« NHK受信料月額たったの50-100円の値下げ・・・「なめとんか~♪あんた なめとんか~♪」(by やしきたかじん) | トップページ | さくらパパ横峯氏:年金記録で「はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいい」・・・こんな演説する奴には投票できない。 »

ダニエル・ラドクリフ・・・ハリー・ポッターと仮性包茎(笑)

----------

----------

ハリーポッター、ハリポタという言葉の関係でネットで検索♪してたら、ダニエル・ラドクリフの画像にたどり着いたんだけど・・・。
全裸の画像で完全に掲載できない(笑)。一応、その丸出し(仮性包茎でした(笑))一歩手前(一部カット)の画像だけ出しておきます。仮性包茎で何が悪い?確かに。悪くありません。日本男性の7割が、そうだから、ね。

多分、映画かドラマの一部分なのですが、そのドラマや映画の題が私には分かりませんでした・・・。この画像の左上のマークが、どうもヒントかな、とは思いますが、アイコラじゃないということだけは判明しています。

↑このあたりの画像がはっきり出ているものがあって、「へぇー、そうなんだ」と思いました。面白かったけど。


この画像でも、ぎりぎりでしょう?

・・・ここまでで許してください(笑)。

・・・いろいろ検索したら、こういうものが出てくるんですよね。
ああ、これで、どこからもリンクしてもらえないグーグル八分になる記事は確実かな(笑)。

どうしても、ハリーポッター=包茎を確認したい人は、こちら。顔と体が別のコラージュくさいですが。・・・情報元のHPが消えたので、見たい人は、メールください。パスワード出します。

ダニエル・ラドクリフについて、さらに知りたい人は、こちら
仮性包茎について、さらに知りたい人は、こちら

|

« NHK受信料月額たったの50-100円の値下げ・・・「なめとんか~♪あんた なめとんか~♪」(by やしきたかじん) | トップページ | さくらパパ横峯氏:年金記録で「はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいい」・・・こんな演説する奴には投票できない。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ダニエル・ラドクリフ包茎確かめたいです   

投稿: | 2010年10月 4日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15903153

この記事へのトラックバック一覧です: ダニエル・ラドクリフ・・・ハリー・ポッターと仮性包茎(笑):

« NHK受信料月額たったの50-100円の値下げ・・・「なめとんか~♪あんた なめとんか~♪」(by やしきたかじん) | トップページ | さくらパパ横峯氏:年金記録で「はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいい」・・・こんな演説する奴には投票できない。 »