« エキスポランド社長、及び全日本遊園施設協会会長、山田三郎・・・検査内容無視の確信犯 | トップページ | 年金記録 生年月日不明30万件 入力ミスも 社保庁ずさん管理 »

井上和香、和香のキモチへ一言、提言、苦言、公開質問。

----------

----------

私は、あなたのブログより、4月30日の「お誕生日会」の記事のトラックバックを、井上和香さんの記事と関係ない記事(トラックバック一覧、その2)にトラックバックされました。

・・・でも、私は削除しないつもりでいます。スパムトラックバックの大事な証拠ですから。私が、最初に、井上和香、和香のキモチから、スパムトラックバックを受けていたわけです。

元をただせば、あなたのブログ、あちこちにスパムトラックやっていたわけですよね。それなのに、何故、あなたは、私のトラックバック、削除するのですか?あなたは、ブログに「トラックバックお願いします」と書いてますよね。

確かに、私の記事の記述内容は和香さんの名誉が傷つくものでしょうが、和香のキモチの4月の記事で200件以上のトラックバック記事の中には、和香さんがおっぱい出している画像が出ているトラックバック先もあるのです。

・・・一体、どのような基準で削除を決めているのですか?そのあたり、あなたのほうから、しっかりした明確な基準を示した上で、「トラックバックお願いします」と書いてください。よろしくお願いします。

この発言トラックバックは、削除されても、和香のキモチからのご回答がない限り、トラックバックしますから、ご了承ください。

井上和香のその他の情報知りたい人は、こちら
さらに、私が井上和香ネタで私が検索して調べたエロネタ記事など過激ネタを見たい人は、こちら

|

« エキスポランド社長、及び全日本遊園施設協会会長、山田三郎・・・検査内容無視の確信犯 | トップページ | 年金記録 生年月日不明30万件 入力ミスも 社保庁ずさん管理 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15039911

この記事へのトラックバック一覧です: 井上和香、和香のキモチへ一言、提言、苦言、公開質問。:

» バスケット巨乳★ベラ・チェン『全裸シャワー写真』ネット流出!!画像あり [バスケット巨乳★ベラ・チェン『全裸シャワー写真』ネット流出!!画像あり]
ベラ・チェン 身長:173cm体重:51kg生年月日:1984年2月18日血型... [続きを読む]

受信: 2007年9月 6日 (木) 14時00分

« エキスポランド社長、及び全日本遊園施設協会会長、山田三郎・・・検査内容無視の確信犯 | トップページ | 年金記録 生年月日不明30万件 入力ミスも 社保庁ずさん管理 »