« 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 | トップページ | 小沢代表のニコニコ動画書き込みストップ・・・批判封じかとの憶測が出て、「炎上」騒ぎ »

華原朋美、奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。これが引退原因の1つ・・・アサヒ芸能から

----------

----------

アサヒ芸能(紙ベース)の記事から、引用。
「6月28日、六本木交差点付近をスッピンで髪がボサボサの女が歩いてきたんです。目もうつろであぶない感じだったけど、よく見ると、なんとあの朋ちゃんだったんですよ。俺は『朋ちゃんでしょ?』と声かけたら『うるっさいわね!』って、怒鳴り散らされた。やっぱり普通じゃない感じでしたね」

確かに、春先からの華原の状態はまさに末期症状だったようだ。「少なくとも3つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。

知人と車に乗っているときも、薬局を見つけると『ここで止めて!』と叫んで停車させ、睡眠導入剤や風邪薬を買い込んで、車中でボリボリと食べたりしていたようだ。病院でもらった30日分の睡眠薬を3日で飲んでしまうこともあった」(芸能プロダクション幹部)

著しく精神のバランスを崩した華原は、都内の病院に短期入院する。「母親が経営する飲食店に近い病院なのですが、ここの神経科に短期間入院していた。この時は、躁状態になると手がつけられず『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。

病室では寂しそうに『I'm Proud』を口ずさんでいたところも目撃されています」(製薬会社関係者)
→『I'm Proud』を口ずさんで・・・下記のZAKZAKの記事と関連する。

ちなみに・・・『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。・・・どのくらい速かったのだろうか、ちょっと興味がある。結局、アサヒ芸能なので、信憑性は、分かりません。

(下写真やyoutubeは、時代を追って並べてみました)
1998年


1999年・・・復帰会見
(参考)http://jp.youtube.com/watch?v=lkzLSJgzR7A


2005年

・・・そして、現在(入院直前の写真)。

また、ZAKZAKから。・・・華原朋美「崩壊」2つの出来事…裏には「歌と小室」
(一部引用)
「朋ちゃんは、もともと精神的に脆いところがあったが、今回はマイナス要素が重なりすぎた。昨年末、急性気管支炎と急性声帯炎を患い主演ミュージカルを降板した。『大好きな歌が、いっぱい歌える』と張り切っていた矢先だけに、健康管理すらできない自分を責めるように休養した。ちょうど結婚を意識していた実業家との仲もあやしくなっていた」(華原朋美の音楽関係者)

・・・休養中に、見てはいけないものを見てしまった。今年1月2日に放送されたTBS系の細木数子さんの正月特番。そこには、かつての恋人、小室哲哉(48)と妻のKEIKO(34)が仲良く出演…。
http://jp.youtube.com/watch?v=YzVxrLh5sU0(・・・その動画)

 「小室のピアノ伴奏で、KEIKOが歌った曲は、なんと朋ちゃんの代表曲『I’m Proud』。彼女にしてみれば、自分の居場所を完全に奪われた感覚だったようだ。その後、番組のビデオを取り寄せ、『私、あの場面を10回以上は見ちゃうの』と会う人ごとに話していた。本当に痛々しかった」(レコード会社スタッフ)。

 「I’m Proud」は140万枚を売り上げ、この歌で華原は96年にNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。売れないグラビアアイドルを経て、ようやくつかんだ頂点。だが、このときから「落ちたくない」と不安にかられるようになり、小室との仲もギクシャクし始める。

・・・という風な、華原朋美、精神崩壊の過程がある、というわけです。
この事件・・・小室のピアノ伴奏で、KEIKOが歌った曲は、なんと朋ちゃんの代表曲『I’m Proud』。・・・が、かなり精神的にきいたようだ、という記事の書き方です。しかし、結局、やっぱり、アサヒ芸能+ZAKZAKなので、信憑性は、???なのでした。

しかし、入院直前の写真、昔と変わりきってしまっているので・・・コメントしようがない。

華原朋美について、さらに知りたい人は、こちら
華原朋美のエロ画像が好きな人は、こちら

|

« 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 | トップページ | 小沢代表のニコニコ動画書き込みストップ・・・批判封じかとの憶測が出て、「炎上」騒ぎ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15731431

この記事へのトラックバック一覧です: 華原朋美、奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。これが引退原因の1つ・・・アサヒ芸能から:

« 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 | トップページ | 小沢代表のニコニコ動画書き込みストップ・・・批判封じかとの憶測が出て、「炎上」騒ぎ »