« 300という数字と年金の深い関係・・・25年×12月=300月で老齢基礎年金受給権発生ってご存知でしたか? | トップページ | 関口房朗氏、参院選比例代表で国民新党から出馬・・・しかし、2001年に選対幹部が公職選挙法違反した過去が・・・ »

ほしのあき、しょこたん、ガッキー、エロ画像のように見える・・・フォトショップで遊ぶ。

----------

----------

最近、こういう遊びが流行りつつあるというのを、嗅ぎつけた。確かに、とてもエロい感じがする。ネタ元は、こちら

ほしのあき


画像を、上記の薄暗い部分(水着の部分)を加工すると、エロい感じにできるのだ。
単にそれだけ。だから、逆に言うと、そういう加工しやすくて、エロ画像になりそうな素材を探すのが難しいのである。

そういう手法を使うと・・・しょこたん。

ガッキー。

単なる水着画像が、こういう修正をすることで、遊べるのでした。

以下は、おまけ画像。コレでは、興奮しないよな。

フォトショップについて、さらに知りたい人は、こちら
また、芸能人エロ画像について知りたい人は、こちら

|

« 300という数字と年金の深い関係・・・25年×12月=300月で老齢基礎年金受給権発生ってご存知でしたか? | トップページ | 関口房朗氏、参院選比例代表で国民新党から出馬・・・しかし、2001年に選対幹部が公職選挙法違反した過去が・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15426445

この記事へのトラックバック一覧です: ほしのあき、しょこたん、ガッキー、エロ画像のように見える・・・フォトショップで遊ぶ。:

» し★ょこたんコスモ [し★ょこたんギザちぇっく]
し★ょこたん『アヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ』マミトシ『やめい、うつけ者』ビリビリビリマミトシが重低音響く声を発すると大気が震え稲妻が走ったし★ょこたん『…!…ひっ…』マミトシ『貴様が冥王星を馬鹿にしつづけるのなら私は貴様を降格しよう、奈落の底までな』し★ょこたん『ギャヒィッイーーィィイイ』マミトシがシマシマを太くし目玉から高圧で体液を噴射すると翔子の胃腸はニュルッとし、髪は全て抜け落ちた。マミトシ『自業自得、色即是空空即是色』し★ょこたん『ギャヒィッイーーィィイイ』〓...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 04時43分

» ほしのあき! 水着が最高! [ほしのライブドア]
ほしのあき お宝画像集♪■ ほしのあき  ~いい感じのナース~■ ほしのあき  ~ プチセブン時代かわいいです ~■ ほしのあき  ~ 黒のランジェリーがそそります ~■ ほしのあき  ~ うーんマキシマム♪ ~■ ほしのあ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 11時48分

» 山崎真実 酔っ払ってち○びでちゃった~!!!!!! [山崎真実 酔っ払ってち○びでちゃった~!!!]
山崎真実グラドルの山崎真実が21日(日)、3rd写真集『21』の発刊記念イベン... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 06時09分

» ほしのあき 水着画像 [ライブドアほしの]
ほしのあき 水着画像♪ほしのあきちゃんの水着画像を集めてみました♪なーんで、こんなにかわいいですか~?超セクシー!むはっ・・。。ほしのあきセクシー水着ほしのあき セクシー水着2ほしのあき セクシー水着3ほしのあき セクシー水...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 12時33分

» winnyから流出 ★浜田翔子★のマ○コ画像 動画まで… [winnyから流出 ★浜田翔子★のマ○コ画像 動画まで…]
人気コスプレアイドル浜田翔子が某カメラマンのパソコンから、またもやwinnyで... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 14時51分

» 長澤まさみ 水着画像 しかも動画です。 これはお宝・・・ [長澤まさみ@画像・水着・動画]
長澤まさみ@画像・水着・動画くらぶおっと早速見つけてきましたよ!!長澤まさみちゃんの水着姿の画像動画です。しかし長澤まさみちゃんは、洋服を着ていると判りませんが水着になると胸が大きいのですね。 イヤー男性としては、画像は非常に嬉しい...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 07時48分

» 【芸能お宝動画、盗撮動画、お宝画像】 [【芸能お宝動画、盗撮動画、お宝画像】]
【芸能お宝動画、盗撮動画、お宝画像】 厳選!【超お宝進呈!】 ヽ(゚∀゚)ノ キ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時55分

» しょこたん こと 中川 翔子 ○○って 気持ちいい ☆ 気持ちいい のは・・・ しょこたん 中川 翔子  [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
しょこたんこと中川 翔子 ○○って気持ちいいしょこたんこと中川 翔子は、先月27日に3作目のシングル「空色デイズ」を発表しました。ブログの新女王、“しょこたん”こと中川 翔子は、今月はじめにヲタクの聖地・秋葉原でCD発売記念イベント「空色デイズFes.」を行い、3...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 00時01分

» 中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!? [中川翔子が、エロ漫画家に転身決定!? ]
しょこたんの盗撮映像流出!! ☆映像の内容☆ 元カレから調教されるしょこたんがコスプレをして四つん這いになってます。道具を使われしょこたん昇天!! 感じてる顔がギザカワユスッッッ!! 保存することをオススメします!!! ご覧下さい!!... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 12時43分

» エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! [エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像!]
エロ過ぎる★山田まりや★ブログで交際宣言!彼氏との熱烈キス映像! 28日発売の... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 19時15分

» 台湾人気女優 ドミニク・ツァイ 新作DVDでマンコ見えた! [台湾人気女優 ドミニク・ツァイ 新作DVDでマンコ見えた!]
北で行われたドミニク・ツァイ(蔡詩芸)のDVD発表会見が話題になった。 話題にな... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 16時04分

» エロ女子高生 [女子高生の動画]
こんにちは、動画の紹介です。 まじめそうな女子高生がこんなことになっています。 ■エロ画像 ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 07時36分

« 300という数字と年金の深い関係・・・25年×12月=300月で老齢基礎年金受給権発生ってご存知でしたか? | トップページ | 関口房朗氏、参院選比例代表で国民新党から出馬・・・しかし、2001年に選対幹部が公職選挙法違反した過去が・・・ »