« 玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます・・・教えて!gooでの質問に、4桁以上の男性器を見てきた風俗嬢が回答し、勇気づけられた金玉袋が長い男 | トップページ | 神の目とは・・・Googleマップを利用すると、よく分かる »

食品だけでなく、こんなものまで偽装・・・パンダの赤ちゃん、その実態は?

----------

----------

レコードチャイナから。最近は、食品の表示内容や農薬の量など、いろんなことを偽装する中国。

例えば、こういう具合に。とりあえず、中国ではペンキ屋さんがハヤるみたいです。

・・・白馬に、黒の縞模様を入れただけ・・・。


でもって、今回、こういう風なことしてます。よく見たら、尻尾がヘン・・・。

・・・これで分かると思います。そうです、白いイヌ(チャウチャウ)を使って、部分的に毛を黒く染めたというのが真相です。
2007年7月2日、北京市のある小学校をパンダの赤ちゃんが訪問・・・国宝のパンダが目の前に現れた。というのは間違いで、歌手の李進(リー・ジン)さんの新曲・・・「パンダの赤ちゃん」の発表会を兼ねている・・・が連れてきたパンダはミュージッククリップにも出演したという。
国宝のパンダをどこから連れてきたのかとの質問に、李進さんは胸を張って、
「自前で調達しました」と回答。
意味がよくわからず目を白黒させた記者に、パンダの秘密を明かした。

李進さんはミュージッククリップ撮影のためにパンダを借りようと各所に交渉したが、当然の如く却下されてしまった。
普通ならあきらめるところだが、「私はあきらめなかった!」と得意満面。

毛がふさふさで、まるまるとしたチャウチャウなら、色以外はパンダとそっくりだとひらめいたのだとか。
早速、チャウチャウを購入し、ペット専門美容院へ。パンダっぽいカットと毛染めの後、可愛いパンダの赤ちゃんが登場した。

・・・私には、「騙し」としか見えないのだが。
まったく悪びれずに自身の「発明」を自慢、ということだ。
シマウマのポニーといい、何といえばいいのやら。

パンダについて、さらに知りたい人は、こちら

|

« 玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます・・・教えて!gooでの質問に、4桁以上の男性器を見てきた風俗嬢が回答し、勇気づけられた金玉袋が長い男 | トップページ | 神の目とは・・・Googleマップを利用すると、よく分かる »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15729684

この記事へのトラックバック一覧です: 食品だけでなく、こんなものまで偽装・・・パンダの赤ちゃん、その実態は?:

« 玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます・・・教えて!gooでの質問に、4桁以上の男性器を見てきた風俗嬢が回答し、勇気づけられた金玉袋が長い男 | トップページ | 神の目とは・・・Googleマップを利用すると、よく分かる »