« 危ないジェットコースターの見分け方 | トップページ | モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! »

辻希美の妊娠騒動にネットのモーニング娘。ヲタの審判は?

----------

----------

livedoorニュースから。
辻希美の妊娠騒動、ネット上では未だに騒いでいるようだ。発表当日のような辻希美一色ではないが、ファンの間では10日の記者会見がどうなるのかなど、とても気になっているという。

そのネット上の書き込み・・・モーニング娘。スレッドのなどのネットでの書き込みを抜粋してみた。

『辻が謝罪会見で馬鹿デカいリボンつけて出て来たら笑う』スレッドより
・「サングラスでガムくちゃくちゃやってたら辻ヲタになる」

『辻できちゃった婚をガンダム風に語る』スレッドより
・「認めたくないものだな 若さ故の過ちとは」
・「加護とは違うのだよ加護とは」
・・・このガンダム風な言い方、笑えました。
じゃあ、スレッガー風なら・・・「悲しいけど、これ、妊娠なのよね」
「太陽、行きまーす」・・・まんまだな。

『ののたんこと辻希美ちゃんの赤ちゃんを応援するのだ!~9週目』スレッドより
・「ぜひ女の子を産んで欲しい できれば双子で モーニング娘。の救世主(*´Д`) ハァハァ」
・「ののたんは子供に亜依と名付ける」

・・・名前:亜衣はタバコ吸う子になるから、やめたほうが・・・。

『記者会見の辻の第一声を予想する』スレッドより
・「ゆうこりんの事務所から黒服借りてきたほうがいいぞ」
・「サーセンwwwwww」
・「ドタキャンすると見た」
・「いきなり変顔するよ」

・・・今回の騒動では批判的な見方や書き込みが多くなっている。ファンが集うはずの専門板は、本来ならば擁護派が多いのだが、アンチ派の巣窟となってしまっているようにも見える。匿名だから仕方ないかも。

その他、辻希美について知りたい人は、こちら
また、辻希美、加護亜衣のエロ画像ネタなど、過激ネタが好きな人は、こちら

|

« 危ないジェットコースターの見分け方 | トップページ | モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211038/15024182

この記事へのトラックバック一覧です: 辻希美の妊娠騒動にネットのモーニング娘。ヲタの審判は?:

» ★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★ [★美勇伝★ 石川梨華ー岡田唯ー三好絵梨 ★未公開エロPV★]
         美勇伝のバニー姿はこちら 彼女たちが23日にリリースする「恋するエンジェルハート」。PVは先週より公開しているので、目にした人も... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 15時49分

» 藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相 [藤原紀香が陣内と熱愛… 結婚までの長い道のりの真相]
お笑いタレント陣内智則(32)との結婚前提の交際が明らかになった藤原紀香(35... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 21時04分

« 危ないジェットコースターの見分け方 | トップページ | モーニング娘。ヲタ自殺を危惧!? 辻希美、結婚会見にファン発狂寸前! »