« お知らせ(11/10)・・・ブログ記事更新は2週間程度後になります。次回更新予定は、11/24くらいです。 | トップページ | 山下清容疑者を逮捕、容疑を認める・・・とりあえずネタとしては笑える。 »

星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止・・・「あれは絶対父親の仕業だよ!」と山下清(父親)を犯人扱い、そして炎上。

----------

----------

産経新聞日刊スポーツから。
(産経新聞、記事から)
 「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。

・・・思っていても、ブログとかHPに書くのが、何とも・・・。しかも、2chとかいうような匿名の掲示でなく、検索するとすぐ出てくる女優の公式ブログに書くんだもんなあ。
そのブログの魚拓。
http://s04.megalodon.jp/2007-1120-1219-48/ameblo.jp/hoshino-natsuko/entry-10056204934.html
・・・これが山下清を犯人扱いした女優、星野奈津子。
ちなみに、NHKのアナウンサーにも同姓同名がいるので、注意。

・・・芦屋雁之助の山下清

・・・本物の山下清


・・・星野奈津子に犯人扱いされた山下清さん。
確かに、画伯に体型も似てるし、感じも似ている。

(産経新聞、記事から)
星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

===(そこから内容を引用)
2007-11-19 17:43:29

私ブスo(^-^)oテーマ:ブログ

我が家では今、変な写真が流行ってるんです。

仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、

今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。

『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』

とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)
記事URL | コメント(6) | | ペタを残す | チェックリスト コメント
[コメント記入欄を表示]
===(引用終了)
コメント欄、この魚拓でも、コメント消したほうが・・・と書かれている。
このために、1年間の芸能活動停止。あんまりにも頭悪すぎる・・・。

このため、公式ブログ「なっちゃん家」では、謝罪文を載せている。
http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/theme-10003442268.html

2ch関係スレッド・・・情報が古すぎるとは思うのですが、掲載しておきます。
2ch検索「星野奈津子

星野奈津子がブログで山下清を犯人扱い、炎上必死
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1195528537/
135 :('A`):2007/11/21(水) 22:41:23 0
ツヨシの苦悩ポーズは可愛くて
清の苦悩ポーズは怪しいなんて
どういう気持ちで書いてんだこの糞女

・・・これは、個人的にワロタ。

星野奈津子を応援するスレ Part1
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/actress/1195541158/
・・・どんだけ、ゆとりな頭の女優か検証している。過去ログから見ると、確かに、こういうこといいそうな予測がつく。
でも、2chで、星野奈津子と同じことを書いている人、多数というのも事実。

【香川・坂出】祖母と孫の3人行方不明事件 その8
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1195882037/
237 : 医師(茨城県):2007/11/24(土) 19:12:13 ID:B2+K+lro0

登場人物(敬称略)

山下 清(43)・・・現在無職 通称「画伯」
山下佐智子(34)・・清の嫁 三浦啓子の娘 旧姓藤沢
山下長男(10)・・・前前夫と佐智子の子? 清と前嫁の子?
山下 茜(5)・・・・行方不明 前夫と佐智子の子
山下彩菜(3)・・・・行方不明 前夫と佐智子の子
山下次男(1) ・・・清と佐智子の子

三浦啓子(58)・・・行方不明 佐智子の母=婆さん 離婚して旧姓に戻っている
           坂出サティ、マルナカ勤務 通称「秀樹」
藤沢義博(35)・・・三浦啓子さんの息子 塗装工
           昨年女子生徒わいせつ略取未遂で逮捕 服役中?
藤沢 弟(31?)・・野球をやってた? 素行不良?
藤沢父親・・・・・・・三浦啓子さんの元旦那 ヤクザ?

29歳のいとこ?・・・藤沢姓ではない? 姓が山下? 画伯のいとこ? 坂出高校出身者?
三浦啓子の職場に金を無心に来ていた奴・・・息子?

後はよろ

・・・すでに、現地の方々が、スネーク(現地調査)して情報提供している。
これも2ch情報なので、不確定な要素はあるので注意。

星野奈津子について、さらに知りたい人は、こちら

星野奈津子、出演作品


生徒諸君

10%OFF!時効警察 3巻

・・・また、記事を今日から書いていきますので、よろしく。

|

« お知らせ(11/10)・・・ブログ記事更新は2週間程度後になります。次回更新予定は、11/24くらいです。 | トップページ | 山下清容疑者を逮捕、容疑を認める・・・とりあえずネタとしては笑える。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/17175380

この記事へのトラックバック一覧です: 星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止・・・「あれは絶対父親の仕業だよ!」と山下清(父親)を犯人扱い、そして炎上。:

« お知らせ(11/10)・・・ブログ記事更新は2週間程度後になります。次回更新予定は、11/24くらいです。 | トップページ | 山下清容疑者を逮捕、容疑を認める・・・とりあえずネタとしては笑える。 »