« 浅尾美和、ファンに胸触られ“動揺”負け・・・「実力のなさ」とズバリ書かないのは、何故? | トップページ | 中国食品の「毒」は日本から来た・・・「日本」という抽象的記述でなく、「日本の一部の悪質業者」とか会社の具体名を書くべきだろうに、人民日報。 »

3000万ドルの超マイクロビキニ・・・こんなもの、狙ってくれと言っているようなもん

----------

----------

ギズモードジャパンマイクロビキニ(ウィキペディア)、トップモードジャパンなど、参考。

ギズモードジャパン記事から。
一瞬、ヌードに見えちゃいました…。
こちら世界一、いや、銀河系一高価であろうビキニです!! 150カラットものダイヤモンドが使われていて、円高気味の現在でも、日本円で34億の値が付くほど価値があるみたいですね。でも、やっぱり、ダイヤモンド以外へ目がいってしまうわけで…。

参照サイト : http://utubelaughter.blogspot.com/2007/06/worlds-most-expensive-bikini.html [Sharing News]

・・・こういう格好してたら、強姦もそうだが、強盗でも狙われるので、まったくつける意味合いがない。つけるとしたら、一人しか使用できないプライベートの海岸や、無人島で、さらに厳重な警備がしてあるところでつける、という全然実用的でない水着になることだろう。金持ちの道楽以外ない。

トップモードジャパンから。これが、マイクロビキニ。

・・・これって、絶対、アソコの毛、全部剃ってるな(笑)。そんな感じ、まる分かりだ。
しかも、ビーチバレーとか激走とか、激しい運動したら、すぐにずれるという、ほとんど隠すという機能がないといえる水着。これって、水着をつける意味があるのか?って思うけど。

(ウィキペディアから)
1970年代初頭にカリフォルニアのベニス・ビーチにおいて、裸でいることを禁止する法律が制定されてから、ビーチの常連たちは、新しい法に適応するために小さい水着を作り始めたことがそのはじまりである。
・・・なるほど、この水着が出来てきた経緯に納得。

マイクロビキニについて、さらに知りたい人は、こちら

・・・これって、まず日本人は買わないって(笑)。

|

« 浅尾美和、ファンに胸触られ“動揺”負け・・・「実力のなさ」とズバリ書かないのは、何故? | トップページ | 中国食品の「毒」は日本から来た・・・「日本」という抽象的記述でなく、「日本の一部の悪質業者」とか会社の具体名を書くべきだろうに、人民日報。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/16253964

この記事へのトラックバック一覧です: 3000万ドルの超マイクロビキニ・・・こんなもの、狙ってくれと言っているようなもん:

« 浅尾美和、ファンに胸触られ“動揺”負け・・・「実力のなさ」とズバリ書かないのは、何故? | トップページ | 中国食品の「毒」は日本から来た・・・「日本」という抽象的記述でなく、「日本の一部の悪質業者」とか会社の具体名を書くべきだろうに、人民日報。 »