« 年金記録確認中央第三者委員会・・・国民年金14件、厚生年金1件の給付認める初の判断 | トップページ | ミートホープ以外にも・・・客には言えない食品の現場 »

ああ、やっと見つけた、浜崎あゆみの記事になったコメント全文・・・avex group 社長のブログから。

----------

----------

あ~あ、疲れた。こういうところに、全文ありました。
(引用開始)=====
2007-07-13 23:22:17

ayu からのMESSAGE
テーマ:レポート

報告っ!
No.173 2007年07月13日 (金) 22時5分

突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。
ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね!!
とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり「さよならっ。ハイ、他人。」なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ。

つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、
そんな関係になったんだよね。

というわけで、これからは恋人同士という関係ではなく、兄弟仲良く
相変わらずなうちらでやっていこうって話し合った感じなので、
暖かく見守ってやって下さいましっ(^-^)v  

以上、皆へあゆからの報告でしたぁ。

またねんっっっ(^^)/            


生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事 yeah~♪
(引用終了)=====
・・・瞬コレに出ている参照元のところへ見に行っては、一般人は見れませんので、あしからず。みんな、松浦勝人avex社長のブログ、アメブロへ見に行こう。

・・・ニュース元は、スポーツ報知2ちゃんねるでした。
記事に書いているような、破局・・・ケンカ別れっていう感じじゃないような・・・深刻な状況ではないみたいだけど、どうなんでしょうか。私は、もっと情報を集めて分析したいと思います。

あと、おまけとして、浜崎あゆみの過去と現在の画像を見比べて・・・
整形説が流れてるが・・・ネット上の噂では、どうも微妙。
整形の専門医も否定している話も出ていたし・・・。

でも、過去と現在・・・全然違っちゃってるので、まあまあ笑えます。確かに、変顔(笑)。

以下の記事は、あゆ整形疑惑を分析した記事です。
http://news.livedoor.com/article/detail/2875627/ http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=551
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=555
・・・要するに、整形などのゴシップがあるから、ゴシップ込みで曲は売れて、あゆは注目される、というようなことが説明されています。

浜崎あゆみについて、さらに知りたい人は、こちら。または、こちら
あゆのエロ画像など、エロ画像を見たい人は、こちら

|

« 年金記録確認中央第三者委員会・・・国民年金14件、厚生年金1件の給付認める初の判断 | トップページ | ミートホープ以外にも・・・客には言えない食品の現場 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 "あゆ"といえば、
「鮎原こずえ」でしょう・・・d(^-^;
香織サンですもの。

投稿: 香 織 | 2007年7月14日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15749751

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、やっと見つけた、浜崎あゆみの記事になったコメント全文・・・avex group 社長のブログから。:

» 浜崎あゆみ 破局の原因はなんと中絶?【疑惑画像】 [浜崎あゆみ 破局に原因はなんと中絶?【疑惑画像】]
先日、長瀬との破局を自身のHPで公表したあゆ。しかし、肝心な「なぜ破局したのか」とい部分に様々なうわさが飛び交っているという。 そんな中、「破局の原... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時29分

» 安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪ [安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪]
安田美沙子!!プロデューサー専用に撮られたエロ動画♪ 安田美沙子 壁紙,安田美沙... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 18時45分

« 年金記録確認中央第三者委員会・・・国民年金14件、厚生年金1件の給付認める初の判断 | トップページ | ミートホープ以外にも・・・客には言えない食品の現場 »