« 小倉智昭 かつら・・・疑惑ではなく、すでにカミングアウトしている(2004年05月の週刊文春にて・・・薄髪の真相とは?) | トップページ | 教師が自分のミスの「穴埋め」に児童に100円渡す→ミス内容:選択可能の特別給食で、うなぎとトンカツの注文数を間違え、7人の生徒がうなぎに手を付けなかった・・・最近のお子ちゃま、あまりにも贅沢すぎませんか? »

サエコ栽培、8月5日の題:「やれば出来る子」、って・・・これは、「妊娠」予告のメタファー(暗喩)なのか?

----------

----------

サエコ栽培8月5日、スポニチから。
一応、話題のブログを見に行ったのですが・・・ブログ見てて、思わず笑ったのが「やれば出来る子」・・・すごく意味深に見えてしまって。
「やれば出来る子」・・・そりゃあ、確信犯で中出しすれば、できるだろう(オイオイ)。
この方が、サエコ。
http://jp.youtube.com/watch?v=PY8dOq5TXJ4・・・サエコの歌、うまくないようです。

単に、ブログで、スパゲティを自分で作って感想を書いているだけなのだが・・・。
コメント、8月6日の分、1450件「おめでとう」コメントって、すごい。批判的な奴の書き込みで、炎上したのか、と思った。

・・・これで、10年くらいは、宝くじに当たり続ける額が得られるというもんだ、と揶揄されてました(By 2ch)けどね。
あと、ピッチャーなのに、打率がいいのは、なぜでしょう?
交際3ヶ月・妊娠3ヶ月・・・150Kの速球同様、早い?ヤンキーかと思った。またはエッチしてから、お付き合いか?という邪推も・・・。
(スポニチから)交際が明らかになったばかりのダルビッシュ&サエコ。このまま一気に“できちゃった婚”という、150キロの剛速球もビックリの超スピード婚になりそうだ。

サエコ:NEWS小山→小出恵介→ダルビッシュ、と交際の出世街道というのも、調べてみてみました。とても興味深い話だ。
ダルビッシュとサエコ。
ダルビッシュ、しっかりananのセックス特集になってるし(笑)。20歳でまだまだモテて、遊べるのに・・・との意見も。

anan購入したいと思った人は、この画像をクリック。

(絶対聞かれるだろう質問)
梨本さん:「避妊はしなかったんですか?」

20歳で子供・・・親子で試合やるとかいう「あぶさん」とか「野球狂の詩」みたいな水島伸二漫画のようなことは・・・ないよな。

サエコについて、さらに知りたい人は、こちら
サエコのエロ画像について知りたい人は、こちら

|

« 小倉智昭 かつら・・・疑惑ではなく、すでにカミングアウトしている(2004年05月の週刊文春にて・・・薄髪の真相とは?) | トップページ | 教師が自分のミスの「穴埋め」に児童に100円渡す→ミス内容:選択可能の特別給食で、うなぎとトンカツの注文数を間違え、7人の生徒がうなぎに手を付けなかった・・・最近のお子ちゃま、あまりにも贅沢すぎませんか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16052054

この記事へのトラックバック一覧です: サエコ栽培、8月5日の題:「やれば出来る子」、って・・・これは、「妊娠」予告のメタファー(暗喩)なのか?:

« 小倉智昭 かつら・・・疑惑ではなく、すでにカミングアウトしている(2004年05月の週刊文春にて・・・薄髪の真相とは?) | トップページ | 教師が自分のミスの「穴埋め」に児童に100円渡す→ミス内容:選択可能の特別給食で、うなぎとトンカツの注文数を間違え、7人の生徒がうなぎに手を付けなかった・・・最近のお子ちゃま、あまりにも贅沢すぎませんか? »