« 長澤まさみ・・・整形? | トップページ | 視聴率低迷女優「上戸彩」・・・ テレビ朝日が主役に抜擢する謎 »

上戸彩・・・整形?検証

----------

----------

またか、と言われるか。やっぱり、あちこち検索してサイトやブログの記事を見て検証してみました。

・・・これ、何度かすると、すぐ整形関係のスパム、造顔関係のスパムがたくさんくるから、あまりしたくないけど、参照数が多いのも事実なので・・・。ちなみに、トラックバックやコメントを全く残させないトラックバック先は、すぐに削除することにしましたので、私のコメントやトラックバックの協力、よろしくお願いします。

(過去)

(現在)

ふぅ・・・。検証資料集めるの、疲れるわ。
これも、私が思うに、シロじゃないか、と思います。みなさんは、どうでしょうか?

上戸彩について、さらに知りたい人は、ここへ

あと、上戸彩のそっくりAV嬢が好きだとか、上戸の過激画像好きな人は、こちら

|

« 長澤まさみ・・・整形? | トップページ | 視聴率低迷女優「上戸彩」・・・ テレビ朝日が主役に抜擢する謎 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/14996206

この記事へのトラックバック一覧です: 上戸彩・・・整形?検証:

« 長澤まさみ・・・整形? | トップページ | 視聴率低迷女優「上戸彩」・・・ テレビ朝日が主役に抜擢する謎 »