« 人間発電所・・・究極のエコロジー。「世界の電力不足は、私が解決する」 | トップページ | にしおかすみこの元彼って・・・当たり屋だったって、知ってました? »

浜崎あゆみ 長瀬智也・・・過去の2ショット写真、あゆ変顔画像から、あゆ盗作疑惑まで、いろいろ検索してみました

----------

----------

ネタ元は、2ちゃんねるニッカンスポーツなど。
(その他、参考記事)ああ、やっと見つけた、浜崎あゆみの記事になったコメント全文・・・avex group 社長のブログから。←この記事に、公式HPのコメントを、そのまま載せてます。

(ニッカンの記事から)
長瀬が所属するジャニーズ事務所幹部も「破局は事実です。本人から報告も受けております」と認めた。
 一時は同居生活も送っていた2人だが、親しい関係者によると交際を解消したのはごく最近のことだという。浜崎の所属するエイベックスも、ジャニーズ事務所もその理由については「プライベートなことなので本人にすべて任せており、詳しくは分かりません」と話している。ともに新たな恋人の存在もないという。

・・・昨年10月1日、浜崎と長瀬は手を握り合ってロサンゼルスから帰国する姿を成田空港でキャッチされた。
浜崎あゆみ&長瀬智也「熱愛旅行」撮った!!から。

・・・長瀬は1泊3日の強行軍だったこともあり、ジャニーズ事務所には報告していなかった。
大々的に報じられたこともあり、同事務所はファンを軽視した行動として、長瀬に強く反省を求めた。同時にボーカルを務める人気バンドTOKIOにも例年行ってきたコンサートツアーを自粛する“連帯責任”を負わせた。長瀬は仕事と恋愛の両立という悩みを深めることになった。
これが、交際が重荷になり始めるきっかけにもなった出来事といわれている。

あゆの変な顔・・・http://jpoptrash.nihon-fr.com/ayu/ayu.htm
いろいろといじって遊んでいて、個人的には、笑えました。

あと、あゆの盗作疑惑。浜崎あゆみ盗作疑惑から。一部紹介。
(曲名、リリース日、曲内容の順番で)
FRIEND(1998.4.8)離れても 胸の奥で 友達だよ
Hello,my friend(松任谷由美)(1994.7.27)離れても 胸の奥の 友達でいさせて

・・・その他、これでもか!!というくらい、比較検証されていて、「なるほど、盗作というのも分からなくもない」と思いました。

ちなみに、長瀬のほうは、記事にされてゴシップにならないのは・・・ジャニーズ事務所の圧力が強いから。
でもって、あゆは、こうして話題を作って、曲を売ろうとしている(上記の私のブログ記事参照)という憶測が流れています。

浜崎あゆみについて、さらに知りたい人は、こちら
あゆのエロ画像など、エロ画像を見たい人は、こちら

|

« 人間発電所・・・究極のエコロジー。「世界の電力不足は、私が解決する」 | トップページ | にしおかすみこの元彼って・・・当たり屋だったって、知ってました? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15759597

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ 長瀬智也・・・過去の2ショット写真、あゆ変顔画像から、あゆ盗作疑惑まで、いろいろ検索してみました:

» 生田斗真 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」 画像 動画 NG集  [生田斗真 水嶋ヒロ 山本 裕典 岡田 将生 「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」 画像 動画 NG集 ]
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜第6話予告   海の家での滞在を終えた芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)ら生徒たちと寮へ戻って... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 22時12分

« 人間発電所・・・究極のエコロジー。「世界の電力不足は、私が解決する」 | トップページ | にしおかすみこの元彼って・・・当たり屋だったって、知ってました? »