« 辻希美の妊娠騒動にネットのモーニング娘。ヲタの審判は? | トップページ | 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい »

モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前!

----------

----------

livedoorニュースから。
できちゃった結婚報告でファンを震撼させた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽の結婚報告記者会見が行われた。

・・・芸能業界だけが衝撃を受けたわけではない。いちばん強い衝撃を喰らったのは、何を隠そうモーニング娘。ファン、それも「モーヲタ」と呼ばれる熱烈なファン。

そこで、モーニング娘。の熱狂的ファンサークルのひとつ「ヌッキモニ」の元会員に取材を申し込んだところ、・・・
「ノーコメント」という予想外の返答がかえってきた。あまりのショックに声すら出ないようだ。

・・・以下は、2ちゃんねる、モーヲタ関係スレッドから。

号泣の声
・「俺の青春がああああああああああああああああああああ」
・「ののたん・・・ののたん・・・・ののたああ(中略)あんおう」
・「ぼくちゃん だまされてたのね」

怒りの声
・「あらゆる面で配慮にかける 自分さえ幸せならそれでいいのか?」
・「こんな配慮にかけた会見は見たことなし」
・「何で喜びで一杯なんだよ 周りが見えてないのが怖いよ」
・「辻ちゃんコンドームくらいつけろよなっ! 中澤じゃないんだから」
・・・この最後、笑えます。・・・「中澤じゃないんだら」って。

客観的な声
・「ヲ タ に は 見 せ な い 笑 顔」
・「辻嬉しそうだなー 内心じゃ仕事辞めれることに喜んでそうだ」
・「アイドルって言っても元は素人、周りはイケメンばかり。セックスするなと言う方が無理」
・「まあ、モーヲタはすぐ替わりの人を見つけますよ」
・「しかしホントにいい顔してるな こんな顔されちゃあ辻ヲタは自殺したくなるわな」

祝福の声
・「幸せそうでよかった」
・「ののたん幸せに!」
・「ツジみた 幸せそうで何よりだわー」
・「辻ちゃんおめでとう ほんとお似合いの夫婦だよ かわいい赤ちゃん産んでね」

そのほかの声
・「俺、水戸黄門をこれから見ようと思うんだ・・・」
・「黄門様のエロさはVシネクラスだな」
・「見て肛門」
・・・そのほかの声のほうが、いろいろ知りたいネタだったりする・・・。

ほかにも、相手の杉浦太陽が『ウルトラマンコスモス』のウルトラマンを演じていたことから、「3分しか持たずに・・・」などという、ブラックジョークな書き込みもあった。衝撃が大きいせいか、モーヲタたちの反応も、結婚する二人に、納得できないという感じである。

・・・ショックのあまり、自殺や衝動的な行動をとるファンが出るのではないかと心配する声も出てきていると記事は伝えている。

その他、辻希美について知りたい人は、こちら
また、辻希美、加護亜衣のエロ画像ネタなど、過激ネタが好きな人は、こちら

|

« 辻希美の妊娠騒動にネットのモーニング娘。ヲタの審判は? | トップページ | 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15025993

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前!:

» 残りわずか!!★タダで海外旅行に行く方法★ [アフィリエイトブログ]
海外旅行に興味のあるかた必見!!まずはコチラをご覧下さいこんな簡単にヨーロッパ旅行ができちゃうなんて(汗)不安もありますが、補償がしっかりしているのでその点では安心ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 13時58分

» 藤本美貴と庄司智春 熱愛発覚 フライデー【画像】 GAMのコンサートツアー中止!? [藤本美貴 庄司智春 熱愛発覚 フライデー【画像】]
「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。 25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。  同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、岩盤浴サロンに寄った後、藤本美貴の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。 4月下旬には3夜連続で、藤本美貴が庄司宅を訪れていたとも。  この報道について、藤本美貴の所属事務所は「ノーコメント」。 庄司智春の所属事務所は「事実関係を確... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 19時01分

» 熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】 [熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】]
熊田曜子 島田紳助にAVの相談か?【動画あり】 タレントの島田紳助(51)とグラ... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 10時30分

« 辻希美の妊娠騒動にネットのモーニング娘。ヲタの審判は? | トップページ | 浅尾美和、宮崎ツアー、そのまんま東知事ソワソワ、らしい »