« 韓国ネチズン「8/15終戦記念日に2chを潰そう」・・・嫌韓のネット右翼を叩きたいようだ。過去の事件から何も学んでいない・・・。 | トップページ | 石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん・・・いつから、どんな問題があったか、非公開。会社体質はミートホープか? »

野田聖子事務所放火事件、飛び交う犯人像・・・佐藤・野田両工作員、スレッドで空中戦(2CH)+自作自演が有力説

----------

----------

ゲンダイネット、毎日新聞8月10日8月11日J-CASTニュース、週刊新潮の記事ネタになったネタ掲載のスレッド(【ガスケツポンコツ】佐藤ゆかり観察21【ネット工作中?】)など、記事は多数ある。・・・とにかく、両方の工作員が、2ちゃんねるで大喧嘩してて、「またか・・・」の感じを受ける。
(例)http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186790783/

8/11、毎日新聞記事から。「何者かが侵入しパソコンなどを盗んで火を付けた事件で、犯人が窓ガラスを割って侵入し犯行を終えるまでの時間がわずか約4分間だったことが分かった」「ビデオデッキは外見からは防犯用とは分からないという。」
・・・ここから、まず事務所を熟知している者=身内と考える。
8/10、毎日新聞から。
「燃えた書類は主に経理関係という。」
・・・これも、いろいろ邪推されています。今、赤城前農水大臣なんかの問題が出てて、危険と察知したから・・・というのが、考えられています。

(ゲンダイネットから)

「物取りや愉快犯の仕業ではなく、利害関係者による計画的犯行なのは間違いない。しかも複数犯でしょう」(捜査事情通)
・・・火事のあった野田事務所。
あと、犯人は佐藤ゆかり関係の者(野田陣営から寝返った者)じゃないかのような意見もあるが・・・。(参考)http://blogs.yahoo.co.jp/p_yukari_sato


犯人=佐藤ゆかり、のようなイメージを作られているような報道、と指摘しています。記事を見たら、FNNの報道、確かに、そういう感じがしないでもない・・・。

(ゲンダイネットから)
「05年の郵政選挙で敵対して以来、2人の争いは『因縁バトル』『仁義なき戦い』と書き立てられてきた。野田聖子の自民党復党で“オンナの戦争”は過熱の一途です。そうした構図が背景にあるから、この日は、ゆかり議員までマスコミに取り囲まれていた。さすがに、直接本人に『今度の事件とカンケーがあるのか?』とは聞かないが、何が聞きたいかは明らかでした。つい最近、ゆかり議員の元政策秘書が週刊誌に、『野田陣営への嫌がらせを命じられた』などと告発したからなおさらです」(政界事情通)

あと、野田聖子の本性なんていうのもある。本当の名前が、シマ・ショウコ。
野田家の養子になったという。妾の連れ子の子。こっちでは、学歴詐称とかも書かれている。頭良くないなあと感じたら、こういう真相だったのか、という話。
・・・野田聖子、本当、2ちゃんねるで徹底的に嫌われているのが、よく分かる。

(ゲンダイネットから)
本人が報道陣の前で「今朝、私が支援を受けている県議の事務所前にも、私を中傷した週刊誌がたくさんバラまかれていた」と明かしたのだ。
・・・・一番に、「不幸に見舞われて、お気の毒です」というような言葉がまず出るのではなく、上記のような言葉が最初に出てくるって・・・よっぽど仲悪い・・・。

「地元の両陣営はかなりピリピリしています。これまでも、ゆかり派の県議・市議を中傷した怪文書が党員に送り付けられたり、市議の自宅にヘビの死骸が投げ込まれる騒ぎがあった。参院選のさなかでも一触即発の状態でした。その一方で、野田議員の復党を恨んでいる“身内”もいると言われている。岐阜はもう、シッチャカメッチャカです」(地元関係者)
・・・・まあ、2ちゃんねるの空中戦見ていたら、凄い言い合いしているから、上記記事のような関係だというのは、よく分かる。

○○和良の高○、○道会系とかいうヤクザの名前も出て、街宣カーで選挙妨害されたと、佐藤ゆかり側が言っていて、最後の最後が、「部落王国岐阜県警察」って、まあまあ話が凄いわ・・・。(参考)http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186790783/
・・・こういうのを、J-CASTニュースがいう、悪口の激しい空中戦っていうやつだよね。
====(引用開始)
298 :279:2007/08/11(土) 12:55:32 ID:debzKMKc0
ゆかり陣営の仕業と必死で書き込む野田ババァの手下のオバサンたちがかびすましいが

ゆかり陣営や民主党がやるなら1、汚職情報収集  2、暴力威嚇 になるが

1の汚職情報収集ならば 帳簿や領収書を燃やしてはいけない。
とにかくもって帰らなきゃならんwww

2 暴力威嚇
  もしくは1のあとの操作かく乱の証拠隠滅なら
  揮発引火物を使用しない理由がどこにも無い。
  
  住居侵入、窃盗、器物破損、放火までやってるんだから。
 法化された事務所ニュースで出てたけど、けっこうというか、 四分でこんなに!!!ってくらい燃えてたぞ。
 

 普通に書類や帳簿の書架に火をつけるなら、1.5リットルペットボトル一本分のガソリン使うだろう。
事務所に恐怖を与えたいヤクザの犯行でもそうだ。

窃盗犯人が証拠隠滅でも、せめて500ml分のガソリンでもあれば結構放火できるはず。
ソレが全く無し。

事前に準備が全部済んでから(パソコンも、ビデオも)テケトーに放火したとしか思えない。

しかも国会議員。  当然入ってるであろう火災保険も盗難保険も、

かなり言い値で出させることが出来るんだろうね。 出所不明じゃない政治資金大量getだぜ!!!!!

まさしく笑いが止まらんはず。

とりあえず部落王国岐阜県警察に正義があるなら、『保険金詐欺』の捜査しろよなw
====(引用終了)

野田聖子について、さらに知りたい人は、こちら

|

« 韓国ネチズン「8/15終戦記念日に2chを潰そう」・・・嫌韓のネット右翼を叩きたいようだ。過去の事件から何も学んでいない・・・。 | トップページ | 石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん・・・いつから、どんな問題があったか、非公開。会社体質はミートホープか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16118889

この記事へのトラックバック一覧です: 野田聖子事務所放火事件、飛び交う犯人像・・・佐藤・野田両工作員、スレッドで空中戦(2CH)+自作自演が有力説:

« 韓国ネチズン「8/15終戦記念日に2chを潰そう」・・・嫌韓のネット右翼を叩きたいようだ。過去の事件から何も学んでいない・・・。 | トップページ | 石屋製菓アイスに大腸菌群、「白い恋人」賞味期限も改ざん・・・いつから、どんな問題があったか、非公開。会社体質はミートホープか? »