« 払ったのに保険料未納で一番深刻な場合・・・社保庁職員横領は?さらに合法的な横領(国年法73条、厚年法79条)は? | トップページ | 破壊された石景山遊楽園の着ぐるみたちは、今・・・中国全然懲りない共和国 »

眞鍋かをり、お笑い芸人(麒麟 川島)との交際で巻き返しを図る・・・幸せいっぱいの眞鍋がウケるのか?・・・

----------

----------

livedoorニュースのゲンダイネット記事から。
言っておくけど、ゲンダイネット記事が書いていることなので・・・。面白可笑しく書いているといえば、いえなくもない。

眞鍋かをりの、お笑いコンビ「麒麟」の川島明との熱愛情報が飛び交っている。
そんなお笑い芸人と眞鍋のデート情報が、このところ頻繁に芸能マスコミに寄せられているという。

「眞鍋と川島が2人きりで歩いているところや、帽子とサングラスで「変装」した眞鍋が川島とフランス料理店で食事をしている姿も目撃されているというのです。
眞鍋はかねて「お笑い好き」を公言していて、共演した番組の中でメールアドレスも交換している。これがきっかけで交際がスタートしたのでしょう」(芸能記者)

これまで、眞鍋は「負け犬キャラ」を売り物にしていた。「ずっと交際相手がいない」「自分は引きこもり」などと男っ気のない発言を連発し、恋愛ネタを振られると涙を見せるという「不幸キャラ」まで演じてきた。
・・・ここまで書くか、ゲンダイネット(笑)。私以上に毒づいている。

「以前、ブログ上のやりとりからヤクルトの古田監督との不倫疑惑が話題になったこともあったほどで、眞鍋といえば「ダメンズ」というイメージが定着している。
歌舞伎町のホストクラブに週3回ペースで通っているのを報じられたこともありました。それが、いまはやりの若手芸人と交際しているとなれば、イメージは一新するでしょう」(テレビ関係者)

プライベート同様、このところは仕事もパッとしなかった。「ブログの女王」としてもてはやされていた時期もあったが、いまや中川翔子や若槻千夏といった後発にすっかりお株を奪われてしまった。

「幸せキャラ」に加え、テレ東の「キャスター路線」に突き進む眞鍋が、どこまで巻き返しを図れるか注目だ。

幸せいっぱいの眞鍋がウケないほうに、100ペソかける。

できれば、麒麟 田村と不幸自慢大会やってほしかったなあ。
公園で暮らす田村、ふりかけ持ってこない友達にキレる田村、対、いじめられたことを告白する眞鍋。
・・・そうそう、ひきこもり、っていう点は、川島と共通する点だ。

眞鍋かをり関係のことがさらに知りたい人は、こちらへ。

眞鍋かをりのエロネタ、過激画像などが好きな人は、こちら

|

« 払ったのに保険料未納で一番深刻な場合・・・社保庁職員横領は?さらに合法的な横領(国年法73条、厚年法79条)は? | トップページ | 破壊された石景山遊楽園の着ぐるみたちは、今・・・中国全然懲りない共和国 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15361504

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをり、お笑い芸人(麒麟 川島)との交際で巻き返しを図る・・・幸せいっぱいの眞鍋がウケるのか?・・・:

» ★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた! [★ 佐田真由美 ★ 全裸写真を撮られていた!]
佐田真由美 ViViの人気モデル、佐田真由美。ハワイの水着の撮影でウェイクボード... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 03時06分

» キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画像】 [キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画像】]
18日に入籍し、今週末に結婚式を挙げる予定のキングコングの梶原雄太(26)と元モデルの園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21) 梶原がレギュラー出演しているバラエティ番組「はねるのトびら」に婚約者園田未来子がサプライズゲストとして登場!浮かれ写真として梶原と婚約者の園田未来子がキスしている写真が3枚公開された。⇒梶原&園田未来子キス写真 梶原は驚きのあまり胸を押さえ「おいー!本人!何でやねん!何来てんの!?」と園田未来子さんに問うと「出ちゃった」⇒ウェディング姿の園田未来子....... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 16時44分

» 熊田曜子 島田紳助と!!沖縄密会の全て【画像】 [熊田曜子 島田紳助と!!沖縄密会の全て【画像】]
人気タレントの島田紳助(51)とグラビアアイドルの熊田曜子(25)が4月中旬に沖縄県名護市のリゾート地で密会していたと、21日発売の週刊文春が報じている。【画像】スタッフに見守られるなか撮影は快調に進んだが途中、熊田曜子は敷地内の一番奥、ゴルフ場に隣接する「パームタワーズ」棟の一室で休憩をとった。レーシック次の撮影の準備が整い、スタッフがパームタワーズ棟に熊田曜子を呼びに走る。息を整え、呼び鈴を押す。しば....... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 12時34分

» とにかく笑える!!!! [面白すぎて涙が出ちゃう]
まずは「ボーリングでのハプニング」これは何度見ても腹が痛くなります。スポーツ経験者じゃなくても笑えるはず。。。。。筋トレは安全に、、、、、、クスッときちゃいましたw面白そうっだたので参加してみました♪よかったらどうぞ♪人気blogランキングへ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 16時34分

» ★ブリトニー・スピアーズ★世界中が唖然。。。マ●コ流出動画!! [★ブリトニー・スピアーズ★世界中が唖然。。。マ●コ流出動画!!]
米国のお騒がせ歌手、ブリトニー・スピアーズまずはノーパン写真が、ネットを通じて... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22時10分

» 【眞鍋かをり ニャンニャン写真流出!マムコの毛まで丸出し!】 [【眞鍋かをり ニャンニャン写真流出!マムコの毛まで丸出し!】]
麒麟との熱愛が発覚して間も無い彼女!眞鍋さん珍しくプライベート危険画像が流出、 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時56分

« 払ったのに保険料未納で一番深刻な場合・・・社保庁職員横領は?さらに合法的な横領(国年法73条、厚年法79条)は? | トップページ | 破壊された石景山遊楽園の着ぐるみたちは、今・・・中国全然懲りない共和国 »