« 【フィギュアスケート】安藤美姫は3度転倒など精彩欠き4位、GPファイナル進出逃す 武田奈也は笑顔の3位(NHK杯女子シングル)・・・かなり牛タン好きなのか「牛タン食べたいです」と武田選手、インタビューに答える。 | トップページ | 女性用下着はいて捨て、100回繰り返す。廃棄物処理法違反で男逮捕・・・この記事もかなり変態事件だが、2007年 Hentai of the year は、多分、「早撃ちマック」事件に違いない(笑) »

日航CA戦慄の監視ファイル!「父なし子がいる」「腰を捻挫した」「赤っぽい」「○○党員」「親が日教組」・・・「AV女優 長瀬茜=杉山綠」っていうファイルがあったら笑えるのに←中華航空でリアルにあった話(笑)

----------

----------

【衝撃訴訟】「生理休暇常習」「流産」…日航CA「監視ファイル」その中身(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071201/trl0712011930003-n1.htm
(参考)
日航CA戦慄の監視ファイル!「父なし子がいる」「腰を捻挫した」「赤っぽい」「○○党員」「親が日教組」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1196511236/1-100
(記事から)
 ■「赤っぽい」「私生活乱れている」
 「父なし子を育てている」
 「父親は教員、日教組」
 「総会屋の娘」「流産」
 「SL(生理休暇)常習」

訴状には、リストに集積されていた個人情報の一例が並ぶ。

・・・じゃあ、「AV女優 長瀬茜=杉山緑」というのはないのか?と、この記事を読んで思ったのだった。・・・例えば、こういう具合に、航空会社のイメージダウンになっちゃうような副業すると・・・例えば、AV撮影で、会社をよく休んだりして職務に支障あれば職務専念義務に違反したり、AVに出演となると会社の名誉や信用を貶めたとして服務規程違反として会社の秩序維持のため解雇処分されることはある。
・・・という、面白くない法律の話はさておき・・・この現役CA長澤茜、AV事件の顛末は?というと・・・

日航CAのことも書くと・・・長瀬茜なんか、AVに出てて、CAの制服着て出たりして現役CA出演とも書かれ(「完全撮り下ろし!MAX GIRLS 連続!連発!ハメまくり!!」とか)、そのため、長瀬茜は日航CA?全日空CA?と騒がれたのだが・・・結局バレるきっかけは、職場の同僚が、AV女優の握手会にやってきて、長瀬茜=杉山緑(中華航空CA)というのがバレたという話。中華航空スチュワーデスがAVに(なる台ニュース)参照。
・・・これが、ニュースで騒がれた作品。
完全撮り下ろし!MAX GIRLS 連続!連発!ハメまくり!!
(作品解説)
絶賛爆進中!MAX GIRLSの連発SEXをがっつりお届け!現役CA茜は壮絶SEXで乱れまくり、スレンダーBODYのくららは恥ずかしい体位でヤリまくり!No,1アイドルのティナは普段着でのネットリH。鋭い視線が堪らない直緒の本気SEX、ピュアな渚のOLコスHにFカップを誇る多香子の巨乳調教、更に8月新人キヨミジュンの初スチール現場レポートと盛り沢山の120分!

さらにyoutube、台湾のニュース映像(香港台湾中華ニュース、中華航空の現役CAがAV女優、長瀬茜=杉山緑。)
http://tigeronbeat.blogspot.com/2007/10/blog-post_03.html

長瀨茜 杉山綠 華航空姐拍A片(台湾のニュース映像、youtubeから)
http://jp.youtube.com/watch?v=R5XOeBAw4zk&eurl=http://tigeronbeat.blogspot.com/2007/10/blog-post_03.html

自由電子報(台湾の現地新聞)、中華航空CAが現役のAV女優(9月27日)
・・・長瀬茜こと杉山緑。当初、「私と似ているだけ」と否定するが、結局、本人と判明する。
(その他、参考)
【期待の】長瀬茜【新人】
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1183987198/
ここでも詳しい報告や作品紹介がある。

オラバウト(長瀬茜)・・・ギャラは800万円だったということだ。
http://www.genie.x0.com/alabout/list.phtml?no=1&k=%92%B7%FBP%88%A9

長瀬茜(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%80%AC%E8%8C%9C
・・・ここに詳しい退職の経緯がある。
台湾の地元新聞紙により、長瀬茜は実際に一時、台湾のチャイナエアラインで客室乗務員(CA)を務めていたと報道された。報道の内容により、チャイナエアラインの日本現地グランドスタッフは長瀬茜が同社に働いていたCAのはずだったが、当CAは「似ているだけ」で会社からの質問に否認した。しかし、『超美貌の現役CAが脱いじゃった!!』の発表会に、チャイナエアライン日本支社の社員は「確かに当社の日本人CAである」と判明し、その後該当CAも辞任に至った。
チャイナエアライン日本支社は「先月たしかに日本人CAの辞任があった」を言ったが、該当CAは長瀬茜がどうか、証明しなかった。
なお、新聞紙にCAは本名のまま登載された。

(長瀬茜のその他の作品)
New Comer 長瀬 茜

超美貌の現役CAが脱いじゃった!! 長瀬茜←この作品の発表会がもとで中華航空を退職せざるを得なくなった。

口内感染 長瀬茜

MAX GIRLS 過激に可憐にヌレまくり!!

MAX GIRLS 大感謝祭

制服狩り 長瀬茜

国際線エロリスト 長瀬茜

MAX GIRLS ecstasy

MAX GIRLS exciting

シルビル 長瀬茜 Black Extreme

作品検索は・・・こちら
全ての商品  全56件(DMM検索)・・・以下はその検索結果の一部。
・ MAX GIRLS 完全撮り下ろし!! exciting 
・ MAXピンクファイル あのピンクファイルで魅せる! 長瀬茜
・ MAX GIRLS The golden age 1 
・ 極 -きわめ- 其ノ四   
・ 女教師狩り 長瀬茜 
・ MAX-A Anniversary 8 
・ シルビル 長瀬茜 
・ MAX GIRLS 2 
・ MAX GIRLS 大感謝祭 
・ 超美貌の現役CAが脱いじゃった!! 長瀬茜
・ MAX GIRLS ecstasy
・ 国際線エロリスト 長瀬茜
・ New Comer 長瀬茜

1発らくらく検索!日替わり無料動画サンプルやライブチャットを抜天から!他では見れない有名女優、素人娘たちのオリジナルムービー、お宝画像も抜天でゲット!

長瀬茜=杉山緑について、さらに知りたい人は、こちら

「AV撮影現場大図鑑」・・・メイキングシーン大公開。

|

« 【フィギュアスケート】安藤美姫は3度転倒など精彩欠き4位、GPファイナル進出逃す 武田奈也は笑顔の3位(NHK杯女子シングル)・・・かなり牛タン好きなのか「牛タン食べたいです」と武田選手、インタビューに答える。 | トップページ | 女性用下着はいて捨て、100回繰り返す。廃棄物処理法違反で男逮捕・・・この記事もかなり変態事件だが、2007年 Hentai of the year は、多分、「早撃ちマック」事件に違いない(笑) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/17248412

この記事へのトラックバック一覧です: 日航CA戦慄の監視ファイル!「父なし子がいる」「腰を捻挫した」「赤っぽい」「○○党員」「親が日教組」・・・「AV女優 長瀬茜=杉山綠」っていうファイルがあったら笑えるのに←中華航空でリアルにあった話(笑):

« 【フィギュアスケート】安藤美姫は3度転倒など精彩欠き4位、GPファイナル進出逃す 武田奈也は笑顔の3位(NHK杯女子シングル)・・・かなり牛タン好きなのか「牛タン食べたいです」と武田選手、インタビューに答える。 | トップページ | 女性用下着はいて捨て、100回繰り返す。廃棄物処理法違反で男逮捕・・・この記事もかなり変態事件だが、2007年 Hentai of the year は、多分、「早撃ちマック」事件に違いない(笑) »