« アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 | トップページ | 田代まさしが2008年2月に刑務所を出所予定・・・「田代まさしの出所を出迎えるオフ」が企画されている。 »

韓国女子高生にyoutubeネチズンぞっこん、日中台より整形化した魅力があると評価。・・・オルチャン(美男美女)と韓国整形事情についての記事を見ると、youtube映像の真実が分かってきて、非常に笑える。

----------

----------

joins.com(韓国語の原文サイト)から。
(和訳文)【韓国】韓国女子高生にyoutubeネチズンぞっこん・・・日中台より整形化した魅力があると評価[01/04]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1199432353
(記事から)
ユーチューブが韓国女子高生たちにすっかりはまった。世界的動画サイトのユーチューブ(www.youtube.com)に上がった韓国女子高生たちの写真集動画が人気だ。

・・・こんな感じの画像を再生するyoutubeが出回っている。
ユーチューブで検索すると、多数出てくる。・・・しかし、この可愛い女子高生の画像も、どういう風に作られているかを知ると・・・そこそこショックで愕然とすることになる。

(記事から)
ユーチューブであつい人気に乗ったこの動画は、最近国内のポータルサイトに紹介されたことでまた話題になっている。サイワールド・イシュー共同掲示板に上がったこの動画は63万あまりのヒット数と5千余のコメントを記録した.

(記事から)
韓国の女子高生たちの写真で作った動画が人気をあつめると、ユーチューブには台湾と中国・日本の女子高生たちの写真も競争的に上がっている。海外ネチズンたちは「同じアジア圏だが韓国女子高生の写真が特に美しい。彼らには独特ながらも整形化した魅力がある」と言う評価を出している。

・・・この和訳文の最後の「同じアジア圏だが韓国女子高生の写真が特に美しい。彼らには独特ながらも整形化した魅力がある」の部分・・・いろいろと検索したり情報を収集したりしていくと、まさに本質を言い当てているので、笑えてくる。

とりあえず、記事になっている話題のyoutube動画を上げておく。内容によっては、本当にゲラゲラ笑えてくるものがあるので・・・。作っている側の悪意、例えば、韓国の者が、台湾の女子高生の評価を貶めるために、わざと不細工な台湾女子高生と美形(に調整された顔)の韓国女子高生を出して比較しているyoutubeがあったりして、そういう争いを見てて、「なんだかなあ・・・」と思えるものも多数ある。

Korean high school girls
http://jp.youtube.com/watch?v=yL8HxI2YwX8
(まあまあグロテスク不細工韓国女子高生)

Taiwanese high school girls vs. Korean high school girls
http://jp.youtube.com/watch?v=jac7MhMWQoQ&feature=related
(美形台湾女子高生VS不細工韓国女子高生)

Korean high school girls vs. Taiwanese high school girls
http://jp.youtube.com/watch?v=r_--8tP-vnk&feature=related
(美形韓国女子高生VS不細工台湾女子高生)

Japan high school girls vs Korea high school girls
http://www.youtube.com/watch?v=Z0OSi8Rhsg4
(不細工日本女子高生VSフォトショップで作成された修正画像韓国女子高生)

Chinese Girl [China Taiwan HongKong Macau Girl VS]-P2
http://jp.youtube.com/watch?v=pMZazm5kxIw
(中国、台湾、香港、マカオの女子高生・・・可愛いので萌え萌え。画像修正の可能性もあるけど)

Taiwan Senior High School Girl Dancing Show. 台灣女學生舞蹈
http://www.youtube.com/watch?v=MetyTq_A89c
(台湾の女子中学生のダンスショー・・・これも萌える)

before
http://www-2ch.net:8080/up/download/1199450866996872.dg5EGc

http://uproda.2ch-library.com/src/lib004530.jpg


after(整形&Photoshop)
Korean high school girls
http://jp.youtube.com/watch?v=te_cCuEESeo&feature=related
↑整形、ビフォー・アフターの例

Korean Girls & Japanese Girls
http://www.youtube.com/watch?v=a75zIJ30RJE
(美形韓国女子高生VS不細工日本女性。南海キャンディーズしずちゃんも出している(笑))

Korean high school girls vs. Japanese high school girls
http://www.youtube.com/watch?v=Y7h4nMufCFA&feature=related
(美形韓国女子高生VS日本、ガングロ、ヤマンバ女子高生)

Korean Girls meet Japanese Boys
http://www.youtube.com/watch?v=Le0Kk_9awJo
(ニュース映像。韓国女子高生と日本男子高校生との交流。でも、出てくる韓国女子高生は美形でない)

ネイバーコムの記事(韓国語)。
(聨合ニュース)国内初のライセンシング・マガジンELLE Koreaが創刊15周年記念で20~30代女性9,324人を対象に行った'韓国女性のライフスタイル'アンケート調査によれば97%が女性の容姿がキャリアに影響を及ぼすと回答した。

・・・こういう意識が韓国の女性自身にあるという現実をふまえると、韓国では女性の整形が一般的になっているのが常識という感じで見ないといけないようだ。

エンジョイコリア(enjoy korea・・・エンコリともいう。日本、韓国両方の者が、両方の発言を翻訳して表示している、両国の人がリアルタイムに意見交換できる掲示板)の記事「真正な韓国女子高生の事情」から。
・・・ここの記事を読むと・・・なるほど、こうやって美形の女子高生が出来るのか、とめちゃめちゃ笑えてくるので、ぜひ参照してもらいたい。


・・・上記のyoutubeでも、ジョインコムの記事の写真にも出ている美形の女子高生のフォトショップで修正した画像(上)と、実際の本人の顔。・・・絶句。


・・・この画像も、やはりフォトショップで修正。

・・・さらには、こちらは、リアルに手術でもって修正した顔。

(フォトショップで修正していく方法を過程を詳しく説明して書いている)

・・・こういう手法で修正した顔を、修正前、修正後の比較をして、エンコリの記事には書いているので、非常に笑えてくる。結局、韓国女子高生の美形の真相は、フォトショップの修正や整形だったのか、と。

整形について、さらに知りたい人は、こちら


私、美人化計画
「目」「鼻」「口」「りんかく」顔が自分で動かせます
――「目」「鼻」「口」「りんかく」 顔が自分で動かせます
「もし、自分の目がもう少し大きかったら…」
「もし、鼻が高かったら…」
「もし、あごが細かったら…」
あなたの「夢」をかなえるCD-ROM。自宅でプチ整形が楽しめる!
あの高須クリニックで実際の診療に使っている“変顔ソフト”の家庭用を共同開発しました。
変顔自在!CD-ROM付書籍です!

ローヤルアイム エクストラ

ローヤルアイム エクストラ

販売価格¥6,300

芸能人みたいに、パッチリ目になりたーい!という方に朗報!「プチ整形したみたいに自然な二重が続く」と口コミで評判…

商品詳細ページへカートページへ

|

« アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 | トップページ | 田代まさしが2008年2月に刑務所を出所予定・・・「田代まさしの出所を出迎えるオフ」が企画されている。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/17581883

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国女子高生にyoutubeネチズンぞっこん、日中台より整形化した魅力があると評価。・・・オルチャン(美男美女)と韓国整形事情についての記事を見ると、youtube映像の真実が分かってきて、非常に笑える。:

« アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 | トップページ | 田代まさしが2008年2月に刑務所を出所予定・・・「田代まさしの出所を出迎えるオフ」が企画されている。 »