« ハリポタファン、最終巻読み終えて喪失感・・・じゃあ、サイコ・スリラー映画のミザリーのように、ストーリを書き続けさせる? | トップページ | 参議院選挙、丸川珠代、当選・・・東京都民、本当にこういう人を当選させていいのか? »

「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・本当、ウチのブログ検索数多い。とりあえず、現在「中州のホステス時代の写真」探しているところ。

----------

----------

yahoo検索のほとんどが、その言葉で来てますから、苦笑してしまう。
フラッシュに出た写真、今探しているところですが、全然見つかりません。まあ、もうだいぶ前に出た雑誌の写真ですから、仕方ないですけど。


本当、ヲタクに人気あるとは聞いていたけど、これほどとは・・・ちゅうか、「整形」ってつけて検索してるあたり、私と何か感覚的に一致するものがある、と思われるが。・・・つまり、あの人ら(芸能人)って、テレビなど人前に出て、お金儲けするのだから、そういう騙しをしてまで、他人のウケをよくしたいと邪推しているわけですよね。
私も、芸能人である、美女であるなら、まずそうだろうと思ってますよ(皆がみんな、そういうわけではないのだが)。だから、過去の写真を、いろいろと検索中です。
しかし、ここ数日、検索数の約30%が、その言葉とは・・・私も予想外。
こういう記事書いて、あんまりヲタクの敵になりたくないんですけど・・・(^^;。

現在の時点では、まず整形してないんじゃないか、というのが私の答え。
変わるとしたら、その中州時代の写真でしょう、と私は見てます。
ここにあったというような情報あったら・・・って、そんな世の中甘くないよね。自力で探すか、とにかく。客観的資料を集めないと、ねえ。

とりあえず、現在も収集してきた画像をだしておきます。これらを、いろいろ証拠として検証できるよう、掲載しておきます。






・・・これらの画像と、中洲時代の写真と比較、または中学時代くらいの写真と比較すると分かってくると思っております。これが、なかなか入手できんのです。

その他:youtubeから。
http://jp.youtube.com/watch?v=O1fWPo-VqGI
ヲタクidol★中野腐女子シスターズ★Debut song(初心者用紹介付)
http://jp.youtube.com/watch?v=8bv_BREivb8
BlogTV始まりますコール 8/11生放送 スザンヌ

http://www.takeda-m.co.jp/news/sale01.html
武田メガネの宣伝HP

BLTマガジンのHP。
http://net.blt.tv/original/off_shot/suzanne/images/01.jpg

http://net.blt.tv/original/off_shot/suzanne/images/02.jpg

http://net.blt.tv/original/off_shot/suzanne/images/03.jpg

http://net.blt.tv/original/off_shot/suzanne/images/04.jpg

・・・これって、確実に、「萌え~」とか言っているヲタクは見まくっているだろうけどね。

Pabo/恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)

フジテレビ系クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』などで人気を集めている、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜によるユニット、Pabo(パボ)のデビュー・シングル。3人のキュートで温かな歌声が楽しめる。

(追加記事)高須院長「日本にも整形芸能人たくさん」・・・そうそう、例えば、スザンヌ(山本紗衣)の顔の変化がかなり不自然な点(EXフラッシュから)だとか(笑)。

スザンヌのその他の情報を知りたい人は、こちら
また、スザンヌの検索しまくって探したエロ画像など過激ネタサイトは、こちら

|

« ハリポタファン、最終巻読み終えて喪失感・・・じゃあ、サイコ・スリラー映画のミザリーのように、ストーリを書き続けさせる? | トップページ | 参議院選挙、丸川珠代、当選・・・東京都民、本当にこういう人を当選させていいのか? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15942347

この記事へのトラックバック一覧です: 「スザンヌ 山本紗衣 整形」・・・本当、ウチのブログ検索数多い。とりあえず、現在「中州のホステス時代の写真」探しているところ。:

« ハリポタファン、最終巻読み終えて喪失感・・・じゃあ、サイコ・スリラー映画のミザリーのように、ストーリを書き続けさせる? | トップページ | 参議院選挙、丸川珠代、当選・・・東京都民、本当にこういう人を当選させていいのか? »