« 眞鍋かをり、お笑い芸人(麒麟 川島)との交際で巻き返しを図る・・・幸せいっぱいの眞鍋がウケるのか?・・・ | トップページ | エビちゃん(通称)!県庁職員のハメ撮り動画流出・・・減給10分の1(2か月)の懲戒処分(画像あり) »

破壊された石景山遊楽園の着ぐるみたちは、今・・・中国全然懲りない共和国

----------

----------

ウォルト・ディズニー(石景山遊楽園事件)や小学館(田嶋T安恵事件)のことを知っているのかどうかは知らないが、こういうサイト(当然、中国)があるので、参照してもらいたい。・・・着ぐるみが、バンバン売られているのだ。

・・・中国だから、もちろん著作者に許可なんてもらってないはずだ。

ドラエモン


・・・ウォルト・ディズニーを完璧に敵に回したな。

こういうミッキー、ミニーもある・・・何かヘン。


くまのプーさん


キティちゃん・・・こちらのサイトから。ここは、なんだか許可証みたいなものをHPに出していたけど。中国だけで通用するものじゃないか、と思われる。

値段は6500円程度からあるということだ。・・・安い。

着ぐるみについて、さらに知りたい人は、こちら

|

« 眞鍋かをり、お笑い芸人(麒麟 川島)との交際で巻き返しを図る・・・幸せいっぱいの眞鍋がウケるのか?・・・ | トップページ | エビちゃん(通称)!県庁職員のハメ撮り動画流出・・・減給10分の1(2か月)の懲戒処分(画像あり) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15362548

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊された石景山遊楽園の着ぐるみたちは、今・・・中国全然懲りない共和国:

« 眞鍋かをり、お笑い芸人(麒麟 川島)との交際で巻き返しを図る・・・幸せいっぱいの眞鍋がウケるのか?・・・ | トップページ | エビちゃん(通称)!県庁職員のハメ撮り動画流出・・・減給10分の1(2か月)の懲戒処分(画像あり) »