« ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 | トップページ | 羽賀研二の胡散臭さ・・・周知の事実。梅宮辰夫も激怒、羽賀事務所が府警4課に反撃、など »

華原朋美を再生させるには・・・ヘアヌード写真集、AV、濡れ場などのイメチェンしかない。

----------

----------

ゲンダイネットから。
華原朋美(32)はこれからどうなってしまうのか・・・。所属プロから契約解除された上に、精神安定剤など薬物への依存も指摘されていることから、タレント生命は風前のともしびである。

2アウト満塁、ツー・スリー、ピッチャーが抑えれば勝利、一打サヨナラの場面の、打者の華原、という感じか。だとしたら、普通のやり方では、ヒットやホームランが出ないから、ヘアヌード・・・これも、よく落ち目になった女優がやる手なのだが・・・に出るしかない、という風な記事だ。

華原は05年12月に「手ブラ写真集」として話題になった「Crystallize」を発売してアッといわせた。・・・大胆なイメチェンと騒がれた。
昨年4月には、さらに過激な「CrystallizeⅡ」を発売し、オッパイが見えそうなセクシーショット満載の内容。
(そういう写真を見た人たちの反応)

 出版プロデューサーの高須基仁氏がこういう。
「ボクも彼女を撮ったことがあるけど、体全体がムッチリしていて胸も見かけ以上にボリュームがあった。ヘアヌードを撮ったら確実に売れると思う。彼女が生まれ育った東京の下町をテーマにしたら、いい写真集ができると思うね。細川ふみえの次は華原ですよ」
・・・3流の雑誌社なら、ヘアヌード企画、すぐ飛びつくでしょう。
あ~あ、これで、そのヘアヌード撮影されながら、ハメられちゃうんだね(笑)。篠山紀信のパターンは、そうだからねえ。ハメ撮りまでされてりするから・・・オイオイ。

また、華原には映画からAVまで幅広いオファーが舞い込む可能性もあるという。「濡れ場OKなら仕事は多い。AVならギャラもかなりの高額になる」(事情通)といわれている。

・・・しかし、AVまで行くと、今度、女優や歌手などへの復活の目が、ほとんどなくなると思われるが・・・。竹内義和(サイキッカー)だったら、すぐそういう風なプロデュース考えるだろうし、すでに企画立ててることもあるかも。

華原朋美について、さらに知りたい人は、こちら
華原朋美のエロ画像が好きな人は、こちら

|

« ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 | トップページ | 羽賀研二の胡散臭さ・・・周知の事実。梅宮辰夫も激怒、羽賀事務所が府警4課に反撃、など »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15675352

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美を再生させるには・・・ヘアヌード写真集、AV、濡れ場などのイメチェンしかない。:

» 販売は無理!乳首が見えちゃう水着-中国 【動画】 [販売は無理!乳首が見えちゃう水着-中国 【動画】]
販売は無理!乳首が見えちゃう水着-中国 【動画】 2007年3月21日、北京市で香港のスポーツウェアメーカーHOSAが主催する「中国水着デザインコンクール」が行われた。今回のデザインコンクールに参加したデザイナーは24人。大学のデザイン学科で学んでいたり既に活動し...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 17時16分

« ミートホープ元幹部が告発・・・農林水産省の事なかれ主義 | トップページ | 羽賀研二の胡散臭さ・・・周知の事実。梅宮辰夫も激怒、羽賀事務所が府警4課に反撃、など »