« 日経新聞が、風説の流布として『2ちゃんねる』に削除依頼・・・40程度のスレッドにコピーペースト。信用毀損や業務妨害罪になる可能性も・・・ | トップページ | 安倍晋三首相辞任、「健康不安」「脱税疑惑」など説が飛び交うが、やはり怖いのは2ch・・・辞任を伝えたと言われる、ちょうど2日前に「安倍内閣総辞職」スレッドが立ち、最初は風説の流布、後に、神スレ、インサイダーといわれる。 »

スカートの中盗撮、朝鮮学校教諭逮捕・・・本人記述と思われる「でぶ日記」というブログの参照数が上がっている

----------

----------

北海道新聞グーグル検索(蔡奎植)googleキャッシュ(しっかり、自分の名前と年・・・2005年11月で21歳・・・を言っている部分が見られる)から。
記事内容から考えて、2007年9月で23歳・・・つじつまが合う。

(参考)女子高生のスカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署
【北海道】スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署

【国内】スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署[09/11]・・・ここなんか、東アジアニュース板なので、在日の人らしき方と、差別発言とか、過去のことで日本が謝罪しろとか、わざわざ怒らせる釣り発言というか、激論や罵倒がなされています。・・・いつものことなんですが。
・・・イメージ画像。こういう感じの映像を撮ろうとした。
(記事から)

札幌厚別署は十日、道迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、札幌市清田区平岡四の二、北海道朝鮮初中高級学校高級部教諭蔡奎植(さいけいしょく)容疑者(23)を逮捕した。
 調べでは、蔡容疑者は十日午後八時三十五分ごろ、同市厚別区大谷地東三の市営地下鉄東西線大谷地駅構内のエスカレーターで、同市清田区内の女子高校生(17)のスカートの中を、バッグに隠したビデオカメラで撮影した疑い。
 不審な行動に気付いて女子高校生が声をかけたが、男は逃走。女子高校生から通報を受けた駅員が現場付近で男を取り押さえた。

・・・強姦までしないからマシ、みたいなこと言ってます。もちろん、ニュースをネタにして笑っているわけですが。

本人のブログ、でぶ日記には、写真も掲載してあり、今現在の状況とは違う写真かもしれないが、見ることはできる。
(2chから)
42 : 名無しさん@(熊本県):2007/09/11(火) 13:20:07 ID:srq5xLDK0
>札幌市清田区平岡四の二、北海道朝鮮初中高級学校高級部教諭蔡奎植(さいけいしょく)容疑者(23)

でぶ日記♪
http://blog.livedoor.jp/kyusik/

2005年11月15日
 蔡奎植、21才、頑張ります
 いや~、久しぶりの日記ですわ~!!
 この沈黙の期間、色々あったよ。

2006年01月09日
 東京へ
 オラ、今から東京さ出るべや。
 今の千歳の気温が-17度なんだげどー(なまらしばれる~)、東京都は零度らしいべ。
 暖かく感じるのか微妙だべや~!
 おっと北海道弁になってしった。

(魚拓)
http://megalodon.jp/?url=http://blog.livedoor.jp/kyusik/&date=20070911150404
・・・グーグルキャッシュでも見れます。

(蔡奎植容疑者の「でぶ日記」、googleキャッシュから)
(引用開始)
2005年11月15日
蔡奎植、21才、頑張ります
いや~、久しぶりの日記ですわ~!!

この沈黙の期間、色々あったよ。
学園祭が無事終わったあと風邪をひいてしまい、せまいベッドの中でもがき苦しみながら、学園祭準備期間の自分の仕事っぷりを振り返って見た。

「俺も、まだまだだぜ・・・」

と、少々落ち込みながらエルトン・ジョンの「your song」を聞いてたら、頬には一筋の涙が・・・・・
流れはしなかったけど、時は川の流れのように48時間が過ぎて行き、気がつけば腹も減ったし体重も減っていました。(高校サッカ-部を引退して以来、初めて70キロ台に戻っていた。)

気持ちを切り換え、よっしゃ行くぞ!
と思う頃には風邪も治ってて、食欲も旺盛に。
そして現在、順調に83キロぐらいをキ-プしています。笑

とにかく色んな面で残りの期間、結果を出して行かなければ。

頑張るぞ!!!

まずは、学長杯・・・・・・

一勝・・・・・・

(引用終了)
・・・更新がほぼないブログなのに、かなり参照数が上がっています。2chにリンクされたから。

そして、大学時代の活動で、『北海道「東アジア共同ワークショップ」 「理解と友情」生んだ一週間 』という朝鮮日報の記事もある。
(参考)特定アジアニュース
171 :名無しさん@八周年:2007/09/11(火) 14:56:40 ID:pdu+LVRC0
日本の報道では真実を知らされず...
祖父が強制連行被害者の一人だったという朝鮮大学校の☆★蔡奎植★☆さん(理工学部4年)は「まだまだ全国に遺骨が埋まっていると思う。
遺族の話を聞いて異国の地で無残に犠牲になったことがどれほど悲しいことかがわかった。一体でも多く掘り出して遺族に返してあげたい」と語った。

186 :名無しさん@八周年:2007/09/11(火) 15:03:00 ID:DcA6wOh40
>>171
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0905-00001.htm

>奎植さんの祖父は、強制労働の被害者であり、同胞の遺骨を発掘するために活動していた。
>父の蔡鴻哲さんもワークショップ主管団体である
>「強制連行、強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」の共同代表を務め、
>遺骨問題に熱心に取り組んでいる。3世の奎植さんはそんな姿を幼いころから見てきた。

日本人女には何をしてもいいニダ
日本が憎いニダ

こんなところかねぇ・・・朝鮮に帰ればいいのに

・・・「蔡鴻哲」という父の存在。このあたり興味深いのである。
(朝鮮日報)
父の蔡鴻哲さんもワークショップ主管団体である「強制連行、強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」の共同代表を務め、遺骨問題に熱心に取り組んでいる。

・・・「馬鹿は・・・」は、まさにそのとおりだと思う。
NAVER総督府日報)・・・(強制連行、朝鮮半島出身男性か 猿払で初の遺骨発見・・・北海道新聞から)
しかし、今回、敢えて取り上げたのはこの蔡鴻哲なる人物の経歴の面白さである。
少し調べてみるだけで、朝鮮総連胆振支部の代表や北海道本部副委員長を歴任した人物である事が分かる。
それだけならば驚くには値しない、面白いのは当該記事にある次の一文である。
―発掘の結果については、強制連行による朝鮮半島出身者の被害実態を調べている韓国の政府機関「真相究明委員会」に報告する。
朝鮮総連の地方幹部が何故か韓国の政府機関と関係を持っており、
そればかりか、調査結果を報告する関係ですらある。
現在、蔡氏の国籍が南北何れにあるのかは分からないが、
非常に興味深い背後関係をお持ちのようだ。

・・・というように、朝鮮総連支部の代表をやった過去がある父がいる。
嫌韓流1~3を読んでいれば、朝鮮総連、民団、朝鮮人がどういう風なことをしているか書いていたりして、分かってくる。特に3作目の話(P77から)では、朝日新聞が北朝鮮のネガティヴな情報を流す(例:朝鮮総連幹部らによる朝鮮東京信用組合資金流用事件)ものなら、猛烈な抗議がされ、朝日新聞では、夜道には十分気をつけろという通達まで出るのだがら・・・詳細は、本読んでね。朝鮮人のネガティヴ情報を記事にしたら、電話、FAX、多数押しかけ抗議、最後には拉致される勢いというくらいなのだから、怖い。実際、この嫌韓流3の出版社に多数抗議がきて業務に支障が出たというのだから。そのうち、作者が暗殺されるかもしれない。

そういうことを考えていくと、この北海道新聞、朝鮮総連幹部だったそんな父がいる人の事件記事を書いてしまうのは・・・そういう時代になってきた現れだといいように解釈していいのだろうか。
北海道新聞、大丈夫なのか?と少し思う。あと、警察が、拉致事件が絡んでいて、もちろん朝鮮総連と対立する立場だというのが分かるから、警察が発表し、その意向をうけて新聞社が記事にしたのだろう、と個人的に考察する。
 多分、父親は、不当逮捕、朝鮮人への差別、偏見だと、警察につっかかっていることだろうと思う。・・・差別とか偏見とか言って、そういうイメージ操作をして、事件の真相を隠すのは、上記3冊の本の記述を読めば、そういう見方がでてくるようになる。

53 : 少年法により名無し(catv?):2007/09/11(火) 13:26:44 ID:i+2PEijQ0
>>42
また炎上させるん?

・・・でもって、なぜ2chネットイナゴが、そのブログを炎上させないのかは、
①本人のブログかどうかは分からないから。ほぼ、本人だろうけど。
②これが最大の理由と思われる。嫌韓流3のP77や、その他記事を読んで、部落の人や朝鮮人を怒らせることをしたら、自らの身の危険を感じないはずがないから、というものを、直感的に感じ取っていると思われるから。

③本人が逮捕されて、何の反応もブログに出せないから。
・・・朝鮮総連幹部だった父がいる。それって、ブログ襲撃したら、糾弾されかねない可能性があるってことだと思われ・・・。

盗撮について、さらに知りたい人は、こちら
また、こういうところもある。

・・・「ミラーマン」、植草事件の真実
・・・DVD盗撮ゲリラ16時間

|

« 日経新聞が、風説の流布として『2ちゃんねる』に削除依頼・・・40程度のスレッドにコピーペースト。信用毀損や業務妨害罪になる可能性も・・・ | トップページ | 安倍晋三首相辞任、「健康不安」「脱税疑惑」など説が飛び交うが、やはり怖いのは2ch・・・辞任を伝えたと言われる、ちょうど2日前に「安倍内閣総辞職」スレッドが立ち、最初は風説の流布、後に、神スレ、インサイダーといわれる。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16430848

この記事へのトラックバック一覧です: スカートの中盗撮、朝鮮学校教諭逮捕・・・本人記述と思われる「でぶ日記」というブログの参照数が上がっている:

» 鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス [鈴木紗理奈♪TELA-C流血騒動結婚▲ハメ撮りまで流血ってか流出してマス]
鈴木紗理奈   本  名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)  レゲエ活動名:M... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 01時31分

« 日経新聞が、風説の流布として『2ちゃんねる』に削除依頼・・・40程度のスレッドにコピーペースト。信用毀損や業務妨害罪になる可能性も・・・ | トップページ | 安倍晋三首相辞任、「健康不安」「脱税疑惑」など説が飛び交うが、やはり怖いのは2ch・・・辞任を伝えたと言われる、ちょうど2日前に「安倍内閣総辞職」スレッドが立ち、最初は風説の流布、後に、神スレ、インサイダーといわれる。 »