« 社保庁HPで年金加入記録を見る・・・標準報酬月額や標準賞与額という用語や社会保険のしくみも分からない、知らないくせにか?プッ | トップページ | 題と書いてる中身が、まあまあデタラメだと思うが(笑)・・・岩瀬達哉氏 »

ERIKA謎のデビュー・・・名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じ。整形も同じか?

----------

----------

livedoorニュースから。ベールに包まれた女性シンガー・ERIKA(21)が、シングル「FREE」(7月4日発売)で、「謎めいた」デビュー。

名前、生年月日が同じ女優・沢尻エリカ(21)とは顔も声もうりふたつだが、関係者は経歴について「パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた」と言うのみ。ギターを抱いた正体不明の新人が、日本の音楽シーンに旋風を起こすらしい。
(写真は、ERIKAのHPから

比較すると、よく似ているのが分かる。
・・・ちなみに、ERIKAも整形説は流れないのだろうか。余計なお世話か。
(参考)沢尻エリカ整形説

関係者によると、ERIKAは1986年4月8日、仏・パリ郊外生まれの21歳。「気がついたらギターを触っていた。
このギターとずっと何十年も音楽の旅を続けてる」という経歴を持つ。また影響を受けたミュージシャンには、英国の伝説的ハードロックバンド「レッド・ツェッペリン」を挙げている。

気が付いたら、ギターを・・・って、それはないと思うけど。売り出すために作っているのだろう。しかし、浅尾美和、浅尾リカみたいに、AVデビューでなくってよかったね(笑)。

ERIKAという名前、誕生日は、人気女優・沢尻エリカと全く同じ。今回発表された写真や、「FREE」の歌声も沢尻もソックリだが、関係者はこれ以上の経歴を明かさず、真相は謎に包まれたままだ。日本デビューに当たり、ERIKAは英語で一言、「Pleasure!」(喜びという意味)とだけ語っている。

 また音楽専門チャンネル「MTVジャパン」で、沢尻がホストを務める特別番組(7月上旬放送予定)に、ゲスト出演することが決定した。エリカとERIKAのスペシャル対談が番組の目玉となる。

ちなみに、すでに、ERIKAの公式サイト(http://www.erika-web.com)もオープンしている。

沢尻エリカについて、さらに情報を知りたい人は、こちらへ

あと、沢尻エリカのエロ画像など、過激なネタが好きな人は、こちら

|

« 社保庁HPで年金加入記録を見る・・・標準報酬月額や標準賞与額という用語や社会保険のしくみも分からない、知らないくせにか?プッ | トップページ | 題と書いてる中身が、まあまあデタラメだと思うが(笑)・・・岩瀬達哉氏 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 この話題(ネタ)は、
6月4日朝、放送された「めざましテレビ」で
やってたのを見たよぃ!

>ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた

 って、言うわりには、
ブラウスが真っ白で不自然だってさ・・・
おもしろいね。(投げやりかっ!)

投稿: 香 織 | 2007年6月 5日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15317366

この記事へのトラックバック一覧です: ERIKA謎のデビュー・・・名前も生年月日も沢尻エリカと全く同じ。整形も同じか?:

» 山崎真実 酔っ払ってち○びでちゃった~!!!!!! [山崎真実 酔っ払ってち○びでちゃった~!!!]
山崎真実グラドルの山崎真実が21日(日)、3rd写真集『21』の発刊記念イベン... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 21時43分

» ERIKA - FREE [音楽案内所]
名前と生年月日が女優の沢尻エリカとまったく同じ!? さらには容姿までも瓜二つということで話題の女性シンガー、ERIKAのデビュー・シングル。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 00時35分

« 社保庁HPで年金加入記録を見る・・・標準報酬月額や標準賞与額という用語や社会保険のしくみも分からない、知らないくせにか?プッ | トップページ | 題と書いてる中身が、まあまあデタラメだと思うが(笑)・・・岩瀬達哉氏 »