« 【視聴率】紅白視聴率、40%超えられず・・・しかし、それ以上に裏番組、「1億分の1の男」の視聴率が3.2%という低迷ぶりのほうがニュースなのでは? | トップページ | アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 »

鶴瓶「睾丸ファイター」と発言、中居の「けん制」効果なし・・・「平井堅さんがポロリを心配してますよ」と言っていたそうだが、「睾丸ファイター」のポロリ発言は「台本に書いてある通りにした」ということ?

----------

----------

中日スポーツから。
 白組司会の笑福亭鶴瓶と、紅組司会の中居正広による掛け合いで紅白は幕を開けた。中居から「SMAPの曲は?」と質問された鶴瓶は、「弾丸ファイター」を思わず?「睾丸(こうがん)ファイター」と発言し、いきなりお口で“ポロリ”。


・・・ポロリの扇子。後ろは、中居正広とウワサになってる倖田來未。

白組司会の鶴瓶がポロリ強要?(ニッカンスポーツ)
リハーサル中に総合司会の松本和也アナウンサー(40)が「平井堅さんがポロリを心配してますよ」と突っ込まれると、鶴瓶は「総合司会が、なんちゅうことを言いますの。ここに東スポおりますよ(笑い)。やったとしたら、台本に書いてある通りにしたということです」と苦笑した。

・・・わざわざ「平井堅=新宿二丁目での目撃談多数=ゲイ?ホモ?」という東京スポーツネタまで出して注目を引きたいNHK。でも、さほど視聴率は伸びなかった現実も・・・。
ちなみに・・・東スポによると、ゲイ疑惑が噂されていた平井堅に女性との熱愛が発覚したという。相手は女優の奥貫薫(35)で、仲良く手つなぎデートしている姿も目撃されている。・・・という風に書かれているが、一般の人には、ゲイを隠すカムフラージュだろうと邪推されている(笑)。

(参考)芸能・スポーツニュースの杜

ニッカンスポーツによれば、台本に書いてある通りにやるということだから・・・「睾丸ファイター」も、その台本どおり?さらに、ちょっとだけ平井堅を喜ばせた?

(その他、お堅い番組、NHK紅白での鶴瓶の行動)
楽屋で待機していた「クール・ファイブ」のメンバーで、薄い頭髪と眼鏡が印象的な宮本悦朗の頭にまたがる姿が中継されるなど、やりたい放題!?(中日スポーツから)

「ポロリ」が指摘されるが・・・ウィキペディア(笑福亭鶴瓶)から。
笑福亭鶴瓶の裸にまつわるエピソード。
1975年、東京12チャンネル(現・テレビ東京)の「独占!男の時間」(生放送)でチンチンを露出し、何とカメラにチンチンを押し付け、さらに社長の大事にしていた鯉を踏み殺すという暴挙を働き、大事件となった。(原因)担当ディレクターの傲慢な態度への抗議行動。
司会の山城新伍の計らいで1977年3月26日に放送された最終回にも出演したが、そこでさらに肛門を見せる暴挙に出た。事件を重く見た東京12チャンネルは、鶴瓶を無期限の出入禁止とした。
この処分は2003年、系列のテレビ大阪制作、『きらきらアフロ』の東京収録により、26年ぶりに解禁された。

・・・これら以外に、突然ガバチョ、パペポTV、ヤングタウンなど多数のポロリ、ケツ見せ、など、放送事故が多数。

・・・読売テレビ、パペポTVのポスターから。

笑わそうとして、わざとパンツを脱いだことを告白していたりもする。この事件が、事故でなく、実は、わざとだったという話。
放送中の事故【笑福亭鶴瓶 開チン】 から。
2003年フジテレビ「FNS 27時間テレビ みんなのうた」(2003.6.29午前2時18分ごろ)の事件。この映像が流れて、電話で100件、ホームページに150件の抗議が殺到。



高島彩) 只今、時刻は午前3時37分になるところです。FNS27時間テレビ「みんなの歌」の途中ですが、先程、中継の途中でお見苦しい点がありました事をお詫び申し上げます。

(その他、参考)
【テレビ】白組司会の笑福亭鶴瓶、取り囲まれてご開チン強要? 平井堅からもポロリを心配される[12/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1198989005/
【鶴瓶】紅白歌合戦反省会【失敗】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1199113664/1-100

「笑福亭鶴瓶、ポロリ」について、さらに知りたい人は、こちら

2003年は「きらきらアフロ」が全国進出を果たした記念すべき年。2人のテンションもフルスロットル!そしてなにより、26年間出入り禁止のテレビ東京に鶴瓶が復活!松嶋は甲子園に初登板!鶴瓶はまたもポロリ・・・!2003年に放映された中から厳選した爆笑トークとこのDVDでしか見られないマル秘映像がぎっしり!超豪華2枚組みでトータル3時間22分という大ボリュームです!! 家族の団欒に、ストレス解消に、あなたの手元にぜひ!!

絶倫無双 蛇王分包 (3粒*10袋)

絶倫無双 蛇王分包 (3粒*10
袋)

販売価格¥5,499

【商品説明文】「絶倫無双蛇王分包(3粒*10袋)」は、コブラにサソリをプラスし、更にハブ、まむし、海蛇、アマガサヘビを含む5種類の蛇を配合しました。ほかに、蛇の陰茎睾丸、亀の陰茎睾丸などの動物原料のほか、ガラナ、人参、無臭ニンニクなどの植物原料も、バランスよく…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

|

« 【視聴率】紅白視聴率、40%超えられず・・・しかし、それ以上に裏番組、「1億分の1の男」の視聴率が3.2%という低迷ぶりのほうがニュースなのでは? | トップページ | アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/17569372

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴瓶「睾丸ファイター」と発言、中居の「けん制」効果なし・・・「平井堅さんがポロリを心配してますよ」と言っていたそうだが、「睾丸ファイター」のポロリ発言は「台本に書いてある通りにした」ということ?:

» 独女を救う?! 女性専用共同墓という選択肢とは・・・ [ミッション アンド モチベーション ]
個を生きる女性たちの碑 11月28日に配信した不安はやっぱり“老後”?! イマドキの40代独女の本音でも 紹介した通り、1人暮らしの老後に不安を抱える40代独女が 本当に多いことがわかった。 サオリさん(44歳 デザイナー)は、最近お墓のことが気になってしかたないと 言う。きっかけは、昨年亡くなった伯父の納骨だった。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 4日 (金) 01時46分

« 【視聴率】紅白視聴率、40%超えられず・・・しかし、それ以上に裏番組、「1億分の1の男」の視聴率が3.2%という低迷ぶりのほうがニュースなのでは? | トップページ | アイドル麻生美由樹がAVデビュー・・・「アイドル」となっているが、結局誰なのか、全く分からないアイドル・・・。 »