« 「淫行解禁」判決、女子高生とHして「無罪」のワケ・・・「カバチタレ」原作者、田島氏語る | トップページ | ドラえもん最終話、ヤフオクで現在5万円程度・・・田嶋T安恵の同人誌(定価500円)が高騰中! »

児童買春・ポルノ処罰法違反で、椎名へきるの所属事務所社長、逮捕・・・声優業界の裏側を語る声優A

----------

----------

livedoorニュースの、ゲンダイネットトレビアンニュースから。あと、㈱アーツビジョンのHP参照。

知る人ぞ知る声優、椎名へきるの所属事務所社長が淫行で捕まった。知らない人は知らないだろう、椎名へきる。ヘキヘキ!萌え萌え!というかけ声をコンサートでかけたりする声優である・・・そこそこオタクな話だな(笑)。
・・・特待オーデ歴代合格者
1期生 林原めぐみ 佐々木望 天野由梨 渡辺久美子
6期生 椎名へきる
8期生 宮村優子
9期生 保志総一朗
10期生 鈴村健一
11期生 堀江由衣 濱百合亜
14期生 浅野真澄
15期生 落合祐里香
17期生 下田麻美
19期生 篠宮梨乃 寺島愛
20期生 畠山美奈子 砂倉加奈子 さゆり 米丸歩
21期生 梶裕貴
・・・という声優が出ている。

声優のオーディションを受けた少女にみだらな行為をしたとして、警視庁渋谷署は28日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反で芸能プロ「アーツビジョン」社長の松田咲實容疑者を逮捕した。・・・上記事務所HPでも、社長解任について書かれている。

 松田は昨年12月初め、オーディションを受けた無職の少女(16)を会社に呼び出し、合格を条件に少女の下半身を触った疑い。「少女は『合格するために我慢した』と話しています。結局、不合格にされ渋谷署に相談して発覚しました」(捜査事情通)

この少女、ネットでは、朝木智美(芸名)という元U-15アイドルを被害女性とする見方もある。ちなみに、この朝木智美(芸名)は被害女性と同じ埼玉県出身(産経新聞webから)。

・・・このような事件は、ドラマなどのフィクションや噂では聞くこともあるが、実際に行われているものなのだろうか? 
真実を知るためにトレビアンの記事は、某女性声優(今回の事件の事務所所属ではない)とコンタクトをとってインタビューをしている。
(ト)・・・トレビアン記者、(A)声優A(下写真)
【トレビアン】激白!声優業界の裏側を語る![動画]
・・・この人が話をしている映像も、トレビアンニュース記事では見れる。

(ト)このようなこと(事件のようなこと)は、実際にあるのですか?
(A)私自身は何もないけど(→Aさんが可愛いのに)周りではそういう話を聞く。

・・・実際に売れるためには仕方ないということで、行われてしまうのだろうか?

(ト)そこまでして、本当に必ず売れるという保証があるのですか?
(A)残念ながらそういう関係になっても売れなかった子とかは居ますよ

・・・性行為までしたのに、約束は果たされないケースもある。

(ト)女性が問題にしたり、公にしたりしないのですか?
(A)言ったとしても、もみ消されますね。

・・・つまり女性は泣き寝入りとなることが多く、事実は闇に葬られることが多い。

では今回のアーツビジョンの件は何故逮捕にまで至ったのか?やっぱり16歳の娘だった(淫行)というのが大きい理由だろうし、本人も勇気を出して告発したのだろう。

今回の件では、同事務所に所属する有名声優達も被害にあったのではと騒がれている。さらには事件発覚後、その日に自身のブログで「私も被害を受けた!」と書き込みをした声優もいる。

以下、2ちゃんねるから。被害をうけた声優自身のブログを検索してみたが、誰なのかよく特定できなかった。ちなみに、2ちゃんねるでは、松田咲實に何かされた声優は誰で、クロかシロか、みたいな話ばかりしてます。
=========
813 名前:匿名希望[] 投稿日:2006/12/09(土) 18:34:38 ID:K4VblUDsO
…自分は2003年のこのオーディションに合格してとても厳しいレッスンも受けました。
身バレ覚悟で書きます。第2松田ビルの社長室で松田さんからセクハラ受けたり、松田さんと食事に行き、そのままホテルに行く声優さんや声優の卵は多いです。
自分だけが被害に合ったわけではないですが、自分の場合、食事のあと、うちに来ないかと言われました…。松田さんは独身なのでしょうか…??歩いてる時お尻を揉まれたり、おっぱいはどれくらいあるの?と触られたりしました。
気をつけてください。
自分を含め、過去の特待の合格者で辞めていく方々が多いですが、そういう事情もあるんです。釣りとかじゃないので、真剣に考えてる人は気をつけてください。
=========
上記のような書き込みもあったという。これが有名な声優の書き込みじゃないか?という噂。コレのことをトレビアンは指摘しているのだろうか?・・・真相は、よく分からん。所詮は、情報元が、2ちゃんねるであるから・・・。

声優について、さらに知りたい人は、こちら
また、声優のエロ画像ネタについて知りたい人は、こちら

|

« 「淫行解禁」判決、女子高生とHして「無罪」のワケ・・・「カバチタレ」原作者、田島氏語る | トップページ | ドラえもん最終話、ヤフオクで現在5万円程度・・・田嶋T安恵の同人誌(定価500円)が高騰中! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15281756

この記事へのトラックバック一覧です: 児童買春・ポルノ処罰法違反で、椎名へきるの所属事務所社長、逮捕・・・声優業界の裏側を語る声優A:

« 「淫行解禁」判決、女子高生とHして「無罪」のワケ・・・「カバチタレ」原作者、田島氏語る | トップページ | ドラえもん最終話、ヤフオクで現在5万円程度・・・田嶋T安恵の同人誌(定価500円)が高騰中! »