« スパムトラックバック野郎を、おちょくって遊ぶ(2)・・・やたら検索内容で「詐欺」という言葉が増加したのには、ワロタ。 | トップページ | 便所の落書きのような内容のブログのスパムトラックバックは、こちらにしてね。・・・別のところにかけたら、文句言いそうなところや、捜査されそうなところに通報した上に、こんな具合に犯罪を指摘して晒し首にするから。 »

朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」・・・朝青龍「お前、言ってないって」とリポーターに吐き捨てる。また、アサヒ芸能、『[「蜜月4年目」の衝撃]朝青龍「細木数子の養子」になる』という記事も、面白い。

----------

----------

ニッカンスポーツから。
横綱朝青龍(27=高砂)が公衆の面前で大暴言をはいた。25日、滞在先のハワイから関西空港に到着。待ち構えていたカメラマンに「死ね! このヤロー!」と吐き捨てた。横綱以前の人間性を疑われる発言に、一般の搭乗客もあぜん。ハワイ出発時にはアロハシャツに短パン姿で空港に現れ、撮影したカメラマンに写真を消すようどう喝。この日、番付が発表された春場所(3月9日初日、大阪府立体育会館)を前に、品格問題の再燃は必至だ。

・・・この写真を撮った人物に「死ね! このヤロー!」と言ったようだ。

「死ねとは言ってない」朝青龍、嵐のごとく(産経新聞
 大相撲の横綱朝青龍が26日、4場所ぶりの優勝を目指す春場所(3月9日初日、大阪府立体育会館)に向け、大阪市内の高砂部屋で始動した。しかし、大阪府立体育会館で開かれた力士会出席後に報道陣に対し怒声を上げるなど、土俵外では相変わらずの粗暴な振る舞いを見せた。
 「言ってないよ。言うわけないだろう。言ったって奴を連れてきてよ」。25日に滞在先の米ハワイから到着した関西空港で、カメラマンに「死ね。この野郎」と恫喝(どうかつ)したと一部で報道されたことを尋ねられた朝青龍が、まくし立てた。
 報道内容を知っていたせいか、力士会後に依頼されていた会見には出席せず帰路を急ぐ。追いすがる報道陣に雪駄を踏まれたことなどで怒りは増すばかり。車に乗り込む間際も「お前、言ってないって」と食い下がるリポーターに吐き捨てた。

・・・ちなみに「言ったって奴を連れてきてよ」ということなので、
【相撲】朝青龍、「死ね、この野郎」発言報道を否定 報道陣に雪駄踏まれ怒りながら「言ってない、言ったって奴連れてきてよ」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1204021273/
100 :名無しさん@恐縮です:2008/02/26(火) 19:45:26 ID:Z/j+eBqJ0
大阪場所に向けハワイでのバカンスを終えて帰国した朝青龍(撮影・宮崎幸一)
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/s-sp-080226-2-ns.jpg
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/p-sp-tp3-20080226-327537.html

宮崎 幸一(みやざき・こういち)
40歳。勤続16年。阪神担当。超望遠はおまかせ。バイク好きのカッ飛び派。
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/spring_training/2006/img/miyazaki.jpg
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/spring_training/2006/photo-cameraman.html

・・・・ニッカンスポーツ記事を見ると分かりますが、この人です。写真のところに撮影者の名前があります。『待ち構えていたカメラマンに「死ね! このヤロー!」と吐き捨てた。』・・・とあるので、この人ではないかと思われる。
写真見たが、鉄腕アトムかサリーちゃんの父親のような頭の毛に見える。

まあ、記者がムカつかすことをやって、朝青龍を激怒させたという事件は過去にはあります。「このキムチ野郎!!」発言事件は有名。これも、そういう発言に至る経緯がある。
朝青龍「キムチ野郎」発言とは何か?
http://tool-4.net/?id=pachirhin&pn=16
(記事から引用)
事の発端は韓国人記者と朝青龍の以下のようなやり取りから。
韓国「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。キムチは食わんな」
韓国「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが!!」
韓国「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」
朝青龍 「うるさい!キムチ野郎!」
韓国「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス」
韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス」
韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、ねえって言ってんだろ!このキムチ野郎!!」

まず朝青龍はなぜこれほどまでキレる必要があるのかは解説しなければならない。
モンゴルでは子供ができたらしばらく内緒にする風習があるという。
朝青龍は第一子が誕生したが「しばらくは報道しないで」とマスコミに頼んでいたので、各社しばらく報道しなかったが、この韓国人記者が無視して報道したから、元々こいつに怒っていたのだ。
(引用終了)

こういう話以外にも、アサヒ芸能のネタ、面白そうな話を載せていた。

[「蜜月4年目」の衝撃]朝青龍「細木数子の養子」になる
アサヒ芸能の記事。
これによれば、ほぼ朝青龍のタニマチとなっている細木数子だが、この細木がテレビ降板した時に、六星占術の本の売り上げ、毎年1000万部がある=テレビでの出演の効果、だから、降板=売り上げダウンになる、とアサ芸は記事に書いている。
そこで、佐々木主浩のスポンサーなど、スポーツ選手のタニマチをやっている細木が、自分のビジネス(本の売り上げ)の宣伝になり、本の売り上げに貢献することを考えると、息子のように可愛がっている朝青龍の養子縁組が浮上してきているという。
その布石ともいえる事例の1つとして、3億円とも言われるモンゴル巡業へのTBSを巻き込んだ費用捻出に細木が関わったことを上げている。
ヒール役同士の養子縁組。考えると、確かに注目度が高く、両者の宣伝効果は計り知れないことは分かる。

そういう、自分の多大な利益になる結婚や養子縁組を利用した過去は、細木にはある。
(大物右翼・安岡正篤を陥れた手口)
http://geocities.com/deepgraypigment/
(記事から)
細木は83年8月、痴呆症だった安岡に結婚「 誓約書 」を書かせ、10月、結婚誓約書をもとに文京区役所に婚姻届を出した。 安国家は11月、東京地裁に婚姻無効の調停を申し立てた。 安岡は最晩年、「 毒婦 」細木に出会って、むざむざ老残の姿をさらすことになる。 細木にとって40歳の年齢差など物の数ではなかった。 安岡が老齢だろうと、細木にとっては「 上玉 」であり、玉の輿だったのだ。
(引用終了)
・・・という、とんでもない過去。
だから、朝青龍も利用されることは、可能性としてある、とは思われる。

(参考)
【相撲】 朝青龍、「死ね。この野郎」発言報道で「言ってないよ」「言うわけないだろう」「お前、言ってないって」とまくし立てる
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204013467/

朝青龍について、さらに知りたい人は、こちら

朝青龍から笑顔が消えた本当の理由
2007年の秋場所から2場所出場停止という重い処分を受けている「平成の大横綱」朝青龍。その朝青龍の親友であり、精神科の主治医でもある本田昌毅医師が、一連の「朝青龍騒動」に斬り込むとともに、世間が知らない朝青龍の本当の素顔を明かす。

本田昌毅医師、精神科が専門ではなく、包茎治療が専門。
その点は要注意。
http://www.honda-htc.com/

(参考)
朝青龍「うつ病の一歩手前」・・・私が「仮病」と思えてきたのは、本田昌毅医師の専門分野を見てしまったとき。
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_273e.html
「私の中では、包茎治療も精神治療も一緒」(本田氏)←→「彼は形成外科が専門のはずで、診断には疑問が残る」(学会内の専門家)
http://newskaisetsu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_21bc.html

抜染浮世絵Tシャツ 相撲 L

抜染浮世絵Tシャツ 相撲 L

販売価格¥3,129

どいたどいたー。伝統の「浮世絵」をそのまま編み込みんだ、和柄Tシャツが、またまた登場!日本男児ならば涙モノ!そ…

商品詳細ページへカートページへ

|

« スパムトラックバック野郎を、おちょくって遊ぶ(2)・・・やたら検索内容で「詐欺」という言葉が増加したのには、ワロタ。 | トップページ | 便所の落書きのような内容のブログのスパムトラックバックは、こちらにしてね。・・・別のところにかけたら、文句言いそうなところや、捜査されそうなところに通報した上に、こんな具合に犯罪を指摘して晒し首にするから。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/40283392

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍が暴言「死ね!このヤロー!」・・・朝青龍「お前、言ってないって」とリポーターに吐き捨てる。また、アサヒ芸能、『[「蜜月4年目」の衝撃]朝青龍「細木数子の養子」になる』という記事も、面白い。:

« スパムトラックバック野郎を、おちょくって遊ぶ(2)・・・やたら検索内容で「詐欺」という言葉が増加したのには、ワロタ。 | トップページ | 便所の落書きのような内容のブログのスパムトラックバックは、こちらにしてね。・・・別のところにかけたら、文句言いそうなところや、捜査されそうなところに通報した上に、こんな具合に犯罪を指摘して晒し首にするから。 »