« 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) | トップページ | リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 »

代表作:ビジネスマン必勝講座、やくざに学ぶ交渉術・・・吉川銀二のリアル実践体験を収録?(爆笑)、しかも「前科」というプロフィールもつく?

----------

----------

すでに、2ちゃんねるなどで、1週間くらい前の記事から、いろいろ調べて分かっていた話を・・・全然、瞬じゃないね(笑)、羽賀研二と吉川銀二の関係の話。

「橋渡し役」に男性俳優Yとは?・・・羽賀研二恐喝事件に新人物登場。その真相のニュース怪説 。・・・私も、とっくの昔に書いてます。
これを掲載してから、1日だいたい100~200人程度、記事を見にきてましたから。だから、ニフティのデイリーランキング5位に、上記の記事がランクインしてましたね。今でも、上記の記事で「吉川銀二」で検索、まあまあかけて来られてます。

ちなみに、吉川銀二のプロフィール。

1967年生まれ。
福岡で若い時から不動産業者などを営み、実業家として成功。
その後2000年頃から俳優をするようになる。俳優、清水健太郎(54)・・・この人も、ヤバイ(笑)・・・に誘われたと、この記事では、書いてある。
主にVシネマで活躍しており、2001年は「暴力商売2」「実録・山陽道やくざ戦争 手打ち破り」、2003年「首領への道 」、2006年「WARU ワル」に出演し、ヤクザ役をしていた。
また、以前は羽賀研二と梅宮アンナが交際し、別れたときに相談相手として梅宮アンナと交流を深めていた(彼氏だったという噂も)。

あと、上記のヤフーの夕刊フジの記事に・・・ヤクザ演技には、「俳優としては無名なのに、真に迫っていた」(スタッフ)と妙な評価もあがっていた・・・とも書かれている。

また、私のブログの上記記事を見てもらうと分かるが、最初に、羽賀に被害者の男性に借金取立てを依頼したけど、回収経費を前払いしろといわれて、断念したと書いている。

楽天市場で、検索したら、「ビジネスマン必勝講座、 やくざに学ぶ交渉術」シリーズばっかり出てきます(笑)。
リアルに実践して、ビデオ、DVDなんか出してるんだ・・・。

でもって、話は変わるが、この羽賀研二と、被害者の男性、実際は、被害者の男性のほうが先にヤクザ屋さん(初鹿勇二・・・下っ端)を仕向けて羽賀を困らせた、という風に記事が書かれている。

羽賀研二容疑者:渡辺容疑者に相談 返済迫られ(毎日新聞)
(一部引用)会社経営者と知り合いだった暴力団関係者、初鹿勇二容疑者(57)が、電話で羽賀容疑者に債務返済を求めたことが恐喝事件の直接のきっかけだったことが、大阪府警捜査4課の調べで分かった。

・・・もしかしたら、被害者自らが、まずヤクザを仕向けておいて、結局、渡辺二郎などの大物幹部が出てきて、初鹿容疑者が寝返った、というストーリーみたいだ。だとしたら、自業自得なのではないか?と思うのだけれど・・・。

しかし、本日、吉川銀二、ついに逮捕です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000112-mai-soci・・・これで、またプロフィールに「前科」が付いたりして、余計にリアリティあるプロフィールになります(笑)・・・いわゆる、ハクがつく、ですか。

さらに、吉川銀二について知りたい人は、こちら
梅宮アンナのエロ画像など、エロ画像見たい人は、こちら

|

« 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) | トップページ | リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15729813

この記事へのトラックバック一覧です: 代表作:ビジネスマン必勝講座、やくざに学ぶ交渉術・・・吉川銀二のリアル実践体験を収録?(爆笑)、しかも「前科」というプロフィールもつく?:

» 吉川銀二 プロフィール [吉川銀二 口コミ噂情報]
吉川 銀二 ついに逮捕されてしまいましたいったい事件の全容は 解明されるのか?俳優 吉川 銀二の口コミ 噂情報集めました....しかし 吉川 銀二出演作品が これとは シャレにならん.....(^^;吉川銀二 ウィキペデ... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 03時54分

» 前払い 被害の情報 [Good Morning Link Service]
「Web Database Marketing Report」バックナンバー第5号クレジットカードから選べるが、前払いが基本になっている。常連客には、 後払いで商品を先に発送するなどの便宜を図っている。安心感が漂うのは、 ウェブマスターの小仲律子氏自身が店頭に立ち、接客をしてきた経験が..... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 13時04分

« 年金審査、総務省第三者委員会が基準を提示・・・国民の申し立て=性善説の前提(ニュース怪説) | トップページ | リア・ディゾンの週刊ポストの写真・・・サイキッカー、竹内義和兄貴の心眼 »