« うつ状態の朝青龍に「頑張れ!!朝青龍」・・・中田英寿へ忠告。うつの人には、励ましは禁物である。そんなの、うつ病に関する常識でしょう? | トップページ | AAA、24時間テレビ、チャリティライブ出演中止・・・日本をきれいにする環境問題がテーマだから、「落書き」はNGという判断 »

宇多田ヒカル 激太り・・・文字通り「ヒッキー」&体重6Kg増加の原因とは?

----------

----------

元ネタは、こちら。・・・ここ、画像とか載せているように見えて、単にランキングアップのためのトラップだったりして、「アホくさ~」と思ってしまう・・・。まあ、それは、どうでもいいか。・・・本題に戻ろう。



確かに、2ちゃんねる検索したり、痛いニュース記事見たら、慰安婦の問題のことが上げられていて、この激太りの記事はないようだ。
さらに、ヒッキーのブログの写真をみると・・・8月1日8月9日、ともに、激太りという感じじゃないのだが・・・。こちらの記事では、「彼女が文字通りヒッキーと化した原因は、なんと激太り。」となっている。まあ、胡散臭い東京スポーツ的なブログ記事がネタ元なので、信憑性はなさ過ぎるのだが・・・。

確かに、ブログに、「この1週間、サバのみそ煮を4回食べた。うますぎ!!(っつか食い過ぎ)」・・・2007年3月9日の記事から・・・もある。
(元ネタから)
こうした激太りは、所属するEMIミュージックジャパンの業績にも微妙に影響している。「ベストアルバムを出そうとしているが、太りすぎで写真を撮ることなどもできない。
・・・ちなみに、2006年8月の写真

2005年4月ごろの写真。
・・・激太り。


結婚していたときの写真。やはり、激太り。


いろいろ検索して探した画像。具体的には出所は分からない。でも、激太り。

言っとくけど、今や、パソコンで、音楽も作れれば、もちろん、うまく画像の修正もきく(笑)わけだから、うまくCG調整すれば、簡単に、写真なんて作れるんじゃないかな、とは思うんですが。・・・などと、元ネタ(元記事:週刊大衆のコメント記事)や、下載共有日報への記事へ突っ込み。
元ネタ:「精神的な不安定さから、グチと食に走っている可能性も」・・・ブログの記事読んで見たら、書いてる内容、別に、J-CASTなどのネットニュースで流すほどの強烈なネタでもないって(笑)。・・・こういうネタが記事になる=日本が平和だって感じる記事、かもね。

まあ、上記写真のように、太ったまんま出て無修正で写真撮ったら、多分、「あれ?別人?」とか思われる可能性は高いか。
・・・短期間で、ヒッキーは体重変動するという話は、いろいろネット検索していけば出てくる話題なのだが。

宇多田ヒカルについて、さらに知りたい人は、こちら

|

« うつ状態の朝青龍に「頑張れ!!朝青龍」・・・中田英寿へ忠告。うつの人には、励ましは禁物である。そんなの、うつ病に関する常識でしょう? | トップページ | AAA、24時間テレビ、チャリティライブ出演中止・・・日本をきれいにする環境問題がテーマだから、「落書き」はNGという判断 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16082415

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカル 激太り・・・文字通り「ヒッキー」&体重6Kg増加の原因とは?:

« うつ状態の朝青龍に「頑張れ!!朝青龍」・・・中田英寿へ忠告。うつの人には、励ましは禁物である。そんなの、うつ病に関する常識でしょう? | トップページ | AAA、24時間テレビ、チャリティライブ出演中止・・・日本をきれいにする環境問題がテーマだから、「落書き」はNGという判断 »