« 小室哲哉、大学で公開講座で、「これから就職活動する人は履歴書などに絶対僕の授業を受けていると書いた方がいいです。音楽業界だと絶対に『エエーッ』とはなりませんから安心してください。」・・・既に「過去の人」と認識していない、かなりお寒い発言。 | トップページ | 「2ちゃんねる」通じ覚せい剤など薬物密売・・・こういう事件は氷山の一角、薬物(違法含む)掲示板というアングラ部分の存在と実態。 »

AAAの伊藤千晃、公園落書き騒動・・・恐るべし、2ちゃんねらーの現地取材で、「余罪」発覚。

----------

----------

J-CASTニュース越えられない壁AAAメンバー伊藤千晃の落書きのまとめ(2ちゃんねるのスレッドの記述、画像アップ内容を収録している)から。・・・本当、2ちゃんねらーを敵に回すと、非常に厄介な相手って言うのが、よく分かる事件です。まあ、のまネコ事件以来、悪感情を持っているエイベックスへの攻撃ネタですから、徹底して叩く感情もあるでしょう。また、実際、伊藤千晃の落書きのまとめ(具体的な現地取材の内容)を見る限り、「余罪」とか、落書きが悪いことというのが、見えてくる。

とりあえずは、その落書きの余罪の様子を見てみましょう。記事によれば、国立公園でなく、郡立公園(メリーランド州にあるワシントン郡(カウンティ)の管轄)

これは、ブログにアップされたものと同じ落書き。
(参考)観光地の岩に落書き、AAAメンバー、伊藤千晃・・・そのため、公式BBSが炎上。
(自爆 田代まさし・・・伊藤千晃の落書き公開ブログのことを皮肉って、「自爆」と書く)

「(横浜市の)桜木町みたいなところ、落書きをするのが観光のひとつになっている」と、AAA落書き事件について、エイベックスの開き直りのコメント・・・この発言に対して激怒する人、多数。


「日本 AAA 2007.7.22」の落書き。赤信号、みんなで渡れば怖くない、という感じを持って、落書きしそうなところだなという感じは見て取れる。


しっかり「とりぷるえー」とのひらがなでの文字が・・・。
ちなみに、伊藤千晃の落書きのまとめ(上記リンク参照)では、現地の人に、「ここでスプレー売ってるんですか」との問いに、「そんなわけないだろ、みんな持って来るんだよ」(現地の人)・・・おいおい(笑)。その落書きまとめの記事を読む限り、州立公園なんかには、観光客向けのショップなんて絶対無い、と記事の書き手は語っている。

J-CASTニュースは、ブログの写真以外の落書きを、あえてAAAの伊藤千晃の仕業なのかどうかは不明、としている。・・・これは、例えば、取材した2ちゃんねらーが落書きして面白くしたのではないか?と少し思っているようだ。
・・・状況から考えて、アメリカのド田舎に、わざわざ黒のスプレー持って落書きしに行くとは、思えないが・・・。
観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上(J-CAST)は、コメントが900件にもなっており、かなり話題を呼んでいるのが分かる。
(エイベックスのコメント)
「公園管理事務所に対しては、会社として正式に謝罪を申し入れ、すでにご理解をいただいております。それ以外については、コメントを控えさせていただきます」

「らくがきは貧しい心のあらわれです」(放送番組配給センターCM)・・・余計なお世話か。


AAAについて、さらに知りたい人は、こちら
伊藤千晃のエロ画像などのエロネタは、こちら

|

« 小室哲哉、大学で公開講座で、「これから就職活動する人は履歴書などに絶対僕の授業を受けていると書いた方がいいです。音楽業界だと絶対に『エエーッ』とはなりませんから安心してください。」・・・既に「過去の人」と認識していない、かなりお寒い発言。 | トップページ | 「2ちゃんねる」通じ覚せい剤など薬物密売・・・こういう事件は氷山の一角、薬物(違法含む)掲示板というアングラ部分の存在と実態。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16058298

この記事へのトラックバック一覧です: AAAの伊藤千晃、公園落書き騒動・・・恐るべし、2ちゃんねらーの現地取材で、「余罪」発覚。:

« 小室哲哉、大学で公開講座で、「これから就職活動する人は履歴書などに絶対僕の授業を受けていると書いた方がいいです。音楽業界だと絶対に『エエーッ』とはなりませんから安心してください。」・・・既に「過去の人」と認識していない、かなりお寒い発言。 | トップページ | 「2ちゃんねる」通じ覚せい剤など薬物密売・・・こういう事件は氷山の一角、薬物(違法含む)掲示板というアングラ部分の存在と実態。 »