« リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 | トップページ | 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 »

TBS、リンカーン、「亀田興毅のオナニー」ネタで謝罪・・・TBS、亀田に「お前の試合もオナニー」というメタファー(暗喩)?

----------

----------

2ちゃんねる掲示板検索していて、こういうネタを見つけたので、ご報告。
一応、痛いニュースでも、掲示内容を一部見られるので、そちらを参照。

・・・このネタ、まあまあ笑えます。本来、舞台でするような過激なネタのようなので、深夜放送ならいざ知らず、テレビのゴールデンで流す内容ではないでしょう・・・多分。これを流すのをOKしたテレビ局のプロデューサー、厳重注意されてるでしょうね。

以下は、放送された内容の画像から。


・・・これって、亀田興毅や亀田親父のみへの謝罪?かと思った(笑)。

あと、その花香芳秋という芸人(主に、哀川翔のモノまねをする芸人)のその時の映像youtube。

ちなみに、J-CASTニュースも取材して、いろいろ指摘している。

あと、これも、まあまあ突っ込み入れられるところだが・・・

・・・裸の王様、なのでは?

亀田興毅についてさらに知りたい人は、こちら
オナニーについて知りたい人は、こちら

|

« リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 | トップページ | 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15729836

この記事へのトラックバック一覧です: TBS、リンカーン、「亀田興毅のオナニー」ネタで謝罪・・・TBS、亀田に「お前の試合もオナニー」というメタファー(暗喩)?:

» 亀田兄弟の人気暴落に歯止めが利かない!チケット無料配布でも客入らず! [亀田一家の黒い疑惑]
ボクシングファンから見捨てられてる亀田兄弟じゃ、 ボクシングの聖地と言われる後楽園ホールでさえも チケットがさばききれないんじゃないのw1万人入る会場押さえて、招待券ばら撒いてけど、 4千人しか入らないってwプププ去年はあんなにも押してい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 14時53分

« リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 | トップページ | 日記に、「おにぎり食べたい」という切実な言葉・・・生活保護辞退の実態は「働けないのに働けと言われた」 »