« 時太山リンチ事件、八百長疑惑、新弟子志願者0人・・・これだけ問題ある大相撲に何の期待ができるのか? | トップページ | マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 »

インリン・オブ・ジョイトイ、「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」・・・しかし、日本男性に媚びる商売してるという矛盾点は?

----------

----------

レコードチャイナから。
2007年7月6日、グラビアアイドルのインリン・オブ・ジョイトイ(顔垠凌)が台北で開催されている「第4回台北国際玩具創作大展(TAIPEI TOY FESTIVAL 2007)」で、台湾のデザイナーとの限定コラボTシャツ販売イベントを行い、たくさんの地元ファンが集まった。
・・・そんな斬新とか、流行しそうとかいうTシャツでもないし・・・。台湾では、どうなのかは分からないが。

インリンは最近、セクシータレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)らも在籍する事務所と所属契約を結んでおり、「日本での芸能活動も10年になったし、台湾へ帰って演技に挑戦したい。ずるがしこくて悪い女を演じてみたい」と話している。
・・・すでに、演技しなくても、ずる賢いと思うけど。実際、この下の記事の内容のように、台湾行ったら、日本の悪口をいうわけだから。

小学生の頃日本へ移住し、日本での生活が長いインリンだが、芸能界での友達は少なく、安田美沙子やほしのあきと食事に行ったりする程度だという。
・・・性格が問題あるからではないのか?と思うのだが。

また、日本で交際した男性の数は3人で、うち2人は台湾人らしく、「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」と話しているという。
・・・しかし、あなたのやってることって、確実に日本男性に関心持ってもらって、お金稼ぎしているという事実があるのだけれど・・・。これって、矛盾しませんか?

これが、そのTシャツ。

まあ、前にも2ちゃんねるで、インリンが日本の歴史教科書について批判していたので、かなり叩かれるという記事が出ていたのを知っている。
参考記事・・・インリンのブログ
あと、ウィキペディアのインリンの項目に・・・
ジョイトイの平和主義的信条から、フジサンケイグループのメディアでは原則として仕事をしないことを表明していた(参考記事「ミイラン」問題の概要)。

・・・でも、儲からないから、方針変更して、フジ系列のテレビに出始めた、と書いている。結局、商業主義、しっかりした信念を持った行動や発言じゃない、ってことだよね。
「典型的な外省人、中華思想と反日思想を有している。」(ウィキペディアより)
ということは、
×日本人の男尊女卑的な考えがキライ
○日本がキライ
・・・という意味だろう、多分。

その他、参考:インリン・オブ・ジョイトイの平和への願い
(有)ステイトリーズ・ガーデン(インリンの所属事務所)のHP(音楽が流れるので注意・・・アホな共産趣味)

インリン・オブ・ジョイトイについて、さらに知りたい人は、こちら
インリンのエロ画像について、さらに知りたい人は、こちら

|

« 時太山リンチ事件、八百長疑惑、新弟子志願者0人・・・これだけ問題ある大相撲に何の期待ができるのか? | トップページ | マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15729744

この記事へのトラックバック一覧です: インリン・オブ・ジョイトイ、「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」・・・しかし、日本男性に媚びる商売してるという矛盾点は?:

« 時太山リンチ事件、八百長疑惑、新弟子志願者0人・・・これだけ問題ある大相撲に何の期待ができるのか? | トップページ | マクドナルド「てりやきバーガー」は豚肉100%・・・要するに、ハンバーガーは牛肉100%という思い込みが、意外性を感じさせるだけ。 »