« マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 | トップページ | 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) »

綾瀬はるか・・・ビューティコロシアム出場画像(下半身太りで、痩せないと解雇)って・・・これ?

----------

----------

何で、えらく「綾瀬はるか」の検索数が上がっているのかと思ったら、この「ビューティコロシアム」のことを探してるみたいですね。・・・私の勝手な想像(笑)。
(参考)教えて!gooフジテレビなど、多数。
当初、「秋山実希」と名乗っていたそうだ(未確認)。
フジテレビのサイトから・・・「また、ホリプロスカウトキャラバン特別賞出身者の綾瀬はるかが登場。昨年アイドルデビューしたものの体重が急増、下半身太りになってしまい、グラビアを飾ることも厳しい状況に追い込まれた。やせて元のプロポーションに戻ることが出来るのか?」

(これが、その画像)・・・当時の体重と7キロも違うそうです。

あと、youtubeから。
綾瀬はるか - 下乳+横乳 「痩せなければ解雇!」



綾瀬はるか乳ポロ映像



その他、綾瀬はるかについて知りたい人は、こちら
さらに、綾瀬はるかのエロ画像が見たい人は、こちら

|

« マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 | トップページ | 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15729777

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるか・・・ビューティコロシアム出場画像(下半身太りで、痩せないと解雇)って・・・これ?:

» 綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】 [綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】]
「ホタルノヒカリ」に主演中の綾瀬はるか(22)の、「ビューティコロシアム」に出演画像・動画を入手しました。ビキニ姿ですが、下っ腹がぽっこりでています。 さらに綾瀬はるかが以前、裸を盗撮された映像もwinny(ウィニー)を通じて出回っており、あの美巨乳が見事に映し出されています。本当に希少価値の高いものですのでお早めに確認することをオススメします!!※この動画....... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 21時56分

» 中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に! [中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に!]
中学生がプリクラ内でSEX 動画流出で大問題に! 90年代は半ば、行列が出来るほ... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 01時44分

« マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 | トップページ | 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) »