« 眞鍋かをり・・・合成写真(これを裏画像っていうのもねえ・・・)など | トップページ | 「ねんきんダイヤル」の電話対応者、求む・・・未経験OK!でも年金相談って、そんな簡単なもんじゃないでしょうに。 »

えなりかずき、風俗通いネタ・・・「日刊ゲンダイ」、「内外タイムス」という胡散臭い夕刊紙を提訴

----------

----------

yahooニュースから。
俳優のえなりかずきさんが、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。提訴は11日付。

 訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月上旬、えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。

こういうの(えなり、風俗、とか)を検索してみると、そういう記事書いているブログはある。・・・例えば、ここ。真偽のほどは・・・というような書き方なので、まだゲンダイネットのような悪意ある書き方じゃないようだ。
--------------------------
21歳にして芸歴16年を誇る○なり▲ずき。出演するドラマのこともあり、世間ではクリーンなイメージが信条なので、事務所の計らいで、好きなだけ風俗に通わせてもらっているという。
芸歴同様、風俗通いも長い戦歴を誇るようで、主な遊び場は吉原。一回につき15万円の超高級店に月6~7回のペースで顔を出す性欲の強さは芸能界でも性豪レベルだろう。もちろん口止めのために、店側にお金をばら撒いているので今まで情報がもれなかったようだ。
プレイ自体はノーマルだという。ただ、遊びなれてるだけに、いきなりベッドに横たわって「本番したければどうぞ」と言うとか。かつての新宿歌舞伎町にも連日出没したことから「歌舞伎マン」と呼ばれたそうな。
○なりの母親もステージママで、芸能活動を支えてるはずだから、これらは母親公認ということか。しかし、金払いの良さは儲かってる証拠か。
-----------------------

あと、フルート奏者のyumiが風俗嬢だったっていう書き方してるブログ・・・まあまあ笑ったけど・・・結局、成人サイトのCMなだけ。→こちら
------------------------
二人は一年前くらいから知り合っていた。
出会いは、えなりがある風俗に遊びに行き
その時えなりを担当したのが彼女であった・・・。
それから二人は頻繁に会うようになった。
------------------------
こういう書き方、無理ありすぎ。

それに、これも笑えた。

・・・私が思うに・・・ハッタリ・ポッター。

えなりかずきについて知りたい人は、こちら
風俗嬢について知りたい人は、こちら。または、こちら

・・・これは、おまけyoutube。ゆうこりん本人が語る、こりん星はなかった、という証拠の映像。これも、そこそこ参照が多くなっていた。その星の土地落札、権利書つきで、50万3千円って、どうなのよ、って感じです。

さらに、えなりかずきネタが知りたい人は、こちら

ゆうこりんエロ画像は、こちら

|

« 眞鍋かをり・・・合成写真(これを裏画像っていうのもねえ・・・)など | トップページ | 「ねんきんダイヤル」の電話対応者、求む・・・未経験OK!でも年金相談って、そんな簡単なもんじゃないでしょうに。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15411199

この記事へのトラックバック一覧です: えなりかずき、風俗通いネタ・・・「日刊ゲンダイ」、「内外タイムス」という胡散臭い夕刊紙を提訴:

« 眞鍋かをり・・・合成写真(これを裏画像っていうのもねえ・・・)など | トップページ | 「ねんきんダイヤル」の電話対応者、求む・・・未経験OK!でも年金相談って、そんな簡単なもんじゃないでしょうに。 »