« 「僕は死刑になって、来世で弥生さんと再開し夫となる可能性がある」(光市、母子殺害事件被告の元少年)・・・遺族の感情をわざと逆撫でする確信犯か? | トップページ | 朝青龍、疲労骨折なのにサッカー・・・人気や実力、集客力の前に、伝統も誇りもなめきられている大相撲には、朝青龍を引退処分できる勇気はあるのか? »

「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・これらの言葉で、ウチのブログの検索数がやたら上がっている。だから、画像を集めて検証してみた。

----------

----------

じゃあ、私のほうもいろいろご回答しておく必要があるようですね。上記のワードで、yahoo、msnの検索、多数来ます。
フラッシュ(スザンヌこと山本紗衣 時給5千円のホステス時代写真in中州)の記事を現在入手しておりませんので、的確なコメントができない状況になりますが・・・とりあえず、私が収集した写真で検証したいと思っております。


ご参考になるかどうかは、???ですが・・・。
でもねえ、2ちゃんねるとかのスザンヌスレッド見たら、萌え~って言ってる人多数なので、やっぱ載せときます。


多分、学生時代の写真でしょう。沢山写真を掲載していたところから、「整形」疑惑を検証するため、収集してきました。・・・所詮、ワンクリック高額請求詐欺ブログだから、入手した写真自体怪しいのだが。
例えば、こういうところ。こういうの、胡散臭い情報だから、こういうところ、トラックバックかけてきても、逆にネタにして遊ばせていただくので、ご覚悟してくださいね。







・・・一応、私なりに、手に入りそうな写真を各所から集めて検証してみたのですが、整形疑惑はないようです、現段階では・・・。中州のホステス時代の写真、検証するため、探してはいるのですが、どうも見つかりませんです。また、あちこち探してみます。
仕方がない、現物の雑誌自体見つけてくるかな。そのときは続編記事、また書きます。

ちなみに、これが化粧前、化粧後です。


・・・ちょっとねえ、ダサイ感じ。
しかも、20歳とは思えないような感じの素顔や肌の感じ。・・・なるほど、中州でキャバ嬢やってたとか、中学時代、援助交際していたとか、そういう噂、本当な感じもしてきた。

(追加情報)「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・本当、ウチのブログ検索数多い。とりあえず、現在「中州のホステス時代の写真」探しているところ。

高須院長「日本にも整形芸能人たくさん」・・・そうそう、例えば、スザンヌ(山本紗衣)の顔の変化がかなり不自然な点(EXフラッシュから)だとか(笑)。・・・EXフラッシュから。整形前スザンヌ画像。あまりにも違いすぎる・・・。詳しくは、上記☆記事を参照してね。

Pabo/恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

フジテレビ系クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』などで人気を集めている、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜によるユニット、Pabo(パボ)のデビュー・シングル。3人のキュートで温かな歌声が楽しめる。

`悩める現代人``大人気ないオトナ`に捧げる、THEイナズマ戦隊のフル・アルバム。人気タレント、スザンヌの応援歌「Oh!スザンヌ」やアニメ『ミュータントタートルズ』のオープニング・テーマなど13曲収録予定。 (C)RS

くりぃむしちゅーの有田哲平が、芸人として生死を分ける""むちゃぶり""に芸人魂をかけて挑む、新しいタイプのトーク・バラエティ番組「むちゃぶり!」(2007年4月からTBSにて放送)をDVD化。有田哲平とゲスト2人が、司会者(マネキン)のむちゃぶり質問に答えながらトークを展開。次々に浴びせられる奇想天外な設定と、筋書き無く展開してゆくゲストたちの発想は、""新しい大喜利""とも言える内容だ。

・第5回放送『整形が成功した3人』
ゲスト:長州小力、スザンヌ

・・・これには、ワロタ。

スザンヌ 整形じゃないよ
http://jp.youtube.com/watch?v=dTHmcuCveQI
・・・スザンヌファンが否定に必死なyoutube。コレを見てて、ネタなのか、マジなのか、余計に迷い始める。

スザンヌのその他の情報を知りたい人は、こちら
また、スザンヌの検索しまくって探したエロ画像など過激ネタサイトは、こちら

|

« 「僕は死刑になって、来世で弥生さんと再開し夫となる可能性がある」(光市、母子殺害事件被告の元少年)・・・遺族の感情をわざと逆撫でする確信犯か? | トップページ | 朝青龍、疲労骨折なのにサッカー・・・人気や実力、集客力の前に、伝統も誇りもなめきられている大相撲には、朝青龍を引退処分できる勇気はあるのか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

スザンヌってオカマみたいですね?

投稿: ちょけ | 2008年1月28日 (月) 17時21分

ちょけさんは、多分、ファンだと思いますので、コメントを控えさせていただきます・・・(^^;。

ここの記事、ファンにケンカ売ってる内容なので。

ファンの方は、2ch検索「スザンヌ」へ。
http://find.2ch.net/?STR=%A5%B9%A5%B6%A5%F3%A5%CC

整形ネタが好きな人は、2ch検索「整形」へ。
http://find.2ch.net/?STR=%C0%B0%B7%C1&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

投稿: ニュース怪説者 | 2008年1月28日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15912701

この記事へのトラックバック一覧です: 「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・これらの言葉で、ウチのブログの検索数がやたら上がっている。だから、画像を集めて検証してみた。:

« 「僕は死刑になって、来世で弥生さんと再開し夫となる可能性がある」(光市、母子殺害事件被告の元少年)・・・遺族の感情をわざと逆撫でする確信犯か? | トップページ | 朝青龍、疲労骨折なのにサッカー・・・人気や実力、集客力の前に、伝統も誇りもなめきられている大相撲には、朝青龍を引退処分できる勇気はあるのか? »