« 遂に、@nifty、話題のキーワードを見られる瞬!コレに「T○○」登場。・・・ウチのブログに、人権侵害として、実名の削除依頼するよりも、こっちのページのほうが大いに問題と違いますか? | トップページ | 鳩山法務大臣、「友人の友人がアルカイダ」との衝撃発言に続き、秘書時代は「米国のスパイ」だった・・・「まーそういう状況ですわ、これ、まーよー考えてやってちょーよ外務省。」(回答:河村たかし) »

赤坂晃容疑者、離婚問題で悩んでいた・・・赤坂容疑者出演の「HOTEL」4話で終了(TBS、再放送)。

----------

----------

スポニチ
赤坂晃、転落の影に大物女優…春頃から夫婦関係に溝?(夕刊フジ1)
申し訳ございません…「HOTEL」4話で終了のナゼ(夕刊フジ2)
・・・から。

(スポニチから)
(覚せい剤は)「今年4月から使っていた」と容疑を認めている。今年春ごろから、夫人との離婚問題で悩んでいたとの情報もある。所属していたジャニーズ事務所は、赤坂容疑者を解雇した。

                   (覚せい剤使用前)     (使用後)
・・・離婚の問題からストレスが出て、麻薬へ走ったと新聞では、されている。
例えば、夕刊フジ。

(夕刊フジ1から)
 調べでは覚醒剤について、今年の4月から数回にわたって購入したことなど容疑を認め、その理由については「ストレス解消に使うため」と供述している。
 クスリに手を出したころ、夫婦関係に悩んでいたとの情報もある。その背景にかつて親密ぶりがうわさされた女優、大地真央(51)の存在があったことを指摘するのは、芸能評論家の梨元勝氏。
 「結婚したばかりの大地さんの名前を出して恐縮だけど、ボクは約4年前から大地さんと赤坂容疑者の親密ぶりを追いかけていた。赤坂クンは大地さんの指名で何度も舞台に共演するなど仕事に恵まれていたのは事実。今年のはじめまで仲が良かったと聞いています」

・・・女優と親密だったという女優は、大地真央だったのか。その大地に、仕事を回してもらっていたという現実があったわけか。
・・・噂の女優、大地真央。赤坂晃容疑者と、今年のはじめまで仲が良かったという。

(夕刊フジ2から)
 このため、「内偵捜査が進んでいるのを察知したジャニーズ事務所が事前に、TBSに放送を打ち切りを要請したのでは」との憶測が一時、放送業界に流れたが、TBSはこれを全面否定した。
「すでに約3週間前から決まっていた編成で当初から第4話で終わる予定で、マスコミ各社にも事前告知している。再放送は編成の都合で連続ドラマを途中で終わらせることは珍しいことではない」としている。

・・・「再放送は編成の都合で連続ドラマを途中で終わらせることは珍しいことではない」。かなり不自然な言い訳している。
3週間前からというと、1回目の放送が流れて、すぐ、ということになる。11回も放送分があるのに、そういうことは考えにくい。本音は、確実に、逮捕がらみだから、でしょう。

・・・これ、個人的に笑えた。

 再放送されていたのは第5シリーズ(1998年)で、午前9時55分からの再放送枠で22日から5日間にわたってオンエア。第1話(2時間スペシャル)を22日と23日に分け放送し、24日からは第2話以降を1話ずつ放送した。ところが全11話なのに、26日の第4話を最後に放送が終了。今週29日からは「渡る世間は鬼ばかり」に切り替わった。

・・・「渡る世間は鬼ばかり」からは、逮捕者は、さすがに出ないだろうけどね。

(参考)

糞ゲーとして紹介されています。
http://jp.youtube.com/watch?v=P4T8fsgtes4

ジャニーズ事務所について、さらに知りたい人は、こちら

HOTELシリーズinハワイ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

|

« 遂に、@nifty、話題のキーワードを見られる瞬!コレに「T○○」登場。・・・ウチのブログに、人権侵害として、実名の削除依頼するよりも、こっちのページのほうが大いに問題と違いますか? | トップページ | 鳩山法務大臣、「友人の友人がアルカイダ」との衝撃発言に続き、秘書時代は「米国のスパイ」だった・・・「まーそういう状況ですわ、これ、まーよー考えてやってちょーよ外務省。」(回答:河村たかし) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16939032

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂晃容疑者、離婚問題で悩んでいた・・・赤坂容疑者出演の「HOTEL」4話で終了(TBS、再放送)。:

« 遂に、@nifty、話題のキーワードを見られる瞬!コレに「T○○」登場。・・・ウチのブログに、人権侵害として、実名の削除依頼するよりも、こっちのページのほうが大いに問題と違いますか? | トップページ | 鳩山法務大臣、「友人の友人がアルカイダ」との衝撃発言に続き、秘書時代は「米国のスパイ」だった・・・「まーそういう状況ですわ、これ、まーよー考えてやってちょーよ外務省。」(回答:河村たかし) »