« ミラーマン、植草一秀被告、目撃男性証言に涙。・・・植草応援ブログ(裁判傍聴者)と新聞記事内容との大きな食い違い | トップページ | ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 »

ソフトSMに魅せブラ、後藤真希のライヴDVD『Rockですよ!』が凄すぎ・・・では私はネットで集めたもっと凄いネタを突きつけます(顔の整形を自己PRで自白など)

----------

----------

yahooニュースから。
ソフトSMに魅せブラ! 後藤真希&メロン記念日のライヴDVD『Rockですよ!』が凄すぎ!

ファンの間では「ごっちんのライヴは18禁!!」とさえ囁かれているほどSEXYな 後藤真希 のライヴ。そんなアドレナリン出しっぱなしの映像作品をまたひとつ紹介する───。
・・・と記事では書いていて、確かに、

こういう写真、見せられたら、SMエロビデオの1シーンかと思うだろう(笑)。

2007年2月に日本青年館で行なわれた<ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』>。コアなファンはもうご存知だと思うが、この模様を収めた同名のライヴDVD が現在発売されている。
本作品、後藤真希と、 8月にクラブイベントを控えているメロン記念日 が出演したライヴ。後藤真希ファン、メロン記念日ファンはもちろんだが、実はファン以外の人にこそ、ぜひ観ていただきたい。

「過度な露出」
深く入ったスリットや肌の露出が高い服でシャウトする姿。イメージしやすい「ステージ上のロック・ファッション」のひとつだろう。
さて、今回のライヴ、先に述べたとおり、完全にロックだ。しかし、ただのバンドではない。ステージに上がるのは、ハロプロの中でも大人の色気ムンムンなメロン記念日、そして、過激極エロ路線の後藤真希である。
・・・というDVDだという説明に終始している。

じゃあ、私が集めたネタは・・・後藤真希、髪をバッサリ切りました・・・髪だけじゃないだろう?(整形)・・・ハイブリッドニュース(1)・・・ここでは、豊胸の整形の説明・・・のパート2。

あちこちから収集するのに時間かけました。
でもって、私は、ゴマキ=いろいろなところを整形、という答えにたどり着きました。疲れた・・・。整形関係のネタを扱うサイトから。








このプロフィールの拡大写真(下写真)

将来の夢・・・歌手デビュー、自己PR・・・アイプチしているんだけど・・・
本人が、プロフィールで、「アイプチ」を自白しています。
・・・ど~しよ♪ど~しよ♪(曲:音の出ないクラリネット)

後藤真希(ゴマキ)について、さらに知りたい人は、こちら
後藤真希(ゴマキ)の上記のようなエロ画像が見たい人は、こちら

|

« ミラーマン、植草一秀被告、目撃男性証言に涙。・・・植草応援ブログ(裁判傍聴者)と新聞記事内容との大きな食い違い | トップページ | ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15663225

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトSMに魅せブラ、後藤真希のライヴDVD『Rockですよ!』が凄すぎ・・・では私はネットで集めたもっと凄いネタを突きつけます(顔の整形を自己PRで自白など):

« ミラーマン、植草一秀被告、目撃男性証言に涙。・・・植草応援ブログ(裁判傍聴者)と新聞記事内容との大きな食い違い | トップページ | ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 »