行…横浜★3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208180352/

人気ゲーム「ひぐらしのなく頃に」の「毒めぐ」、少女にみだらな行為で逮捕
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1208183245/

「毒めぐ」について、さらに知りたい人は、こちら

ひぐらしのなく頃にノベルアンソロジー
<イラストレーター>
桂遊生丸/神武ひろよし/毒めぐ/まつざき雄嵩/麻璃音/みさき樹里/藤鷹
惨劇を乗り越えてなお課せられる最後の試練、それは愛する人の目覚めを待つ戦い。そして優しき日々を取り戻す戦い。詩音と悟史が歩む絶望と希望の日々の行方は…(「LOVE FOREVER―貴方を待ち続けて」)。梨花が羽入で羽入が梨花で!?ひょんなことからそっくり中身が入れ替わってしまった女王感染者と神さま。二人の明日はどっちだ?(「オヤシロさまも大変だ」)。悪夢を抱えて一匹の山狗と成り下がった男は、雛見沢で一人の少女と邂逅を果たす。彼女の名は北条沙都子。小さな出会い、けれど優しい触れ合いは、男の罪と孤独を癒すのか(「イヌジモノ」)。晴れの日も、曇りの日も雨の日も、すべてがレナにとって素敵な天気。心の傷も淡い想いもきらめく虹に変えて、今日も彼女は輝く一瞬を作り出す(「雨の色/風の香」)。神になろうとした女は、その罪のため永久に春の到来を奪われた…。贖罪の重圧と絶望に蝕まれた鷹野三四を窓の向こうの『春』へと導くために、富竹は動き出す(「春に、一歩」)。雛見沢ファイターズ対興宮タイタンズ。9回裏・ノーアウト二‐三塁。1点差を追うこの大チャンスに打席に立つは北条悟史。悲劇の一夜から復帰した彼の胸に去来する想いとは―(「復帰戦」)。惨劇の地平を越えて雛見沢に降り立つ奇跡のTIPS。珠玉のノベルアンソロジー。

変身コスチューム 僕だけのマイプリティーメイド

変身コスチューム 僕だけのマイプリティーメイ…

希望小売価格¥3,990→販売価格¥2,814

【ポイント】●今話題の萌えを演出する変身コスチューム♪●マンネリ気味のカップルにも最適☆●いつ…

商品詳細ページへカートページへ

|

« 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 | トップページ | 【芸能事務所、フィット●ンがつこうた】・・・グラビアアイドル、加●沙●香のマ●毛隠しの画像修正情報等が流出! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/40892382

この記事へのトラックバック一覧です: 「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕・・・「去年の目標3Pは結局達成できなかったので、今年の目標は専属メイドを作って調教する。にします。本気です」(毒めぐ、2008年の抱負):

« 星野SD「カネはワシの最高傑作や!」・・・「ワシが育てた」とのいつもの口癖に、「阪神入団時、金本はすでに完成型のはず」との突っ込み多数。 | トップページ | 【芸能事務所、フィット●ンがつこうた】・・・グラビアアイドル、加●沙●香のマ●毛隠しの画像修正情報等が流出! »