« 浜崎あゆみ 長瀬智也・・・過去の2ショット写真、あゆ変顔画像から、あゆ盗作疑惑まで、いろいろ検索してみました | トップページ | 亀田興毅、ポンサクレックの対戦拒否・・・「判定がタイより公平な日本でやったる」・・・って、最初からKOでなく判定が前提?あと、判定のことをお前が言うな。 »

にしおかすみこの元彼って・・・当たり屋だったって、知ってました?

----------

----------

元ネタはこちら。もちろん、他にも、そういう掲載したブログなどのネタ多数あり。ちなみに、誠のサイキック青年団でも話になっていた。

バイト先は・・・鳥良だと書いていたけど・・・こういうネタもあったので、笑った。
本当のSM嬢。

・・・顔が違うと思うのだが(笑)。また、でっち上げのワンクリック詐欺くさいブログのネタだから・・・仕方ない。

(主な出演番組)
『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ)97年「紅白若手お笑いリアクション大合戦」に太田プロ所属の西岡すみことして出演
『タモリのボキャブラ天国』(フジテレビ)99年、太田プロで西岡すみこと名乗っていた時代
『新しい波8』(フジテレビ)2000年、同じく西岡すみこ時代
爆笑オンエアバトル(NHK総合)OA率1/3 最高461KB
くるくるドカン~新しい波を探して~(フジテレビ系)さざ波芸人
カワズ君の検索生活(フジテレビ系)上記から継続出演
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!(テレビ朝日系)
エンタの神様(日本テレビ系)キャッチコピーは「マイナスオーラの女王様」
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(日本テレビ系)第1回山-1グランプリ 優勝
爆笑レッドカーペット(フジテレビ系)
にしおかすみこの「よがってんじゃないよ~!」(GyaOジョッキー)

・・・TV番組『くるくるドカン~新しい波を探して~』の企画で、ジャネット・ジャクソンに会うためにSMのコスチュームでロサンゼルスに行ったことがある。しかし、結局本人には会えなかった(その間、空港で手荷物検査で引っかかったりといろいろ大変だったらしい。しかも本人にとって、これが初の海外旅行だったらしい)。
・・・と話のネタになっているが、
雑誌「Duet」で、高校時代オーストラリアにホームステイしていたと話していた。実は初めての海外ではなかったようだ。

・・・だいたい私が調べて見たところ、こんな感じでした。「元彼が当たり屋」(事実)っていうのが一番笑いましたけど。

にしおかすみこについて、さらに知りたい人は、こちら
SMなどのエロネタが好きな人は、こちら

|

« 浜崎あゆみ 長瀬智也・・・過去の2ショット写真、あゆ変顔画像から、あゆ盗作疑惑まで、いろいろ検索してみました | トップページ | 亀田興毅、ポンサクレックの対戦拒否・・・「判定がタイより公平な日本でやったる」・・・って、最初からKOでなく判定が前提?あと、判定のことをお前が言うな。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15760155

この記事へのトラックバック一覧です: にしおかすみこの元彼って・・・当たり屋だったって、知ってました?:

« 浜崎あゆみ 長瀬智也・・・過去の2ショット写真、あゆ変顔画像から、あゆ盗作疑惑まで、いろいろ検索してみました | トップページ | 亀田興毅、ポンサクレックの対戦拒否・・・「判定がタイより公平な日本でやったる」・・・って、最初からKOでなく判定が前提?あと、判定のことをお前が言うな。 »