« 万歳(マンセー)!万歳!波和二将軍♪・・・凄いよ円天信者、円天情報交換掲示板 | トップページ | マクドナルドのハッピーセット・・・中から、別な意味で「ハッピー」になるものが? »

カントリー娘に入る前の里田まい田中義剛との肉体関係映像発見!・・・爆笑した(^^;。

----------

----------

ネタ元は、こちら。よくもまあ、次々とこういう話作ってきますよねえ。
私、爆笑しました。

里田まい

こういう写真並べてました。
そのブログから引用しました。

でもって、こう話が続きます。
「カントリー娘に入る前の里田まい田中義剛との肉体関係映像発見」
「・・・オーディションに受かる前までは全然売れなかった里田まいだが、だめもとで受けたハロプロオーディションで、出会ったのが田中義剛。元々女癖の悪い田中義剛、少し変わり者の女を見ると昔からすぐに手を出していたという。田中義剛の口利きもあってハロプロオーディションに受かったのだ・・・」という解説載せてるが、こういう妄想が入った解説、胡散臭い(笑)。個人的には笑えるのだが。

「ライブ終了後の控え室前の様子。みんなで楽しそうに笑って見えるのだがその里田まいの笑顔の裏には複雑な悩みがあった・・・控え室に待ち構えている田中義剛のことを思い浮かべると怖くて仕方なかった。
・・・アブノーマルなプレイを好む田中はよく控え室で強要ファックしていたのだ。もちろん里田まいもその被害者の一人。始めのうちは売れるのならばと我慢していたのだが、だんだんエスカレートしていってしまった。カントリー娘。が里田まい一人になってしまったのは、あさみ(木村麻美)、みうな(斉藤美海)も、そのセクハラに耐えられなかったからだ。唯一残った里田まいは辞めるとも言い出せずに田中義剛の性のはけ口となっているのだ」
・・・こういう、さらなる妄想を書いてる文章、個人的には好きだなあ。面白すぎる。アブノーマルプレイがカントリー娘。を崩壊させたのか・・・へぇー(笑)。
よくまあ、こんなストーリーを考えるなあと。裏ビデオのチラシ作ってる業者じゃないかと思えてくる。こういう風な話作って、「流出ビデオ」とか書くもんな。
石田えりの流出ビデオみたいなもんが出回るから、こういうのがあるかも、って思うんだよな。

「グータンヌーボでの前代未聞のハプニング未公開映像。山本梓と江角マキコでおっぱい話で盛り上がっていたのだが、里田まいはDカップである事を江角マキコに疑われムキになって服を脱ぎだしてしまったんです!ブラジャー1枚になってさらにホックに手をかけたところで山本梓が止めに入ったんだけど勢いあまってブラジャーを・・・。我に返った里田まい、恥ずかしそうに赤面。そんな里田まいもかわいかった。」

・・・このネタ、ちょっと話の内容にリアリティが出てこないから・・・いまいちな話なんだよなあ、と感じる。だいたい、テレビで撮影してて、ブラジャー1枚になるような無謀なことするわけない、と思うじゃないの?というのが、この作者に感じたこと。
 例えば、何か運動会みたいなものに出てて、そういうハプニングがあった、というのなら分からなくもないが、単なるトーク番組で、そこまでしますか?

そういう話でいえば・・・
クイズ不思議発見で、黒柳哲子が、事前に答えを教えてもらっていて、クイズの解答書いたけど、間違って次のクイズの答えを書いてしまったというような話・・・当然、ビデオはお蔵入り・・・とか、
あと、東京フレンドパークで、神田正樹がマジックテープつきの壁に張り付くゲームで、ヘルメットとともにズラがずれた事件・・・当然、ビデオはカット・・・とかいうような、そういう話が本当の話のように話されているのがあったりする。
視聴者が見に行ける番組だから、そういう話が面白おかしく話されたりするんだろうことは、予測がつく。

・・・リアルさが感じられないな、トーク番組の脱衣の話は。

里田まいについて、さらに知りたい人は、こちら
また、里田まいのエロ画像など過激ネタを知りたい人は、こちら

|

« 万歳(マンセー)!万歳!波和二将軍♪・・・凄いよ円天信者、円天情報交換掲示板 | トップページ | マクドナルドのハッピーセット・・・中から、別な意味で「ハッピー」になるものが? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15104696

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー娘に入る前の里田まい田中義剛との肉体関係映像発見!・・・爆笑した(^^;。:

» ハロプロのフットサルチーム「ガッタス」が優勝逃す!! [フットサルと妊娠率の関係]
まだやってんのかフットサルw皮肉にも辻がいなくなってから強くなったか?wいきなり藤本美貴(22)が先制ゴールを決めたらしいが、庄司にゴール決められたくせに生意気だwwwつ〜か、藤本って追放されたんじゃなかったんだ。 なんか大学のサークル活動み...... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 15時22分

« 万歳(マンセー)!万歳!波和二将軍♪・・・凄いよ円天信者、円天情報交換掲示板 | トップページ | マクドナルドのハッピーセット・・・中から、別な意味で「ハッピー」になるものが? »