« 食品衛生・・・ミートホープも対応は酷いけど、中国はもっと酷い | トップページ | 未公開株購入を3倍価格で持ち掛け・・・羽賀研二、詐欺の疑い。あと、渡辺二郎=極心連合会(山口組系)・相談役という事実。(続報) »

いろいろと話題の方々(奥菜恵、宮沢喜一)の面白い画像を探してみました。

----------

----------

最近いろいろ見てまわって、まあまあ笑えた画像を、こちらの記事に載せておきます。

まずは、奥菜恵ネタ。

友近、大島美幸、だいたひかる、だれが奥菜恵の顔に整形するのに、一番費用がかかるか、っていう画像。これは笑った。
・・・どれをとっても、高額になることは、間違いないから。

次に、宮沢喜一ネタ。

この合成写真、ヨーダって言いたいわけだが、増田あけみも確か似ている。
・・・で、この画像の解説。

「身長わずか66cmのジェダイ・マスターで、生ける伝説と称される人物である。
しわをたくわえた緑色の肌、質素な服と杖を持つ。脚力は特別に発達しており、戦闘においてはライトセーバーを手に、変幻自在に跳ねまわる体術(フォームⅣに種族特有の運動能力を掛け合わせた発展型と思われる)を駆使する。
その実力はジェダイの中でも屈指のものであり、ライトセーバーの腕、フォースの強さ共に最強と云われた。その実力は、ダース・シディアスと肩を並べるほどだった。

9世紀にわたる生涯のうち、800年以上をフォースの指導者として後進の育成に努め、主に年少のパダワン(弟子)の指導を行っていた。また、ジェダイ評議会の最長老として、誰よりも深い洞察力(一説では予知能力)をもって、ジェダイをあるべき方向へ導いた」

これって、ヨーダの説明だったので、「んな、アホな」と突っ込みながら笑ったけど。

面白画像について、さらに知りたい人は、こちら
奥菜恵のエロ画像について知りたい人は、こちら

|

« 食品衛生・・・ミートホープも対応は酷いけど、中国はもっと酷い | トップページ | 未公開株購入を3倍価格で持ち掛け・・・羽賀研二、詐欺の疑い。あと、渡辺二郎=極心連合会(山口組系)・相談役という事実。(続報) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15609904

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと話題の方々(奥菜恵、宮沢喜一)の面白い画像を探してみました。:

« 食品衛生・・・ミートホープも対応は酷いけど、中国はもっと酷い | トップページ | 未公開株購入を3倍価格で持ち掛け・・・羽賀研二、詐欺の疑い。あと、渡辺二郎=極心連合会(山口組系)・相談役という事実。(続報) »