« 警視庁流出データ、2CHから実名流出、ブログ大炎上・・・嘉門洋子のブログに全くつながんない! | トップページ | 1430万件の原簿廃棄・・・厚生年金の「旧台帳」、社保庁 »

ゆうこりん、マネージャーが、こりん星を爆破・・・TBS系バラエティー「オビラジR」で

----------

----------

J-CASTニュースから。
ゆうこりん(小倉優子さん)の担当マネージャーが2007年6月15日にテレビ出演し、ゆうこりんの住む「こりん星」を「年内に爆破します」と明言した。
ゆうこりんも今年で24歳。「不思議少女」を演じる年齢でもなく、ゆうこりんの事務所スタッフは「大人のタレントへの脱皮」を目指して走り回っているようだ。

所属事務所アバンギャルドのマネージャーT・N氏が、オビラジRに出演し、カメラの前で、こう語った。

「小倉も今年で24歳になりますし、『こりん星』とか言ってる場合じゃないんですよ。本人も内心はしんどいと思ってるはずですよ。ゆうこりんから『優子さん』に戻ってもらうためにも、『こりん星』をこのようにですね…」

  といって、T・N氏は、ピンク色の「こりん星」と書かれた風船を手にし、ペンで突き刺して割り、・・・「年内に爆破します」

これを見たゆうこりんは、
「ありえない」「マネージャー、何言ってんですか!?」

・・・この放送、まあまあ笑えた。

あと、「こりん星は(東京都)港区にある」とか無理ある発言もしていたな、そういえば。

ゆうこりんについて、さらに知りたい人は、こちら
小倉優子のエロ画像が好きな人は、こちら

|

« 警視庁流出データ、2CHから実名流出、ブログ大炎上・・・嘉門洋子のブログに全くつながんない! | トップページ | 1430万件の原簿廃棄・・・厚生年金の「旧台帳」、社保庁 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15448872

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん、マネージャーが、こりん星を爆破・・・TBS系バラエティー「オビラジR」で:

» winnyから流出 ★浜田翔子★のマ○コ画像 動画まで… [winnyから流出 ★浜田翔子★のマ○コ画像 動画まで…]
人気コスプレアイドル浜田翔子が某カメラマンのパソコンから、またもやwinnyで... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 19時15分

« 警視庁流出データ、2CHから実名流出、ブログ大炎上・・・嘉門洋子のブログに全くつながんない! | トップページ | 1430万件の原簿廃棄・・・厚生年金の「旧台帳」、社保庁 »