« クジラウォッチングの観光客の目前で捕獲・・・観光船船長の危険航行事故の過去と、「何とかならないものか」との偽善発言に、掲示板が小規模に炎上中。 | トップページ | 3000万ドルの超マイクロビキニ・・・こんなもの、狙ってくれと言っているようなもん »

浅尾美和、ファンに胸触られ“動揺”負け・・・「実力のなさ」とズバリ書かないのは、何故?

----------

----------

サンケイスポーツ日刊スポーツから。
また、2ちゃんねる、
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1187712641/
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1188083134
から。まあ、2ちゃんねるの場合、核心を突いている発言が1割程度はあるし、そこそこ根拠がある毒づいた発言が笑える。
====(引用開始)
700 : 容疑者(関東地方):2007/08/26(日) 17:04:05 ID:ESK5U9sx0
TVレポーター 「浅尾さん、今日はまた一段と綺麗なファッションですね~♪ いやースタイルいいですね~(浅尾は黒のタイトミニとハイヒール姿でポーズ」
浅尾「はい、今日はコーディネートに気をつけてみました(はぁと、 ちょっと高めのハイヒールにしてみました(はぁと 」
: (その後も、わざとらしい浅尾絶賛の嵐w  浅尾もそれに同調w)

TVレポーター(面倒くさそうに) 「はい、ではお隣の西堀さんですが、今日は何か気をつけたことありますか?」
相方の西堀「…いえ、私は特に何も気をつけてません」

www

====(引用終了)
・・・これは、人気先行、もっと言えば、大多数の人(男)が浅尾のかわいらしさとかセクシーさとかに注目しているだけだという例。

(その他)
http://www.asaomiwa.net・・・彼女のHP、現時点では、つながりにくくなっています。(参考)浅尾美和のフォト集(サンスポ)
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1073.html・・・浅尾美和の母はオウム信者だった(週刊現代7月7日)。
http://beachwinds.cocolog-nifty.com/satoko/・・・浦田聖子ブログ。浅尾と人気(実力は・・・?)を二分する。

(サンスポから)
ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007第3日(25日、神奈川・鵠沼海岸)セクハラ騒動だ!! 人気の浅尾美和(21)、西堀健実(26)組=ケイブロス=は、佐伯美香(35)=ダイキ、楠原千秋(31)=湘南ベルマーレ=組に0-2で敗れ、1勝3敗で大会を終了。
4組によるリーグ戦で初優勝を狙った浅尾だが、試合前にファンに胸元を触られるアクシデントのショックもあって精彩を欠き、2年連続の3位に終わった。
・・・ファンに胸元を触られて精彩を欠く?いや、試合に出ても、3位がいいところで、海外遠征でも成績は振るわず、今回も4組出て、3位とは・・・。はっきり、実力がないのです、と誰かが言えばすむことなんでしょうに。

(サンスポから)砂上のアイドル、浅尾が胸元を触られる“セクハラ事件”が起きた。
・・・なんか、砂上の楼閣っていう感じに聞こえるのだが・・・この「砂上のアイドル」。
・・・ワールドツアーから帰国した浅尾・西堀組
私が思うに、浅尾は、かわいさ、セクシーさのみが先行しているし、また、ビーチバレーの協会も、そういうものを大々的にアピールしている。
(サンスポから)ビーチバレーは「魅せる」ことを意識し、女子選手はビキニタイプのウエアを着用、パンツのサイドは7センチ以下と義務付けられている。
・・・こういう風な、挑発的な格好を求めておいて・・・

浅尾美和の写真、いろいろ。
(サンスポから)
その一方で観戦者の写真撮影は禁止され、選手を好奇の目から守っている。
・・・こういうような、蛇の生殺し状態をすると、今回のようなお触り事件が発生するのも仕方がない。

写真が禁止なら、オレには、いいアイデアがあるぞ。



・・・浅尾リカのAVを、露天を出すなり、店を出すなりして、売るんだ(笑)。
目が悪い奴や、頭が良くない奴は、これは浅尾美和のAVと勘違いして購入するに違いない・・・わけないか(笑)。
あと、浦田聖子似のAV嬢も探してきて、作品つくる。そして売る。

(サンスポから)
浅尾は「私たちも楽しく、お客さんも楽しくやりたかった。もっといい試合ができたのに」と残念そう。川合庶コーチは「浅尾はテンションが下がっていた」と表情を曇らせた。
・・・というか、川合コーチ自体の指導は、どうなの?ちゃんと指導してるの?っていうことが知りたいね。
例えば、ベッドの上での指導とか・・・って、完全に妄想オッサンだな。

(サンスポから)
夏休みのこの日の鵠沼海岸は約700人の観客であふれ、50メートル先のメーンコートに向かうには警備員のガードが必要だったが、浅尾は移動時間を勘違いして無防備なままロープをまたいでしまった。
・・・確かに、人気を考えたら、十分な体制を組んでおくべきだったかも。
やっぱ、この日に、この海岸の近所に、別に会場借りて、浅尾リカのヌード撮影会とか、AV即売会とかしたら良かったかも・・・。いい加減にしろって、か?

(サンスポから)
身長1メートル72、B83・W62・H86センチの魅惑の肢体で写真集も出版した浅尾が、セクハラのターゲットに。アイドルには、コートの外にも敵がいる。川合コーチは「彼女の宿命だから耐えてほしい。見られることでうまくなる。見る方もレベルを上げてほしいですけど…」と無念そうに語った。
・・・彼女の宿命だから耐えてほしい。見られることでうまくなる。見る方もレベルを上げてほしいですけど・・・って、何だ、それ。現実を見ていない。
①見られる=エロの目線で見られる=ビーチバレーの技術的な客観的、具体的な批評の目線で見られていない。
②①だから、見られることでうまくはならないし、コートの外のエロ野郎には、盗撮、激写などが金になるという現実があり・・・浅尾美和の宿命=ビーチバレー的には実力がないアイドル=写真集などで人気を得るくらいしかない宿命か?
③②のような、コートの外のエロ野郎がレベル上げる(見る態度が紳士的)とかいう次元の人間じゃないのに、無理。
・・・という指摘をしておこう。スポーツ新聞も「実力のなさ」を書いても、新聞が売れるはずがないから、ああいう言い訳を用意して、適当な記事を書く。・・・純粋な試合展開とか技術的な話すると・・・絶対、新聞記事を読まないよな(笑)。

だから、純粋にビーチバレー技術とかいうのでなく、そういうエロ目線で見れば、
http://www.jbv.jp/player_woman.html・・・ここのサイト(女子:日本ビーチバレー連盟公式サイト)、笑えます。
ここの写真を見ると・・・浦田聖子と浅尾美和は、写真集なんか出せそうだし、盗撮されたりするのも分かるわけだが・・・その他の選手は、痛すぎる(笑)。年も、そこそこいっている人もいるし・・・。
写真の顔が厳しい。(性的エネルギーがたまってる男に)ビーチバレー人気が集まっている理由は、2人のおかげです、といえる。

(例)
梁川友紀選手。もっと綺麗に写った写真なかったんですか?(笑)。

オレは・・・失礼ながら、おしりかじり虫かと思った・・・。

実際、ビーチバレーの人気を考えれば・・・ナイスバディと、かわいいとか綺麗というルックスで、エロ好きな男を入場料とって入場させて(・・・パンツのサイドは7センチ以下と義務付けられている、わけでしょう?・・・)、儲けてるわけだから(現時点で見ればね)、梁川選手の場合、マニアな人しかファンにならないぞ。

浅尾美和について、さらに知りたい人は、こちら
また、浅尾リカについてさらに知りたい人は、こちら

ビーチエンジェル 浅尾リカ 完全版

★お買得!送料込み!【浅尾美和】2008年版カレンダー 。発売予定10月12日、9月上旬より注文予約開始。

|

« クジラウォッチングの観光客の目前で捕獲・・・観光船船長の危険航行事故の過去と、「何とかならないものか」との偽善発言に、掲示板が小規模に炎上中。 | トップページ | 3000万ドルの超マイクロビキニ・・・こんなもの、狙ってくれと言っているようなもん »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16249449

この記事へのトラックバック一覧です: 浅尾美和、ファンに胸触られ“動揺”負け・・・「実力のなさ」とズバリ書かないのは、何故?:

« クジラウォッチングの観光客の目前で捕獲・・・観光船船長の危険航行事故の過去と、「何とかならないものか」との偽善発言に、掲示板が小規模に炎上中。 | トップページ | 3000万ドルの超マイクロビキニ・・・こんなもの、狙ってくれと言っているようなもん »