« 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! | トップページ | かかってこい!!トラックバック »

押切もえ・・・整形説(もっと検証画像集めよう!)

----------

----------

余計な指摘かもしれないが、ちょっとみたブログの画像の数が少ないみたいなので、この記事を提供する。

URL: http://moe.abc-123-xyz.com/2007/05/post.html 記事タイトル: 押切もえの整形疑惑を画像で徹底検証ブログ名: 押切もえの萌え(もえ)画像ブログ

上記のブロク運営の方がトラックバックしてきました。・・・いけませんねえ、ファンという立場から、まあまあ感情入りで話してますから。・・・あくまで客観的な視点で、そういう話しないと。だから、記事の上で、「本人かどうか確認できていない」という注釈加えているわけです。ファンという立場だから、情が入った解説(気持ちは分かるけど)してます。

私が調べてきたネタでの写真は、こんな感じです。
上、中がガングロ時代の、押切もえ。全然、今の感じと違うので、多分、ファンならば、まあまあ引いてしまいます。・・・しかし、非常にうさんくさいネタとして見るなら、まあまあ笑えるのです。
解説に、「センター街をタムロしていたガングロ、茶髪コギャル時代があった」と書いてました。

・・・こういうネタ、どういう風に入手し発信され、どう伝わっていくか、そういうことを検証してみると面白いわけですよ。まるで、1980年頃の小学生に流行った口裂け女のネタみたいに。こういうものの構造、伝わり方って、全然予測もできませんけどね。
まあ、ネットの場合、掲示されているので発信源がどのあたりか分かってくるから、見たらすぐ「ここか」と分かってしまうのですが・・・。

でもって、今、ネタ元として探してるのが「眞鍋かをりが整形を告白した」という記事。そんな記事、どこにもないので、探しようがないんですよね。それに「整形しました」って、わざわざ公表する女性芸能人が絶対いるわけないっしょ!(笑)。それって、イメージダウン以外、何でもないですからね。・・・でも、なんか自分のブログ上で、鼻にプロテイン注入した、目を大きくしたとかいうのが載せられていた、ブログ記事を見たという話は流れてます。・・・証拠がないので、真相が分からない。

でもって、上記ブログからの、整形疑惑検証写真。
------------------------------------------------引用開始

■egg時代の押切もえ

4ac802dfdebfccf4558c-M 1608120395

■CanCam時代の押切もえ

new_oshikiri

----------------------------------------------------引用終了

検証は、こんなところです。

あと、押切もえのその他の情報を知りたい人は、こちら
また、私が検索して探した押切もえのエロ画像など過激ネタ情報は、こちら

|

« 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! | トップページ | かかってこい!!トラックバック »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14923643

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえ・・・整形説(もっと検証画像集めよう!):

« 井上和香、和香のキモチ(ブログ)・・・スパムトラックバック野郎、集まれ!! | トップページ | かかってこい!!トラックバック »