« 旧厚生省担当課長の暴言・・・「厚生年金記録回顧録」、国会で指摘 | トップページ | 楽天市場、お買い物レビューに700件以上もの苦情・・・秋葉原OG商会閉鎖は大規模な計画倒産か? »

元風俗嬢が、えなりかずき風俗通いを語った・・・「騙った」の間違いだな(笑)

----------

----------

ネタ元は、ここ。先に指摘しておくが、ココのサイトは、結局のところ、ワン・クリック・エロ映像サイトにつながっているだけのブログなので、情報の真正さは、ほぼ0%だろう(笑)。・・・そこまでして、人を集めたいか?私も集めたいけど・・・。

その記事の抜粋。

・・・なんと超高級デリヘルで以前働いていたAさんがえなりかずきとのプレイ内容を告白したのである。

【写真】彼女は噂されているフルート奏者に似たような雰囲気を持った女性だ。顔はNGということだったのでモザイクをかけ掲載許可を頂いた

Aさん
「風貌は優しそうなのですが、本性は超ドS。私とのプレイ内容を携帯のカメラで撮って、それを私の携帯に送りつけてきたりもしました。本来はカメラ撮影は禁止なのですが、お得意様ということで店長から許しを貰っていたみたいです。バックにも色々な方がおられたようで基本的に店でのNG行為というものはありませんでした」

VIPコースと出張料込みで一回10数万、そんな高級店に禁止されているカメラ撮影を許されるほどに通いつめていた彼は一体いくら使っていたのだろうか?分かる範囲で答えていただいた。

Aさん
「私がお相手したのは5回くらいです。金払いのよさは流石と言ったところでしたね。来て頂けるお客様は皆様お金持ちの方ばかりですが、あれだけ高級なディナーをご馳走していただけるのは彼だけでした。私のほかにも何人かお気に入りの娘がいたようでしたから月数百万は使われているのではないでしょうか」

とのことだ。最後に巨根説について伺ってみた。

Aさん「23cmですか?23mmの間違いじゃないんですかね(笑)」

とバッサリ。どうやら巨根説は噂に過ぎないようだ。

・・・という内容だが、こういう文章を作るのは、うまいようだ(笑)。

以下、オマケ画像。

さらに、えなりかずきネタが知りたい人は、こちら

また、えなりかずき風俗通いエロ画像は、こちら

|

« 旧厚生省担当課長の暴言・・・「厚生年金記録回顧録」、国会で指摘 | トップページ | 楽天市場、お買い物レビューに700件以上もの苦情・・・秋葉原OG商会閉鎖は大規模な計画倒産か? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 何度も誤って、貴ブログにトラックバックしてしまいご迷惑してしまい申し訳ございません。
 自分のブログにトラックバックされたスパムブログにトラックバックしてたんですが誤って、貴ブログにもトラックバックしてしまいました。

投稿: ウォーレンさわかみ | 2007年6月26日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15471506

この記事へのトラックバック一覧です: 元風俗嬢が、えなりかずき風俗通いを語った・・・「騙った」の間違いだな(笑):

» ブックオフ元会長 坂本孝を背任および業務上横領で告訴せよ。 [蜻蛉”投資”日記]
<海外相場>  明日の東証は安く寄り付いた後、どこまで粘れるかが問題です。安いところで買いを入れておくべきか?見送るべきか? 06月23日05時11分NYダウはほぼ安値引け=22日米国株式市場市況速報ドル全般  NYダウは引け際になって下げ幅を拡大する動きとなり、ほぼ安値圏引けとなった。モーゲージ債に投資していたヘッジファンドの清算問題が取り沙汰され、金融機関の利益が予想外の悪影響を受けるとの懸念が強まり、大手米銀株が軒並み大幅安となり、各指数の下落を主導した。又、ソフトウェア、半導体大手等... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時12分

» AV女優ヌード画像 [無料厳選エロ動画]
アダルト総合検索エンジンで いろんな無料動画見つけました。 こんな大きな画像もありました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 10時15分

« 旧厚生省担当課長の暴言・・・「厚生年金記録回顧録」、国会で指摘 | トップページ | 楽天市場、お買い物レビューに700件以上もの苦情・・・秋葉原OG商会閉鎖は大規模な計画倒産か? »