« セカンドライフへの「テロ」・・・「核攻撃」まで登場 | トップページ | 事務的経費だけで90億円・・・5000万件全件照合費用。しかし、最終的には莫大な額に・・・ »

おいしいカツオの♪おいしいとこ~だけ♪・・・市川海老蔵、愛の行方

----------

----------

livedoorニュースから。
歌舞伎俳優・市川海老蔵が8日、都内で行われたジュエリーブランド・カルティエの「LOVE DAY」記者発表会にチャリティー親善大使として登場した。

米倉涼子、佐藤江梨子らと次々と浮名を流すプレイボーイは「愛はどこに向かっていますか?それが一番分からない」と笑い飛ばしたが、左手の薬指には約20万円相当のカルティエのラブリングがキラリ。
「(カルティエが)愛の形を意識するブランドであることを再認識した」とご機嫌だったが、帰り際に米倉の「たかの友梨」の「リボン巻きヌード」写真を見せられると、ただ苦笑いだった。

・・・いやいや、ヤマキめんつゆのCM、この人の行動や性格を的確に表してるじゃないですか。
おいしいカツオ(オンナ・・・サトエリ)の♪おいしいとこ~だけ♪・・・持って行っている、ってわけ。誰か指摘しなよ(笑)。

市川海老蔵についてさらに知りたい人は、こちら
米倉涼子、佐藤江梨子のエロ画像見たい人は、こちら

|

« セカンドライフへの「テロ」・・・「核攻撃」まで登場 | トップページ | 事務的経費だけで90億円・・・5000万件全件照合費用。しかし、最終的には莫大な額に・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15374385

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいカツオの♪おいしいとこ~だけ♪・・・市川海老蔵、愛の行方:

» 家庭内ビリーズブートキャンプの問題点とは [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
まずは、【動画】家族全員でビリーズブートキャンプいってみよう~!7分15秒です。やってますねぇ。家族で。楽しそう~!でも、微妙・・・。さて、少なからずあなたにも、ビリーズブートキャンプの問題点が見えてきたはず。まずですねぇ、テレビ。大きいのに越したことありません。なんせ、上京した一人暮らしの大学生は、男子も、女子も、15インチのノートパソコンでやってるわけですから、見難い�... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 23時43分

« セカンドライフへの「テロ」・・・「核攻撃」まで登場 | トップページ | 事務的経費だけで90億円・・・5000万件全件照合費用。しかし、最終的には莫大な額に・・・ »